TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

どうせ。(BL/243


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 桐也 [×]
2013-05-26 19:46:00


・・・余程記憶に焼きついてなきゃ忘れるよ。(クク、と不敵な笑みを浮かべながら「無理しないで?」と優しい声をかけてみて

182: 桐也 [×]
2013-05-26 19:47:37

修斗
・・・何?お前も演技してる訳?(ハッ、と相手を睨みつけるもすぐに視線逸らし。「つかお前なんかと一緒にすんな」と声のトーン低くして

(了解

183:  [×]
2013-05-26 19:47:44

そー…かな….(と笑いながらいい .う…ん. (と微笑み

184: 桐也 [×]
2013-05-26 19:49:39


・・・ずっと一緒だった家族並みに思ってないと、ね(俺もその薬使ったけど過去のこと記憶に焼きつきすぎて忘れらんなかったから、とどうせ忘れるからいいだろうとそんなことを口走り

185:  [×]
2013-05-26 19:52:15

俺…君の事一日も喋ってないけど…記憶に焼き付いた. (とうっすら微笑み .家族…か… .(と辛い表情を浮かばせ

186: 桐也 [×]
2013-05-26 19:53:50


・・・嘘言うなよ、ほら、もう寝て?起きる頃には俺のコト忘れてるだろうから(相手の表情に眉寄せるも、眠気を誘うように相手の頭を優しく撫でて

187:  [×]
2013-05-26 19:55:08

嘘じゃ…な…い. (と言い残して撫でられながら寝てしまい

188: 桐也 [×]
2013-05-26 19:56:57


・・・やっと寝やがったなこのガキ・・・(小さく呟いてから相手の身体をヒョイ、と姫抱きすれば「ちょっとこの子寝ちゃったから控え室に置いてくるねー」と笑顔を振りまきながら足を進め

189:  [×]
2013-05-26 19:58:43

..(相手の裾を力弱く掴めば .幸せそうな笑みを浮かばせ

190: 桐也 [×]
2013-05-26 20:00:28


・・・ムッカつく・・・(相手の幸せそうな顔を目の当たりにすれば悪態をつき、そっと控え室のソファに寝かせてやれば深く溜め息ついて

191:  [×]
2013-05-26 20:03:37

..(夢の中に入れば… .「桐……也……さ…」 .(と名前を呼びながら微笑み

192: 桐也 [×]
2013-05-26 20:06:35


・・・なんで俺の夢なんか(顔をしかめながら相手を見遣れば水の入ったバケツと、濡れたタオルを用意し、あたかも相手が熱を出したかのような偽装工作をして

193:  [×]
2013-05-26 20:10:01

..(自然に笑みを浮かべれば .「桐……也…さ……ありが…と」 .(と寝言ながらもいつもと変わらない笑顔でいい

194: 修斗 [×]
2013-05-26 20:10:58

桐也
いや、演技してるわけじゃないけど?(睨み付けられすぐ目を反らされると相手を見つめながら上記を述べて。一緒にすんなと言う相手に「一緒にしてねぇーよ。俺とお前は違う、俺はお前に本当のお前を隠して欲しくない。俺みたいに本当の自分を忘れて欲しくないし心から幸せって思って欲しい、今お前が俺を殺しても多分気持ちは変わらない…。って俺キモ、柄じゃねーな」と真剣な顔で少し遠くを見ながら)

((ただいまです))

195: 桐也 [×]
2013-05-26 20:12:29


・・・何を感謝して・・・ッ(感謝されるなど慣れない感覚に自然と涙腺が緩むのを感じ取れば奥の店員用トイレに駆け込み、口を腕で塞いで静かに涙零し

196: 桐也 [×]
2013-05-26 20:16:36

修斗
・・・そうかよ(素っ気無い返事を返せば手をヒラヒラと振って。「お前何今日会った奴口説いてんの?」とつらつら言葉を紡ぐ相手を嘲笑うような笑みを向けて

197:  [×]
2013-05-26 20:17:06

..(桐……也さ……… .僕…な…んか …で……ごめ…ん. (と言い残せば相手の事を離れずに寝て

198: 修斗 [×]
2013-05-26 20:18:59

桐也
そうだよ?
(手を降られるとクスクス笑って。「口説く?こんな奴を?あり得ないね」相手の自信ありげな様子にクスクス笑って相手を馬鹿にするように)

199: 桐也 [×]
2013-05-26 20:22:05


・・・っは、ちくしょ、あのガキふざけんな・・・(必死だったのか赤く目を腫らしているのにも関わらず鏡を見ずに相手の所へ戻って

修斗
・・・口説いてんじゃなかったらなんなんだよ(顔をしかめ、溜め息零せばジッと見つめて相手の返答を待ってみて

200:  [×]
2013-05-26 20:23:26

..んっ.. (目を覚ませば辺りを見回し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle