TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ー指名トピー/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-25 23:46:45 

次の中のアニメならでします。どんどん指名してください。ただし、恋愛する場合はnlです。

<出来るもの>
花と悪魔(ビビ)
君と僕。(誰でもok)
けいおん!!(誰でもok)
モノクロ少年少女
チョコミミ
名探偵コナン
とらドラ
涼宮ハルヒの憂鬱
他、出来そうなもの


1:  [×]
2013-05-27 01:22:55

あげ)

2: 匿名 [×]
2013-05-27 01:26:23

(/けいおん!!の澪ちゃんできますか?

3:  [×]
2013-05-27 01:28:19

主がやればいいですか?それともあなたがやりますか?

4: 匿名 [×]
2013-05-27 01:30:31

(/主様がやって頂ければ有り難いです

5:  [×]
2013-05-27 01:34:01

(わかりました。それではやりますね♪

6: 匿名 [×]
2013-05-27 01:34:43

(/私はオリキャラでもよろしいでしょうか?

7:  [×]
2013-05-27 01:36:52

いいですよ!では絡み文お願いしますね))

8: 三日月誠夜 [×]
2013-05-27 01:40:04

軽音部って確かここだよな・・・(軽音部に用があるのか扉を数回ノックして

9: 秋山 澪 [×]
2013-05-27 01:44:47

はーい(長い髪をなびかせて扉を開ける)
見ない顔だな…(首をかしげ)
何か用か?

10: 三日月誠夜 [×]
2013-05-27 01:50:02

あ、俺三日月誠夜って言います
入部希望なんですが・・・(入部届けを見せ

11: 秋山澪 [×]
2013-05-27 01:54:55

入部希望かっ?(パァァッと嬉しいそうに)

まぁ中に入れよ(ニコッと笑い
あ。今、り……部長が居ないんだ…。(律と言いかけるが、部長と言い直した)

12: 三日月誠夜 [×]
2013-05-27 01:56:37

あ、お邪魔します(中に入り
そうですか・・・やら来るまで待たせてもらいます(軽く笑み

13: 秋山澪 [×]
2013-05-27 02:01:40

あぁ そうしてくれるとありがたい(ニコッと笑い

三日月は何の楽器をやってるんだ?

14: 三日月夜空 [×]
2013-05-27 02:04:55

僕は大体の楽器は全て出来ますよ(ニコッっ笑い

15:  [×]
2013-05-28 23:58:14

あげo(^-^)o

16: 匿名 [×]
2013-05-29 00:04:08

(/あ、えっと銀魂か黒バスってできますか?)

17:  [×]
2013-05-29 00:06:28

ちょっと難しいですね…
すいません
他にリクエストがあれば…あとは、一番最初をみてもらえば載っているので)

18: チョコ [×]
2023-08-23 23:28:49

(\チョコミミのアンドリューできますか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle