TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋想学院『オリキャラ・恋愛・寮有り』/4245


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4205: セイチャットファンさん [×]
2013-09-01 15:32:39

闇さまへ

ここはあなたがいるまでは本当に良かった。しかしいなくなって、全部変わってしまった。
ネットの恋だというのに舞原さんが神崎のことをいい荒らし、そして気に食わなかったのかもといた場所まで荒らし。そして再建しようとまでいいだした。終わってないと思いますがしかし、舞原さんがやったことはチャットファンとして許せないと私は感じています

4206: 高峰波音 [×]
2013-09-22 16:18:57

!!闇!

来てたの!?ねぇ!!あたし頑張るから!!ここ、もう一回1からやり直そう!!
このまま終りたくない!!

4207: 高峰波音 [×]
2013-09-22 16:23:02

お願い、お願い、好きだよ、闇...
あなたのこと、忘れられない、不思議よね、会ってもないのに...サイトなのに

4208: 綾瀬 玲 [×]
2013-09-22 16:26:30

>波音

俺、あんたに賛成だわ...ここの再建、手伝う。
あんたが会長のことどれだけ好きか知ってるし。

4209: 高峰波音 [×]
2013-09-22 16:27:33

>綾瀬くん

え、ほんと?
手伝ってくれるの?

4210: 綾瀬 玲 [×]
2013-09-22 16:38:44

>波音

おう、頑張ろう

4211: 綾瀬 玲 [×]
2013-09-22 16:40:57

よし、そうなったら一回整理必要だな!!

波音!俺、新トピにここの宣伝言って来るから誰か来たら対処して!

4212: 舞原 日菜 [×]
2013-09-22 16:48:00






久しぶりだね..........いいんじゃない?






4213: 高峰波音 [×]
2013-09-22 16:53:00

>日菜

日菜!!お願い、荒らしは終了、もう一回ここ再建させよう!!

4214: 舞原 日菜 [×]
2013-09-22 16:54:41

別に、俺は.....荒らししてないけど。

綾瀬としたら?じゃ。

4215: 綾瀬 玲 [×]
2013-09-22 16:55:01

>日菜

............日菜、手伝ってくれるのか?

4216: 高峰波音 [×]
2013-09-22 16:56:53

>日菜

日菜、なんでそうなったの?
いつもいつも明るい、優しい副会長が!!
なんでそうなったの?もう一回立て直そう!
手伝ってよ、うちら二人じゃ無理、、、、

4217: 舞原 日菜 [×]
2013-09-22 16:57:29

なに?二股さん。
俺は協力しないよ

荒らしになるから落ちる
どうか、御幸せに

4218: 高峰波音 [×]
2013-09-22 16:57:39

>綾瀬くん

お帰り!!日菜以外は来てないよ。

4219: 舞原 日菜 [×]
2013-09-22 16:57:57

高瀬

綾瀬に聞いたら?わかるから

4220: 綾瀬 玲 [×]
2013-09-22 17:00:35

>舞原

は?何?そんなに思ってたの?
もういい手伝わなくて、お前の力なんか必要ねぇよ!!

消えろ、俺の前に二度と姿を現すな!!!

4221: 舞原 日菜 [×]
2013-09-22 17:01:40

…………うん、わかった。

別にそんなに思ってないけれど
玲が言うなら消える.....ごめんなさい

少し言いすぎた.....

4222: 綾瀬 玲 [×]
2013-09-22 17:01:57

>高峰

気にすんな、邪魔者だよ。
手伝わせる前にここが破綻する。

あいつわ他人だ。関わるな。

4223: 舞原 日菜 [×]
2013-09-22 17:03:13

ごめんなさい!!
ちょっと.....驚いちゃっただけです

手伝いなら.....やります..........

4224: 名無しさん [×]
2013-09-22 17:05:02

舞原

ふふ、綾瀬さんにあんなに言われたらあなたはしおらしくなって、手伝うんですね。
二股とか、普通友達に言えますか?あなたは、すごく卑劣ですよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle