TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人ーー(ノ_<。)/102


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りんりん [×]
2013-05-25 21:57:25 

誰でもいいからずーっと喋り続けたい!!


来てくれると嬉しいです(*´ω`*)


なるべく会話が止まらないで喋りたい♪♪


1: りんりん [×]
2013-05-25 22:04:07

めっちゃ暇だぁw

2: りんりん [×]
2013-05-25 22:07:59

誰かこないかな?

3: りんりん [×]
2013-05-25 22:14:47

うーー↓

ま、そのうちくるかなっ?!w

4: りんりん [×]
2013-05-25 22:38:12

誰も来ないww
さみしすぎるぜぇwwww

5: 通りすがり [×]
2013-05-25 22:41:26

こんばんはーノ
ずーっとってどのくらい?w

6: りんりん [×]
2013-05-25 22:46:28

きてくれたのですねっ((感動

ずーっとは、、、みんながねるまでかなぁ?

7: 通りすがり [×]
2013-05-25 22:47:24

たまたまだけど………
トピ名にひかれて来ましたww

8: りんりん [×]
2013-05-25 22:49:23

来てくれて本当にありがとう(o^-^o)

よろしくなのだー(*´ω`*)

9: 通りすがり [×]
2013-05-25 22:50:08

よろしくー

10: りんりん [×]
2013-05-25 22:51:57

うーんと、何歳ですか?

11: 通りすがり [×]
2013-05-25 22:52:55

えーっと………
たぶん、いや絶対年上ですw
でもタメでいいから

12: りんりん [×]
2013-05-25 22:55:13

わかりましたー!
 

私のことは、、、なんとでも呼ぶがよいっ(笑)

13: 通りすがり [×]
2013-05-25 22:56:09

なんとでも………
りんりん?りんちゃん?ww

14: りんりん [×]
2013-05-25 23:04:01

なんでもいいよー><

15: 通りすがり [×]
2013-05-25 23:04:45

もうそのままりんりんでいいかw
なんか可愛いし

16: りんりん [×]
2013-05-25 23:07:12

いいですよーv(^o^)
か、可愛いかな?

17: 通りすがり [×]
2013-05-25 23:08:52

うんww

18: りんりん [×]
2013-05-25 23:09:30

ありがとー♪

19: 通りすがり [×]
2013-05-25 23:10:02

いいえー

20: りんりん [×]
2013-05-25 23:11:29

通りすがりさん> 

性別どっちですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle