TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

/  NL ... . _ /13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 玖黎響稀 [×]
2013-05-24 21:10:30 


 ▼ 中級or上級の女子1名募集 .

 ▼ ロルは20字以上 .

 ▼ 過度スペース、初心、荒らし拒否 .

 ▼ 設定は希望が有れば .

 ▼ 「 俺に頂戴?、 君の時間。 」.


 ※ 主の性格等考えてくれると嬉しい。←

> 再募 。




1: 玖黎響稀 [×]
2013-05-24 21:11:43


(/ 無断で2日来× → 伽羅リセ  長居様推奨。  )

2: 参加希望 [×]
2013-05-24 21:15:39

(/女子、やらせて貰っても良いですか?)

3: 玖黎響稀 [×]
2013-05-24 21:17:30


(/ 参加希望様 設定等全て任せてしまうけど。←  良いかな?  )

4: 参加希望 [×]
2013-05-24 21:19:43

(/大丈夫ですよー。何か苦手な設定とか、これは嫌って性格(こちらに対しても、貴方様のも)あったら教えてくれたら嬉しいです!)

5: 玖黎響稀 [×]
2013-05-24 21:23:24


(/ ん-、別に無いかな―。← 自由に良いよ、主が設定考えるの苦手なだけだから。(黙、  )

6: 参加希望 [×]
2013-05-24 21:26:56

(/なら助かりまーす。私も考えるの苦手なんで、気に入らなかったら言って下さいね?
では、次で設定と性格出しますので暫しお待ち下さいっ!)

7: 参加希望 [×]
2013-05-24 21:33:13

【設定】
会社の若社長(主様)と部下(私)

別の会社で働いていた部下を、人事が見初めて引き抜いて来た。
給料や待遇につられて来たのは良いけど、仕事に帯しての強引なやり口に部下はどうも社長に苦手意識が。
しかし、とある日に秘書に異動になり接して行く内に強引なだけじゃない部分も見えて来て…

社長は部下を気に入ってる感じ…ですかね?恋愛に発展するのはゆっくりでも構いません*


と、長くなるので性格は別で投稿します!

8: 玖黎響稀 [×]
2013-05-24 21:36:42


(/ はいは-い、素敵な設定有難う。←  

9: 参加希望 [×]
2013-05-24 21:37:36

【主様の性格】
20代の若さで会社を立ち上げ大きくしたやり手。

仕事に対して厳しく真面目な人だが、時々見せる強引なやり方が目につく。
部下に厳しいが自分にももちろん厳しい。

しかし、仕事から離れれば優しく温厚な面も。

年齢は、20代ならいくつでも大丈夫ですー。



えー…とりあえず、これで良ければ私の設定出します!

10: 玖黎響稀 [×]
2013-05-24 21:41:29


(/ おけ、了解。 頑張る-(←   )

11: 参加希望、またの名を岡部 美乃里 [×]
2013-05-24 21:51:49

(/無理そうだったら、適当に変えて下さいねー←

では、私の設定出しますー。


名前/岡部 美乃里
読み/おかべ みのり
性別/女
年齢/23歳
容姿/身長158㎝。肩までの茶髪を緩く巻いており、邪魔な時は結ぶ。左耳にのみピアス有。身長を高く見せる為、ヒールを履く事が多い。
性格/基本明るく優しい。仕事には真面目に取り組むが、失敗をするとすぐにパニックになってしまうという欠点が。


こんな感じですかね…何か嫌な所とかありますか?

12: 玖黎響稀 [×]
2013-05-24 21:53:21


(/ 厭々、全然。 あ、悪い。今日は来れそうにないかも← 御免なさい/orz
  明日また来ます。 宜しくね←  )

13: 岡部 美乃里 [×]
2013-05-24 21:55:20

(/そう言って貰えると嬉しいですー。

はい、わかりました!ではまた明日覗きますねー。よろしくお願いします♪)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle