TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バスケ部物語(恋愛有/91


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 綾野茉悸 [×]
2013-05-25 20:40:13


>箕躱サン、

(/ただいまーっ、←

42: 箕躱 隼人 [×]
2013-05-25 20:41:13



今日のメニューなに?
(だるそうにきけば欠伸をしてはめをこすり

綾野

43: 真壁美羽 [×]
2013-05-25 20:42:45

あ、起きた
隼人くん練習するのに寝ないの!!(相手の腕を引っ張り皆のとこへ連れて行く


((はーい^^

44: 綾野茉悸 [×]
2013-05-25 20:44:21


>箕躱サン、

...隼人さっき寝たからランニングでもする、?(悪戯っ子のような笑みを浮かべてそう言い。ボールを相手にパスすればポケットに手を突っ込み

45: 箕躱 隼人 [×]
2013-05-25 20:44:45



ぬぁっ!?
(急に引っ張られれば寝ぼけているためなにがなんだかわからず驚きの声を漏らし

真壁

(ありがと!

46: 箕躱 隼人 [×]
2013-05-25 20:46:51



ランニング....
(少し考えては微笑みこくんっと頷いて見せればボールをキャッチしてはつき


綾野

47: 真壁美羽 [×]
2013-05-25 20:48:21

隼人くん≫あ、ごめん・・大丈夫??(変な声を出され驚き振り返る

48: 綾野茉悸 [×]
2013-05-25 20:49:12


>箕躱サン、

嘘だよ馬鹿、今日はシュート練習とゲームね、(クスクスと笑いながらそう言えば笛をポケットから取り出してリズミカルに吹き

49: 箕躱 隼人 [×]
2013-05-25 20:49:32



んー、大丈夫
(ようやく状況を把握したらしく上記を述べ

真壁

50: 箕躱 隼人 [×]
2013-05-25 20:51:13



サボれるチャンスが...
(ボソッと呟きためいきつけばボールをゴールに向け放り

綾野

51: 真壁美羽 [×]
2013-05-25 20:52:55

隼人くん≫じゃぁ、練習しよ^^(安心したかのように微笑み、両手を叩き気合を入れ

52: 綾野茉悸 [×]
2013-05-25 20:53:47


>箕躱サン、

サボったら怒るからね、?(まんざらでもなさそうな顔つきでそう言い。

53: 箕躱 隼人 [×]
2013-05-25 20:53:48



おう...
(だるそうに呟けばためいきつき

真壁

54: 箕躱 隼人 [×]
2013-05-25 20:55:10



ンナワケナイジャン...?
(相手の発言聞けば冷や汗を流し何故か片言で上記を述べ

綾野

55: 高崎 琉生 [×]
2013-05-25 20:56:54


>all

今日はゲームあんのかよー、(あちぃ~、というと体育館から抜け出して体育館裏に行き

56: 真壁美羽 [×]
2013-05-25 20:57:10

隼人≫ほーら!頑張って(微笑み、相手の背中を軽く押す



綾野さん≫メニューの確認いいですか??

57: 高崎 悠也 [×]
2013-05-25 20:57:33

>55
(僕です、ミスしました)

58: 箕躱 隼人 [×]
2013-05-25 20:59:45



む、あそこにさぼってるやつが
(自分のことは棚にあげて体育館からでていく相手を指差し

高崎


んー
(苦笑いしてはとぼとぼあるき

真壁

59: 真壁美羽 [×]
2013-05-25 21:00:23

悠也くん≫よろしく^^マネージャーの真壁です(軽く微笑み頭をさげる

60: 高崎 悠也 [×]
2013-05-25 21:00:45


部長なのにいいのかよ…(自分に訳の分からないことを言っていて

>隼人

61: 高崎 悠也 [×]
2013-05-25 21:01:37

>美羽

よろしくー!高崎 悠也!悠也って呼んでいい(此方も微笑み

62: 箕躱 隼人 [×]
2013-05-25 21:02:08



俺は副部長だっ
(何故かどやがおで上記を述べ

高崎

63: 真壁美羽 [×]
2013-05-25 21:03:04

隼人くん≫もう!そんな顔しないの!楽しくいこ^^(足元のボールを相手に投げては微笑む

64: 箕躱 隼人 [×]
2013-05-25 21:03:55



よっと...
(ボールを受けとれば微笑み返し

真壁

65: 真壁美羽 [×]
2013-05-25 21:05:56

悠也くん≫呼び捨てはもう少し親しくなったらね^^(体育館を出て相手の隣へ行く

66: 高崎 悠也 [×]
2013-05-25 21:06:16


わーったつうの(お前背が高いから俺と並ぶなよ!、と笑いながら言って

>隼人



67: 高崎 悠也 [×]
2013-05-25 21:07:09

>美羽

おぅ…マネの仕事?(ついてきた相手を見て

68: 箕躱 隼人 [×]
2013-05-25 21:07:20



...
(無言になれば敢えて真横にいき←ヲイ

高崎

69: 真壁美羽 [×]
2013-05-25 21:07:40

隼人くん≫今日一日頑張ったらなんか奢ってあげる^^(微笑む

70: 箕躱 隼人 [×]
2013-05-25 21:08:53



なら、ジュース
(上記を述べてはボールをつき

真壁

71: 真壁美羽 [×]
2013-05-25 21:10:21

悠也くん≫部長がサボってちゃ話しにならないじゃん!!
戻って練習しよ^^(手を差し伸べ「行こう」と言う

72: 高崎 悠也 [×]
2013-05-25 21:10:56

>隼人

なんだよ・・
めんどくなったなー(部長...と弱音を言い

73: 高崎 悠也 [×]
2013-05-25 21:11:57

>美羽

練習とかめんどい(なんかしてくんなきゃ行かなーい、幼稚な発言をして

74: 箕躱 隼人 [×]
2013-05-25 21:12:26



なら、やめればいーんじゃない?
(微笑めばさらっと冷たい言葉を浴びせ

高崎

75: 真壁美羽 [×]
2013-05-25 21:12:51

隼人くん≫じゃぁ頑張って(子供みたいでなんか笑えたが笑いを抑え微笑む

76: 高崎 悠也 [×]
2013-05-25 21:14:38

>隼人

そうだなー、(此方も軽そうに言ってどこか喧嘩を売っているようで

77: 箕躱 隼人 [×]
2013-05-25 21:14:44



りょーかいりょーかい
(にどくりかえせばボールつき

真壁

78: 真壁美羽 [×]
2013-05-25 21:14:54

悠也くん≫なにしてほしいの?(と、相手の顔を覗き込み問う

79: 箕躱 隼人 [×]
2013-05-25 21:15:48



ねむー...
(あくびをし上記を述べてはその場に寝転がり顔にタオルを乗せ

高崎

80: 高崎 悠也 [×]
2013-05-25 21:19:12

>美羽

いいよ(ふぅー、とため息をつくと立ち上がり

>隼人

俺部長とか、向いてねーな(その場に座り天井(上)を見て

81: 真壁美羽 [×]
2013-05-25 21:20:04

隼人くん≫綾野さんがいない(不安そうな顔して相手をみつめる

82: 箕躱 隼人 [×]
2013-05-25 21:20:35



....
(話し中にも関わらず熟睡し←ヲイ

高崎

83: 箕躱 隼人 [×]
2013-05-25 21:21:42



どこいったんだ?
(キョトンとしては辺りをキョロキョロ

真壁

84: 真壁美羽 [×]
2013-05-25 21:22:42

悠也くん≫悠也くん不思議な人だね;;何と言うか・・・自由人だね(苦笑いして訳の分からないことを言う

85: 高崎 悠也 [×]
2013-05-25 21:23:27

>隼人

まぁ、いいや(体育館を出て部室にはいると部活で使っていたものをすべて出して部室を出て

86: 箕躱 隼人 [×]
2013-05-25 21:23:42



(明日ようじあるから落ち!またあした来ます

87: 真壁美羽 [×]
2013-05-25 21:24:41

隼人くん≫うぁーー(涙目

大変!!私練習メニュー聞いてないよ;;(焦りだす

88: 高崎 悠也 [×]
2013-05-25 21:25:55

>隼人

(了解です!

>美羽

そうだなー(フッと笑ってその場を去り

(僕も落ちます「

89: 箕躱 隼人 [×]
2013-05-26 10:00:36



(あげーっ

90: 箕躱 隼人 [×]
2013-05-26 19:01:06



(あげーっ

91: 真壁美羽 [×]
2013-06-05 17:30:32

こんにちはー(とまだ誰もいないアリーナに来て

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle