TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  ▽。 人生はコーヒーでできている  */3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: moka* [×]
2013-05-25 21:17:00 

どうも今晩は、moka*で御座います、

此処は雑談とかナリキリとかする・・・まあいわゆるフリースペースですね!、

まあトピ名は適当。私がコーヒー好きなだけです、笑

入るときに軽い自己紹介とかお願いします!、

moka*/♀
14歳(中3)/趣味はカラオケ、ピアノ、エレキ/部活は吹奏楽でsaxパート/

タメ大歓迎!受験とかそんなの知らない、(そっぽ、←)

皆様楽しんでいきましょうねーノ

(一応ナリキリ入ってるのでカテゴリはナリキリのところにしました、)


1: moka* [×]
2013-05-25 21:38:58


今日はカラオケでボカロとか洋楽とか歌ったー、英語ムリorz
最近洋楽にハマりましてね、はい、カッコイイですよねb
藤田麻衣子さんの声を目指す・・・!
96猫とそらるのアルバム欲しいなー、ワンオク、ラッドのCDも欲しいなー、、

絡み募集中ですー、ノ

2: moka* [×]
2013-05-25 22:11:16


今日はあまり暑くない・・・よかった*
体育祭も近いし応援練習しないと、
ポスターも選ばれたはいいけど清書しないと、
エレクトーンなんにもやってないや・・・
課題も・・・うん、やってないや・・・
明日部活1日だから今日終わらせちゃわなきゃなー、orz



3: moka* [×]
2013-05-25 22:18:41


誰も来ないなー、(むむむ、)
黒子の名言でも言おうかしら・・・家族ゲームの名言でも言おうかしら・・・、←



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle