TOP > その他のテーマ

雑談部屋兼相談室にようこそ!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒夢 [×]
2013-05-24 23:01:50 

雑談部屋兼相談室にようこそ!俺は黒夢。ここの部屋の主だ。注意事項と俺の居る時間を書いておくな。
・荒し禁止
・人の嫌がる様な事は絶対にするな
俺の居る時間は、(月)は7:15~16:00までは居ないが何か相談事や話したい事が有れば書いて行ってくれ。返事はちゃんとする。(火)~(金)は7:15~18:40までは俺は居ないが(月)と同じ様にしてれ。(土)は大抵8:00~ずっと受け付けて居るが時々居ない時が有るかもしれない。それは許してくれ。(日)はちょっと分からんが出来るだけ居ようと思う。気軽に来てくれ!俺が話し相手になる!相談や悩みも言ってくれれば助けられる所までは助ける。


1: 黒夢 [×]
2013-05-24 23:31:39

俺は黒夢だ。今日からよろしくな、

2: 黒夢 [×]
2013-05-24 23:37:30

悪いが明日は朝から居ない。だから、相談や悩みを言いたかったらここで言っておいてくれ。俺が後からでも返事は絶対に返す

3: 埜槻馨 [×]
2013-05-26 18:05:51

こんにちは、入らせてもらう。

4: 春風音色 [×]
2013-05-26 18:06:33

こんにちは!入らせてもらいますね!

5: 黒夢 [×]
2013-05-26 18:07:35

馨・音色

やぁ、こんにちは。ちょうど良いときに来れた様だな。

6: 零櫑幽 [×]
2013-05-26 18:08:28

こんにちは・・・・入りますね・・・

7: 黒夢 [×]
2013-05-26 18:09:47

幽君

こんばんは

今日はたくさん人が来るなぁ。あ、そうだ。ここは他のキャラになりきって来るのもありだからな

8: 黒夢 [×]
2013-05-26 18:29:59

幽君・馨君・音色ちゃん

この中で誰か悩みのある人が来てるかな?来てなかったら雑談しようじゃないか

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle