TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

―レンアイ学園―(途中参加OK)/79


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 金森雹雅 [×]
2013-05-25 21:49:21

桜草教諭
…(偶然武道館を通りかかり、女が柔道かよという思考が浮かんだが女に興味などなく見てみぬ振りということで通り過ぎ←

61: 菊菜悠 [×]
2013-05-25 21:49:34

ん~…ねむぅ…(図書室で本を読みながら欠伸をしては

62: 桜草忍 [×]
2013-05-25 21:49:49

菊菜先生》
…あ…えっと……こういう所見られると…少し恥ずかしいですね…
(相手を見ると少し焦るが、照れ隠しのようにそう言い

63: 菊菜悠 [×]
2013-05-25 21:52:49

>>桜草先生

すごいわー…かっこいいし…(と呟いては微笑んで

64: 鷹匠 翔 [×]
2013-05-25 21:52:51


失礼しまーす
(上記を言えば鍵をとりソソクサと出ていき「あー、つかれた」と図書室について

65: 桜草忍 [×]
2013-05-25 21:55:40

ALL》
(/来たばかりですが、すいません!急用が出来たので少し落ちますね!)

66: 金森雹雅 [×]
2013-05-25 21:56:18

菊菜教諭
いえいえ、それでは(ニコニコと微笑んでは逃げるように理科準備室に向かい

67: 鷹匠 翔 [×]
2013-05-25 21:57:47

桜草先生
((りょうかいです!

68: 菊菜悠 [×]
2013-05-25 22:00:21

>>金森先生

あ、逃げた…(相手の後ろ姿を見ながら呟いて

69: 金森雹雅 [×]
2013-05-25 22:03:12

菊菜教諭
…(相手の言葉に反応して立ち止まり「逃げた…とは?」ニッコリ笑っては振り返り

70: 鷹匠 翔 [×]
2013-05-25 22:05:32



うへー、やっぱり静かだね~
(誰もいない図書室を見渡せば専用席にすわり寝る体制になって

71: 菊菜悠 [×]
2013-05-25 22:06:22

>>金森先生

いえ、何もー(クスッと笑えば相手を見つめ

72: 金森雹雅 [×]
2013-05-25 22:07:06

落ちです
お相手感謝

73: 菊菜悠 [×]
2013-05-25 22:09:05

>>鷹匠さん

…ふわぁ、ねむぅ…(図書室の隅の方で本を読んでいて

74: 鷹匠 翔 [×]
2013-05-25 22:11:26

>菊菜先生

……あ、いた
(1人みつければ、先生か。などとため息つきながらちかより

75: 菊菜悠 [×]
2013-05-25 22:13:06

>>鷹匠さん

ん?あ、確か鷹匠さん?(と本から顔をあげては相手を見つめ首を傾げて

76: 鷹匠 翔 [×]
2013-05-25 22:14:34

>菊菜先生

なにしてるんですか
(苦笑いしながら相手を見て

77: 菊菜悠 [×]
2013-05-25 22:17:23

>>鷹匠さん

本読んでた(と本を見せては微笑んで

78: 鷹匠 翔 [×]
2013-05-25 22:25:08

すこしおちます

79: 菊菜悠 [×]
2013-05-25 22:27:08

(/了解♪)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle