TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Invasion of alien,Against human.【戦闘・恋愛】/215


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 関根明日香 [×]
2013-05-26 22:42:03

武御雷さん
((多分、大丈夫だとは思いますが主さんがいない限り断言はできないので待機がよいかと思います、

102: 柳総十郎 [×]
2013-05-26 22:42:21

≫関根

いいですけど、あなたボクとちょっと似てますねー、あの画像見た後にビーフジャーキー食えるのはボクみたいに慣れてるかよっぽど肝の座った人じゃないとねぇ(からかっているのだろうか、ケラケラと笑い

103: 武御雷 光 [×]
2013-05-26 22:43:13

関根
(了解。待機する)

104: 関根明日香 [×]
2013-05-26 22:45:36

柳さん
はっ!むぐっ、げほっ忘れかけて、た..っ(相手の言葉を聴けば、租借していた物を飲み込もうとして咽てせきをすればなみだ目になって忘れていたと言って落ち着けば苦笑して「お腹すいてたんで忘れちゃっていました、」と

105: 箱庭 鈴葵 [×]
2013-05-26 22:46:20

>関根
まあな、図面が頭に入ってねぇんで迷うんだなコレ
(ヴェイグボーダのゲートを閉じると近くにあったソファにドカッと腰掛けタバコに火をつける。誰の部屋とも知らずに

106: 関根明日香 [×]
2013-05-26 22:46:51

武御雷さん
((上手いアドバイスできなくてすいません;主様は来るか良くわからないので、あまり無理しないように待機してくださいね、^^;

107: 柳総十郎 [×]
2013-05-26 22:50:15

≫武御雷

((加速は身体強化のうちに入ると思うので多分ダメかと思いますよ

108: 柳総十郎 [×]
2013-05-26 22:53:22

≫関根

ハッハッハッハッハ……これはこれは、いじり甲斐がありますね、あー、面白い、(平気そうな様子でビーフジャーキー齧る、耐性ができているとここまで違うようだ)まぁ落ち着いて深呼吸ですよ、水が欲しければそこの冷蔵庫に私のミネラルウォーターが入ってますんで、(そういえばPCに向き直り資料の整理をはじめて

109: 箱庭 鈴葵 [×]
2013-05-26 22:57:08

>柳
なぁ?あんたぁ柳博士?
(PCに向かう白衣の後ろ姿見て、態度から部屋の主だと判断し何となく白衣=知ってる白衣=柳博士と連想して

110: 関根明日香 [×]
2013-05-26 23:00:32

箱庭さん
あ、ここで煙草はやめといた方がいいんじゃないですか?(苦笑して、煙草を吸う相手を見て煙で何か起こる事はないか、と少し気にするが、大丈夫か、と思い取り敢えず緩く止めて

柳さん
そんな面白がらないで下さいよ、私は面白くない、(眉間にシワを寄せてむすりとするが貰ったジャーキーの残りを噛んで相手に場所を教えてもらえば、「ありがとございます…」と薄く頷くように会釈して相手が整理し始めるとその姿を見始めて

111: 武御雷 光 [×]
2013-05-26 23:01:15

(だがしかし、主が瞬間移動を使用している。速度的に考察しても光速が遅い上に制限を設けた以上問題は無いはずだが)

112: 箱庭 鈴葵 [×]
2013-05-26 23:04:21

>武御雷
((オレぁ大丈夫だと思うがね、取り敢えず意見として聞き入れといてな?。
それに王様ってなぁ我が儘なモンだぜ))

113: 武御雷 光 [×]
2013-05-26 23:06:23

(主が訂正を進言すれば従うつもりだ)

114: 柳総十郎 [×]
2013-05-26 23:06:38

≫武御雷

((身体強化系は異星人のものらしいですからね、

115: 箱庭 鈴葵 [×]
2013-05-26 23:08:53

>関根
だいじだっての、煙なんざぁ何処だってあがってるぜ
(フゥーと深く煙を吐いて煙草を床に押し付けると「腹ぁ減ってきたぜ」とキョロキョロして

116: 関根明日香 [×]
2013-05-26 23:09:57

((ふむ…中々難しいですね…なんか、皆さんの意見の全部に同意してしまう自分がいる←
確かに主様も能力は瞬間移動ですね…

117: 箱庭 鈴葵 [×]
2013-05-26 23:12:06

>武御雷
((興味で訊くが ”武御雷” ってマヴラヴのか?))

118: 関根明日香 [×]
2013-05-26 23:13:06

箱庭さん
ん、そういうもんですかね、ま、いっか。(床に押し付けられた煙草を苦笑しながら見下ろしてここには何が有るのかよく知らないようでわからない、と首を傾げて

119: 武御雷 光 [×]
2013-05-26 23:14:48

(瞬間移動を身体強化による高速化と認識するか、時間を歪ませ瞬間移動と見せると認識するか。そこにズレが生じるのだろうか)

120: 武御雷 光 [×]
2013-05-26 23:16:03

箱庭
(私のネームについてはその作品からの引用である)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle