TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺を本気にさせて?nl/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 江原優香 [×]
2013-05-25 00:30:29

ごめんなさい、堕ちます!

またあした来ますっ

26: 雨宮恭 [×]
2013-05-25 00:30:34

優香>>(頭を撫で)よろしく。
飴あげるよ、はい。(差し出す)

27: 黒瀬 ルカ [×]
2013-05-25 00:30:59

なんで笑ってるの?(キョトンとして
言っとくけど!
暇だからあんたのとこに来ただけだからね!

28: 憂衣 [×]
2013-05-25 00:33:50

自己紹介します・・


名前  高石 憂衣

容姿  http://www.famitsu.com/images/000/013/076/4f879f7e11977.jpg

性格  かなりドジ、寒がり


です・・・(オロオロ;;

29: 雨宮恭 [×]
2013-05-25 00:35:16

ルカちゃん>>はいはい(笑って頭を撫でて)
暇だから俺の所に来てくれたんだ、わざわざ(笑)

30: 雨宮恭 [×]
2013-05-25 00:36:38

憂衣>>髪長いね??すげー

31: 黒瀬 ルカ [×]
2013-05-25 00:36:48

なっ///
撫でないでよ…!//(頬を染め
た…たまたまね!暇だし……

32: 憂衣 [×]
2013-05-25 00:40:51

小学生のときからのばしてて(慌てて言う

え・・あ、髪長いの嫌いでしたか??(不安そうな目で相手を見る

33: 雨宮恭 [×]
2013-05-25 00:42:42

ルカちゃん>>ふぅん(ニッと笑いめを瞑る)
天気いいね、

34: 雨宮恭 [×]
2013-05-25 00:44:33

憂衣>>いや。めっちゃ可愛いよ??(携帯をいじりはじめ)
あ。今日の降水確率60%。

35: 黒瀬 ルカ [×]
2013-05-25 00:45:18

何よ!//文句あるわけ?
うん天気いい(少し微笑み

36: 憂衣 [×]
2013-05-25 00:46:17

・・・可愛くないです!
え・・・明日雨ですか??

37: 憂衣 [×]
2013-05-25 00:48:04

あ、明日じゃなくて今日でした;;

38: 雨宮恭 [×]
2013-05-25 00:49:40

ルカちゃん>天気いいから、寝る。(寝始める)

39: 雨宮恭 [×]
2013-05-25 00:50:26

憂衣>>雨降ったら相合い傘しなきゃだねぇ?(笑いながら

40: 黒瀬 ルカ [×]
2013-05-25 00:51:08

寝るって……猫かよ(クスッと笑い

41: 憂衣 [×]
2013-05-25 00:53:04

誰とですか?

明日・・じゃなくて・・・今日部活の練習試合なんです;;
雨ですかぁ・・・(俯く

42: 莉乃 [×]
2013-05-25 01:30:06

はいっていい??

プロフ

名前:富沢 莉乃
性格:明るい、バカ、バスケ大好き♪
容姿:http://im36a.estar.mbga.jp/0/185/393411185.jpg

以上^^よろしくね恭♪

43: 憂衣 [×]
2013-05-25 19:41:04

恭君>今日晴れました^^

44: 憂衣 [×]
2013-06-05 17:33:34

恭君>いますか?少しお話したいです

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle