TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

喫茶店_nl_/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 速水玲衣 [×]
2013-05-25 19:59:35

じゃあ、それをお願いしますっ(美味しそうと思えばすぐにそれと決まりにっこり微笑みながらオーダーをお願いして

24:  [×]
2013-05-25 21:28:45


少々お待ちください(満面の笑みでグラスにチョコを注ぎこみ

25: 速水玲衣 [×]
2013-05-25 22:52:58

…ふふ、楽しみ(カウンターに頬杖をつきながら足をぷらぷらさせ出来上がるのを待ち遠しく思いながら待ち

26:  [×]
2013-05-25 23:10:33


どうぞ♪(おしぼりとドリンクを出し

27: 速水玲衣 [×]
2013-05-26 13:15:36

いただきますっ(出されたおしぼりで手を拭き終わると美味しそうな飲みものをこくんと一口飲んで).

28:  [×]
2013-05-26 14:33:42


どうですか...?(「お口に合えばいいけど」と

29: 速水玲衣 [×]
2013-05-26 22:41:52


美味しいですっ!(ぱあっとにっこり微笑み「溶かしたチョコが良い具合にマッチしてますね」と発すればまたら一口飲み)

30:  [×]
2013-05-26 22:46:02

やったー!嬉しいです(ぱあっと明るくなり満面の笑みを浮かべ

31: 速水玲衣 [×]
2013-05-26 22:51:46

ふふ、そういう表情もなさるんですねっ(初めてみた表情にふふと微笑を浮かべ

32:  [×]
2013-05-26 23:10:40


…/////ご、ごめんなさい…!!
おかしいですよね…////(顔を赤くして後ろを向き

33: 速水玲衣 [×]
2013-05-26 23:16:15

そんなことないですよ?
素敵な笑顔でしたし(後ろを向いてしまった相手にそう声をかけ

34:  [×]
2013-05-26 23:19:29

ほんとですか…?///(ちらっと後ろを見て

35: 速水玲衣 [×]
2013-05-26 23:31:23

はいっ。だから隠さないでくださいよ(頷きながらそう答えれば振り向くように発し

36:  [×]
2013-05-26 23:36:37

わ、わかりました…(元に向き直り

37: 速水玲衣 [×]
2013-05-27 06:56:38

ふふ、やっと見えましたね(振り向いた彼をみてはにっこり微笑み頬杖をつきながら見据え)

38:  [×]
2013-05-27 17:58:43


失礼しました...(視線をそらし

39: 速水玲衣 [×]
2013-05-27 21:32:10

ここ、一人で経営なされてるんですか?
(飲み物をこくんと一口飲むと店内をキョロキョロして

40:  [×]
2013-05-27 21:35:37


そうです(ニコッとして

41: 速水玲衣 [×]
2013-05-27 22:42:07

凄いですねっ!こんな素敵な喫茶店を開けるなんて
尊敬しちゃいます
(飲み物をストローでくるくると回しながら"こんな美味しいものを作って"と思えばしみじみ思い

42:  [×]
2013-05-28 21:01:25


そんなことないですよ
これも皆お客様のおかげです(にこっと微笑み

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle