TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

どうせ。(BL/243


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
224: 桐也 [×]
2013-05-26 21:08:32

修斗
・・・ッ(一度言った発言を中々変更出来ないのか口ごもったままで。「あぁ、勝手にしろ」ようやく口を開けばそんなことを吐き捨てるも声が震え、目は潤んでしまい。見られたくなかったのだろう踵を返して店内へ戻り

225:  [×]
2013-05-26 21:09:16

…(少し微笑んでは .「もう……我慢しなくていいじゃん」 .(と言い. ホントだよ. (と述べ

226: 桐也 [×]
2013-05-26 21:11:32


・・・はは、俺は我慢なんてしてないって。暁君こそ我慢してるんじゃないの。(笑顔を貼り付けながら述べてみるも後半はどこか冷たい雰囲気を纏ってジッと相手見据え

227: 修斗 [×]
2013-05-26 21:12:36

桐也
どうしたんだよ(黙る相手を見つめながら。声を震わせ目を潤ませながら戻ろうとする相手を見るとすぐに腕を強く掴んで「バカじゃねぇーの?そんな事しねぇよ」と後ろから呟き此方も泣きそうになりながら)

228:  [×]
2013-05-26 21:13:45

そう? .(首を傾げ .我慢?我慢なんてしてないよ、 (と相変わらず雰囲気も変わらずに微笑んで

229: 桐也 [×]
2013-05-26 21:15:46

修斗
・・・も、優しくすんな・・・(腕を掴まれれば辛そうに左記述べ、「何声震えてんだよ」と己も自分のことを言えない癖にそんなことを言い放って

230: 桐也 [×]
2013-05-26 21:17:03


・・・そ(相手の笑顔に内心悪態つきながらも表は相変わらず偽物の笑顔で。

(風呂落ち、お相手感謝

231: 修斗 [×]
2013-05-26 21:18:45

桐也
優しくなんかしてねぇーよ(相手の辛そうな声に此方も少し辛そうにしながら呟き。声が震えてる事を言われれば「お前も言えねぇーだろ」と少し震えを隠そうとして)

232:  [×]
2013-05-26 21:20:49

はい.(と微笑んで


(了解です、此方こそ御相手感謝です

233: 修斗 [×]
2013-05-26 21:22:17

(落ち了解です、お相手感謝です、)

234: 桐也 [×]
2013-05-27 19:48:59

・・・眠(控え室にてソファに寝転がっていれば掠れた声で左記呟き。今にも閉じかけそうな瞼と必死に戦いながらなんとか眠気に耐えていて

(客人、店員募集・・・店長は一人だけ、でも受け受けしいのは無し。
ロルを小さくても回せる人待ってます。

235: 桐也 [×]
2013-05-27 19:55:12

(尚、初めて入る人は自己紹介を。

236: 修斗 [×]
2013-05-27 20:33:37

桐也
久しぶりだな(相手を見るとからかうように笑いながら「眠たいなら眠ったら?」とソファーに座りポンポンとソファーを叩いて)

237: 桐也 [×]
2013-05-28 22:01:11

修斗
・・・は、お前意外のお客からの指名が入るまで寝る訳にはいかないんだよ(眠気を誘われればソファーに視線落とすも静かに首振って気怠く身体を起こし。相手に視線移して悪態つき

(寝落ちごめん、とりあえずレス返しとくね

238: 修斗 [×]
2013-05-28 22:20:19

桐也
だから、俺以外から指命来たら起こしてあげるから、な?(首を傾げて相手を見詰めて再びトントンとソファーを叩いて見詰めて)

239: 桐也 [×]
2013-05-28 22:22:52

修斗
・・・お客様に気ィ遣わせたら俺が怒られんだけど。(相手の気遣いに素直になれず、ただ睨みつければ眠気を少しでも追い払おうとコップにフルーツジュース注いで相手の目の前に差し出し

240: 修斗 [×]
2013-05-28 22:56:14

桐也

お前に気ィなんて遣ってねぇよ。ってか遣いたくもねぇよ(相手をからかうようにクスクス笑って。フルーツジュースを渡されると「ビールねぇの?」と見詰めて)

241: 桐也 [×]
2013-05-28 23:01:27

修斗
・・・遣ってなかったらなんなんだよ、ただのお人好しか?(ジトリとした視線を相手に向ければ「お前未成年だろ」としかめっ面で飲め、とばかりに顎でフルーツジュース差し

242: 桐也 [×]
2013-05-28 23:17:32

(寝落ち。

243: 修斗 [×]
2013-05-29 22:20:45

桐也
ただのお人好しかもな(クスクス笑って相手を見詰めて「別に関係ないだろ。酒ちょうだい」相手を無視して)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle