TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋想学院『オリキャラ・恋愛・寮有り』/4245


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4226: 綾瀬 玲 [×]
2013-09-22 17:09:51

>舞原

......勝手にしろ。

>4224

うるさい!!荒らすな!!これ以上ここを荒さないでくれ!!
再建したいんだよ!入学する気ないなら荒らすようなマネするな!頼むから!!

4227: 舞原 日菜 [×]
2013-09-22 17:09:59

わかってます.....卑怯な女だし
バカな女です..........やはり、ここから消えるべきの女ですよね。名無しさんありがとうございます。

高瀬.....私的にはまた建てるのはやめるべきだと思う.....せっかくの作ってくれた闇の生徒会長の学校壊すなんて.....最後の副会長として悲しいです.....悲しくて悪いお別れですが、じゃあね

4228: 高峰波音 [×]
2013-09-22 17:16:44

>日菜

違うよ?ここを続けるの!
違うトピは作らないよ??

ここ離れたら会長にあえないもん。

4229: 舞原 日菜 [×]
2013-09-22 17:18:17

高峰

やっぱり.....綾瀬に消えろと言われたから
無理だ.....ごめんね

4230: S.N [×]
2013-09-22 17:18:56


再建するなら僕は参加しますよ?大人数のトピあまり入った事ないですけど楽しそうですしね……僕は再建賛成です。何かできる事があればなんでも言ってください。

4231: 高峰波音 [×]
2013-09-22 17:22:12

>4230

ありがとうございます!!
入学していただければ光栄です!

まだドタバタしてますがここを立て直す事、やりとげますのでよろしくお願いします!

4232: 真崎 悠吾 [×]
2013-09-22 17:33:23

>玲

久しぶりーーー!!
I LOVE YOU~~~玲~~♪♪♪♪♪


4233: 舞原 日菜 [×]
2013-09-22 17:34:39

作り直したいけれど.....
関係ない人は消えるね

さようなら

4234: 真崎 悠吾 [×]
2013-09-22 17:34:55

てか、面倒なことしないで始めればいいじゃん?


ALL

あ~暇~(学校に来れば左記を呟き校内をうろつき

4235: 高峰波音 [×]
2013-09-22 17:39:21

>真崎くん

何してるの?(と相手を見つけ話しかけ

【ありがとう。】

4236: 真崎 悠吾 [×]
2013-09-22 17:50:57

>波音

お、波音じゃん、お久~♪てか、今めっちゃ暇;(相手を確認すれば笑いかけ左記を苦笑いし

【おうよ♪】

4237: 通りすがりさん [×]
2013-09-22 18:15:32

>4230
参加なんて止めとけば?
参加したってどうせ何か意見言えばここの真崎さんに低脳だの幼稚園児以下だの、障害者以下だのと罵倒されますよ

4238: 山田美智子 [×]
2013-09-22 19:54:32

再建するんですか?

4239: 山田美智子 [×]
2013-09-22 20:05:08

お~い?

4240: 常連さん [×]
2013-09-22 20:13:13

再建しねぇってさ。

4241: 波音 [×]
2013-09-22 20:24:36

トピ主が決めるまで待ってください

4242: 匿名 [×]
2013-09-23 15:35:37

>4237さん
あなたは部外者なんですから黙ってればいいのでは?
自分の意思で本トピに来た方がいるのならばそれはその方の自由なんですからあなたがどうこう言う権利はないはずですよ。
他の所で言い争いしようがなんだろうがここではあなたは部外者で真崎さんたちは関係者で張本人達なんですからここまで首つっこむのは可笑しいです。
あと根に持ってここでまでぐちぐち言うの凄く子供みたいですからやめたほうがいいですよ。

部外者が失礼しました。スペ感です^^*

4243: 綾瀬 玲 [×]
2013-09-23 18:31:43

会長、一つだけ、言わせてください。
ここ、破綻させましょう。新しいトピ作ってください。
ここは荒れていますし、不可能です。
俺も悠吾も、日菜も、悪いことしたなって思ってる。
だから、ここもう再建諦めよう。1からやり直そう。

   それだけ

4244: 舞原 日菜 [×]
2013-09-28 23:32:03

あれから━━━

私たちは出会わなくなり、お別れとなってしまった

でも、これでよかったのかもしれない。

現実の世界へと向き合うことが
できたのだから。

例え、ここで愛し合っても
簡単に愛することができない。

私たちは別のみちへと歩き続けた

ここにはもう来ないけれど

私は最後に皆さんに
幸福の歌を差し上げます。

この歌を聞いて、その道に向かって
ゴールへと目指してほしい

永遠の最高の運命の人の出会いが
できることを

私は祈ります。

ゴスペラーズ 青い鳥

4245: 匿名さん [×]
2013-09-29 00:13:31

4244

がちでそーいうのうざたん。
そんな詩かポエムか知らないけど、いちいちあげないで。

でも、ここが廃除されて新しく建て直したら私も入ります。←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle