TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人ーー(ノ_<。)/102


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: コト [×]
2013-05-26 15:24:59

へー

84: 通りすがり [×]
2013-05-26 15:25:35

そっか

85: コト [×]
2013-05-26 15:26:37

今期というと、どんなのですか?(ワクワク

86: 通りすがり [×]
2013-05-26 15:31:22

そうだなあ…
進撃の巨人
カーニヴァル
変態王子と笑わない猫
とある科学の超電磁砲S
とか?

87: コト [×]
2013-05-26 15:35:35

へー! あ、ちなみに私は、
「ソードアートオンライン」と「ささみさんがんばらない」と「這いよれニャル子さん」です。
ソードアートとささみさんは、小説も持ってます

88: コト [×]
2013-05-26 15:36:31

アニソン、サイコ~!

89: 通りすがり [×]
2013-05-26 15:36:44

それ見ようか見ないか悩んで
見なかったやつだー

90: 通りすがり [×]
2013-05-26 15:37:05

アニソンww

91: コト [×]
2013-05-26 15:37:37

えー、そうなんですかー

92: コト [×]
2013-05-26 15:40:16

「ソードアートオンライン」は、小説が凄く面白いのですが、アニメも大好評らしいですよ~。
2期も出るそうです。

93: コト [×]
2013-05-26 15:41:30

…なんか、宣伝みたいになっちゃったので、無視して下さい…。

94: 通りすがり [×]
2013-05-26 15:43:34

いいよ
むしろ宣伝ありがとう

95: 通りすがり [×]
2013-05-26 15:44:18

てかタメでいいよ?

96: コト [×]
2013-05-26 15:44:18

あ、ありがとうございますっ

97: 通りすがり [×]
2013-05-26 15:44:42

↑すげーww

98: 中2 [×]
2013-05-26 15:44:48

仲良くしてくれる男の子で恋愛相談してもらえませんか?

99: 中2 [×]
2013-05-26 15:47:03

仲良くしてくれる男の子ほしいな
で恋愛相談してもらえませんか

100: 通りすがり [×]
2013-05-26 15:48:04

恋愛相談したいならどうぞ?

101: 通りすがり [×]
2013-05-26 16:07:21

…誰もいない……?
なら一旦おち

102: 通りすがり [×]
2013-05-26 21:37:39

…だれか
暇すぎる…………

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle