TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメなりきりませんか?/160


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 球磨川禊 [×]
2013-07-17 01:48:23

ベジータ
『だって ベジータならいいかなって思って』(へらへらと悪びれる様子などなく

142: ベジータ [×]
2013-07-17 01:50:59

球磨川

いいわけなかろう!!!!(怒鳴り散らし

143: レミリア・スカーレット# [×]
2013-07-17 01:52:07

ふん…その程度のパワーで私を倒せると思ってるのかしら?(相変わらず余裕な表情で紅茶を啜ってる

>王子

144: 球磨川禊 [×]
2013-07-17 01:52:18

ベジータ
『なんで?』(首を傾げて

145: レミリア・スカーレット# [×]
2013-07-17 01:55:12

ふーん…世界ねぇ、変わらないわよ世界なんて無くなってもどうせすぐに新しい世界が出来るもの、それにそんな運命は認めない……(せっかく淹れた紅茶を飲まないのかと不機嫌になってくる。

>楔ちゃん

146: 球磨川禊 [×]
2013-07-17 02:00:49

スカーレットちゃん
『あーあ 僕にはそんな難しい話理解できないよ』『結論としては僕は能力をフルパワーでは使わない これでいいだろ』(紅茶を啜るも右手を小さく広げお手上げであることを示しそう言い

147: 土蜘蛛 [×]
2013-07-17 02:03:18

おい!
うるせぇな…(酒を飲む


148: レミリア・スカーレット# [×]
2013-07-17 02:03:33

ほらね?貴方は紅茶を飲んだ……つまり私の見た運命は正しかったのよ、何をしようとも世界は壊れないわ(満足そうに自分の理論が正しいと胸を張る、良くも悪くも子供なのだ。

>楔ちゃん

149: 球磨川禊 [×]
2013-07-17 02:08:33

土蜘蛛
『うるさいのなら別の場所に行けば?』(首を傾げ

スカーレットちゃん
『つまらないね』『運命を見るなんて君はつまらない奴だね』『運命ってのは分からない方が楽しいんだぜ?』『運命を見た時点で君は今此処にいる僕に負けたんだぜ』(つまらない物を見るような目で相手を見て

150: レミリア・スカーレット# [×]
2013-07-17 02:14:47

あら…アンタは結構面白いと思っていたのにね、残念だわ……軽率な発言は悲惨な結果を招くこともあるのよ?無かったことに出来ないくらいにね(瞳を紅く光らせて禍々しくオーラを放つ、馬鹿にされるのが最も嫌いなのだ。

>禊ちゃん

151: 土蜘蛛 [×]
2013-07-17 02:16:59

おいおい…言ってくれんじゃん!

152: 球磨川禊 [×]
2013-07-17 02:22:10

スカーレットちゃん
『今更軽率とか言われても 僕の言葉に意味なんて初めからないよ?』『結果があるのは因果があるから』『因果がなければ結果もない』『僕はその因果をなかったことにするんだぜ』『やれやれ これだから子守は苦手なんだよ』(相手のオーラをなかったことにして紅茶を啜り言い

153: 球磨川禊 [×]
2013-07-17 02:23:41

土蜘蛛
『んー 僕何か言った?』(とぼけて

154: 球磨川禊 [×]
2013-07-17 02:39:23

『落ちるね』『またねー』

155: 高杉晋助 [×]
2013-07-17 08:47:29

おいおい……いつの間にか増えてやがる……

(皆なさま参加OKです)

156: 沖田総悟 [×]
2013-07-17 13:09:50

誰かいやせんかぁ?

157: 打ち止め/絹旗最愛 [×]
2013-07-17 13:12:24

とあるシリーズのこの二人やってもいいですか?

158: 夏目残夏 [×]
2013-07-17 21:53:50

ハロー!昨日は寝落ちしちゃってごめんね?今からなら居ると思うから誰か話そう☆(カメラもないのに何故かカメラ目線で喋っていて

それとー、管理人じゃないけど、入りたい人は入っても良いと思うよー?

159: 球磨川禊 [×]
2013-07-17 22:36:30

残夏君
『やぁ』『僕暇だから話そうよ』(ひょこっと現れてそう言い

160: 羽川翼 [×]
2013-07-18 18:21:09


久しぶりです。
活性化してるね。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle