TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

夏でもこってり生クリーム食べたいな。ば~い、甘党侍/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田銀時 [×]
2013-05-24 23:40:58 




クリックどーも。
ただの呟き場、
入りたい奴適当に入ってけー
あ、でも荒らしとか冷やかし以外で御願い。
中~上級者推奨、
呟きは基本ロル無し多し。
んじゃ、どーぞー。








1: 坂田銀時 [×]
2013-05-26 21:30:45




寒い、なんでこんなに寒いの。






2: 坂田銀時 [×]
2013-05-27 19:07:18





肉は豚だ 。
牛なんて許さねェよ 、
俺より先に食べるなんてな!





3: 坂田銀時 [×]
2013-05-27 21:43:45





風が強すぎてコンビニ行く気になんねェ
誰か代わりに行ってこーい、
あ、ついでにトイレも行ってきてくんなーい?
なーんか面倒臭いんだよなァ
( /乙









4: 坂田銀時 [×]
2013-05-29 21:58:40





あれ、
なんていうんだっけ。
後ろがぞわぞわするかんじ。





5: 坂田銀時 [×]
2013-07-13 08:30:21




やば~い
銀さん暑すぎてもうさァ
うーぱーるーぱーになりそうなんだけど 。
クーラーとか快適なもン落ちてねェかな~
あれー、なんかお宅に二台くらい落ちてねェの?

え、ねェの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle