TOP > 個人用・練習用

七瀬日記なう♪/172


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
153: 七瀬 [×]
2013-08-10 21:26:51

Mちゃんにメールしちゃいました…

154: 七瀬 [×]
2013-08-10 22:32:17

心中って…私がもし、君と心中したらどうなるのかな…。あなたは泣くかな…怯えて泣いて叫んで…君は私を嫌いになる。

155: 七瀬 [×]
2013-08-11 18:57:37

Mちゃんからのメール。。いつも通りの君に不満だらけ

156: 七瀬 [×]
2013-08-11 19:29:55

銀さんの白夜叉が好き。。

157: 七瀬 [×]
2013-08-12 20:26:22

銀魂スタート五分前…!

158: 七瀬 [×]
2013-08-12 20:45:07

銀魂を語りますぜぃ(・o・)ノ

159: 七瀬 [×]
2013-08-12 21:19:50

真選組は、江戸を守る警察です!!七瀬の愛する沖田総悟ーっ!!!!総悟は、一番隊隊長です!一番好きなシーンは動乱篇(^O^)総悟は副長の座を狙って、土方をやっつけ…バズーカで撃ったりwww総悟くんは、イケメンっ!!!!

160: 七瀬 [×]
2013-08-14 21:41:47

あ、Mちゃんと遊んだ。昨日ねww
可愛いから大好きやよー

161: 七瀬 [×]
2013-08-14 22:47:29

どもどもね(`∇´ゞ
最近は、夏休みで遊んで…楽しんでおります。毎日銀魂みてますwwwMちゃんとメールしてます。みたいな感じ。暇になったら何かして…。いろいろ大変です(笑)

162: 七瀬 [×]
2013-08-15 23:39:18

今日はメールしないまま終わりそうだなー

163: 七瀬 [×]
2013-08-16 21:49:41

メールしました(^∀^)

164: 七瀬 [×]
2013-08-18 19:41:08

沖田は銀魂が一番やしーww

165: 七瀬 [×]
2013-08-19 22:27:59

銀魂最高やよ?
アニメばっかりになって、アニメしかなくなったかも

166: 七瀬 [×]
2013-08-21 19:29:01

銀さんに、やわらぐなー

167: 七瀬 [×]
2013-08-22 20:15:15

ああー!!
明日から休みだ…1日だけだけどw

168: 七瀬 [×]
2013-08-23 20:08:57

銀魂みたいー!!

169: 七瀬 [×]
2013-08-24 19:03:18

銀魂スタート!

170: 七瀬 [×]
2013-08-26 20:14:04

テスト近いっ!!

171: 七瀬 [×]
2013-08-30 20:52:51

なんでビアンになったんだ?
私壊れすぎだろ

172: 七瀬 [×]
2013-09-05 20:44:34

嫉妬深く女の子に嫉妬して…。
彼女の周りの人が憎い…。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle