TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

WORKING!!なりきり/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 轟 八千代 [×]
2013-05-25 13:29:01

まひるちゃん

こっちこそよろしくね?(にこりと微笑めば
「頭なんて下げなくていいわよ?」とオドオドしながら

6: 伊波まひる [×]
2013-05-25 13:38:21

わかりました!(ニコッ)


7: 轟 八千代 [×]
2013-05-25 13:40:14

他の皆も早く来たらいいわね(微笑み返し

8: 伊波まひる [×]
2013-05-25 13:47:00

そうですね!(微笑み)
あ、でも、男の人は…(下向き)

9: 轟 八千代 [×]
2013-05-25 13:48:50

まひるちゃん

まだ苦手なの…?
でも小鳥遊君頑張ってくれてるじゃない
(少し笑うと首をかしげて

10: 伊波まひる [×]
2013-05-25 13:54:52

はい…
分かってるんですけど…でも、私も頑張ってるんですよ!
(自信気にいいながら)

11: 轟 八千代 [×]
2013-05-25 13:59:09

まひるちゃん

まひるちゃんが頑張ってるのは
皆分かってるわよ(にこ、と微笑んで

12: 伊波まひる [×]
2013-05-25 14:09:02

でも、やっぱりだめです!(涙目)

13: 轟 八千代 [×]
2013-05-25 18:02:17

まひるちゃん

そうなの…(片手をほおに当て考えて
まぁ、私にもできることがあったら言って
頂戴ね(にこ、と微笑み

14: 白藤杏子 [×]
2013-05-25 18:13:45

入るぞ〜(とパフェを食べながら参上し((

15: 種島ぽぷら [×]
2013-05-25 18:16:53

ひゃっほぅっ!!((ジャンプしながら←

16: 相馬博臣 [×]
2013-05-25 18:19:23

入るよ♪(物陰から少し顔を出し

17: 伊波まひる [×]
2013-05-25 18:53:23

はい、よろしくお願いします!

18: 伊波まひる [×]
2013-05-25 18:54:58

ありがとうございます、八千代さん!

19: 轟 八千代 [×]
2013-05-25 18:57:02

きょうこさん

き、きょうこさんっ
来てくれたんですねっ(嬉しそうに←

ぽぷらちゃん

相変わらず元気ね〜(微笑んで

まひるちゃん

ええ(にこり、と微笑み


相馬君

えぇ、よろしくね(微笑んで頷き

20: 伊波まひる [×]
2013-05-25 20:07:22

八千代さん、来てくれましたよ!

21: 轟 八千代 [×]
2013-05-25 20:08:56

まひるちゃん

そうね〜(ほおに手をあてながら嬉しそうに←

22: 伊波まひる [×]
2013-05-25 20:14:05

でも、まだ来てない人も居ますね

23: 轟 八千代 [×]
2013-05-25 20:16:48

まひるちゃん

そうね〜…
小鳥遊君と佐藤君とかね(にこっ、と

24: 伊波まひる [×]
2013-05-28 22:20:33

はい、来ますでしょうか

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle