TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【B/L】皆恋したことあるんでしょ?だったら俺にも教えてよ?【テニプリ青学&部長募集】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 越前リョーマ [×]
2013-05-25 09:38:06 

何か最近リア充ばっかだし。


クラスの女子も何か色々話してるけど良く分からない。


だからさ、先輩達、俺に恋愛ってのを教えてくんない?


青学のメンバーと各学校の部長を募集してるから。
それ以外は来ないでよ?

あ、それとB/Lだからさ、女子禁制ね。


1: 越前リョーマ [×]
2013-05-25 10:43:15

誰も来ないね…(ただいま青学のテニスコートで練習していたが相手が居らず、練習方法が限られているため疲れたようにラケットをしまえば、ポンタを一口口に含めばあたりを見回すが、誰も居らず。渋々といった表情で部室の近くの木陰でところで横になれば目を閉じて)

(/参加者さま募集です

2: 越前リョーマ [×]
2013-05-25 12:41:37

はぁ、そろそろ帰ろうかな(風が頬を擽り、目を覚ませばゆっくりと起き上がって。まだ、眠いのか目を擦りながら欠伸をすれば立ち上がり、ラケットバッグを持ってコートの前に歩いて行き。途中で立ち止まれば「誰かいないの」と呟いてみて)

(/またまた上げです

3: 越前リョーマ [×]
2013-05-26 11:46:00

はぁ…もう朝か…(部活が無いためにこんな時間に起きれば、時計を見て時間を知り。カーテンから差し込む光に目を細めながらカーテンを空け、服を着替えてリビングへとおりていき)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle