TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【bl】生徒会【オリ】/78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 彩瀬御影 [×]
2013-05-25 02:04:30

»野神先輩
あぁ、、、
俺は無駄に白い肌が、ちょっと・・・
(目部下に被られたフードを脱ぎ苦笑し

60: 野神玲 [×]
2013-05-25 02:08:06

彩瀬

わぁ!めっちゃきれい!


61: 彩瀬御影 [×]
2013-05-25 02:13:58

»野神先輩
・・・・そんな、綺麗なんて、、
言われたの初めてです・・・
女の子みたいってよくからかわれてましたから、、

62: 野神玲 [×]
2013-05-25 02:16:17

彩瀬
えー?男でも綺麗なもんは綺麗だよ?俺彩瀬の肌すきだな

63: 彩瀬御影 [×]
2013-05-25 02:20:20

»野神先輩
・・・へへ嬉しい、ありがとうございます(はにかみ

64: 野神玲 [×]
2013-05-25 02:23:06

彩瀬
フード下ろしとくといいよ!
綺麗だしモテるよ!俺は、眼力とか、猫かぶりがあるから…根っからもててるわげじゃないしね…
俺と違って、まじもてるよ!

65: 彩瀬御影 [×]
2013-05-25 02:34:51

»野神先輩
・・・・・・・・俺、モテるとか興味ないんです、、、
猫かぶり?・・・俺に言っていいんですか?(苦笑
眼力・・・・そういえは先輩も眼鏡かけてますね・・・・

66: 野神玲 [×]
2013-05-25 02:38:25

彩瀬
猫かぶっとかないと…会長だからね。
眼鏡取ると…眼力すごいって言われんだ。

67: 彩瀬御影 [×]
2013-05-25 02:43:33

»野神先輩
・・・・・・・・大変ですね、、
眼鏡・・・取ると・・・・・・~(おもむろに眼鏡外し

68: 野神玲 [×]
2013-05-25 02:46:08

彩瀬
興味心身)

69: 彩瀬御影 [×]
2013-05-25 02:49:21

んー・・・・・・・先輩取ってください(見つめ

70: 野神玲 [×]
2013-05-25 02:56:56

彩瀬
……(はずし)
ギロ).

71: 彩瀬御影 [×]
2013-05-25 03:01:29

»野神先輩
・・・・・・・・・・・・(近付き黙ったまま見つめ

72: 野神玲 [×]
2013-05-25 03:08:55

彩瀬
……ギロ

73: 彩瀬御影 [×]
2013-05-25 08:21:24

»野神先輩
・・・・・・かっこいい・・・(呟いてはまじまじと見つめ

74: 野神玲 [×]
2013-05-25 13:19:56

彩瀬
(抱きしめ)お前いー奴なぁー!!!

75: 彩瀬御影 [×]
2013-05-25 18:16:29

»野神先輩
・・・・・・・・・え・・・ええ(急に抱きしめられたので驚き
そんなこと・・・・・無いです・・・・
(どうしていいかわからず狼狽え

76: 野神玲 [×]
2013-05-25 18:42:36

彩瀬
いー奴なぁ!(頭をグリグリと押し付ける?

77: 彩瀬御影 [×]
2013-05-25 19:02:10

>野神先輩
・・・・・・・そう思ってくれて嬉しいです(苦笑し
・・・・・・・あの、、先輩、くすぐったいんですが・・・?

78: 野神玲 [×]
2013-05-25 23:15:42

彩瀬
あ、ごめん(離れる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle