TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【夜専用】 初恋学園【オリキャラ、恋愛、途中参加、無制限 OK】 /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-24 19:02:39 

静かな夜に大人も寝る時間まで、俺は…私は……

あなたのそばにいたい。 好きなんだ

━━
━━━━━━

俺だけのシンデレラのように消えないで…
私だけの王子様のように行かないで……

そんな、恋をしてみませんか?

ルール
・なりすまし、暴言、完璧設定は回れ右
・恋愛はどこまでもよし。【必ずやりましょう】
>夜用のため18時~4時までやってもOKですが、朝や昼には来ないでください
・常に来なくてもいいです。【お気楽に来てください】
・アニメキャラOK【ボカロ、カゲプロ、終焉、など!】
・楽しく過ごしましょう

・役割分担(なしでもいいですよ


>生徒会 誰にでも憧れる存在
※完璧設定あり、偉い順番で考えてね←
1生徒会長 男子一人
2生徒会副会長 男女一人ずつ 【女子は主】
3生徒会会計 男女一人ずつ
4生徒会書記 男女一人ずつ
見習い 女子一人←生徒会に憧れて来てる人※完璧設定なし

>部長、マネージャー 二人だけの秘密の憧れ存在
陸上部
野球部
サッカー部
バスケ部
テニス部
バトミントン部
バレーボール部
ダンス部
軽音楽部
吹奏楽部
美術部
漫画研究部
書道部
帰宅部


です。


ちゃんと読んでから!来てください!!
>1
レス禁※投稿したら募集開始です


1:  [×]
2013-05-24 23:18:24

一ノ瀬 夜美 イチノセヨミ
性別 女
年齢 17
学年 高3
身長 162
役職 生徒会女子副会長
性格 おとなしくて時にはクールになることも、生徒には雅で綺麗だと言う大和撫子と呼ばれるが本当は甘党でドMで恋をしたいと憧れをもち好きな人には一筋。
容姿 茶髪でふわふわしたボブ、青い目で、正装に赤いピンが前髪の上に止めてある、ヘッドホンはたまに首にかけたりすることも
部活 なし
備考 京都出身の長女として生まれた、父は世界で有名なレストランの経営者「リトルプリティング」でデザートなどを作り女性にとっては世界で大人気のシェフ。母はオペラ歌手でウィーンに住んでいるが月一回に日本に戻り娘のために音楽を教えてあげたりすることが多い。自分は学力校内トップ10にはいるが運動力はそれなりに得意ではない。とくに音楽が得意で屋上でよくヴァイオリンや歌を歌うことが多い

2:  [×]
2013-05-24 23:21:30

※あと一週間はテストがありますので落ちますが
プロフィールしてくれたあとは自由にどうぞ

寝落ち

3: 匿名さん [×]
2013-05-24 23:40:55

恋愛はどこまでもよしってどういう意味ですか?

4:  [×]
2013-05-25 08:25:50

勿論………うーん、Dキス・押し倒しはOKだけど。それ以上らなしと打てばよかったね。
ごめんなさい

5: 参加希望 [×]
2013-05-25 08:31:27

(/例えば何ですが、公式の伽羅に自分の設定を加えてアレンジして出しても大丈夫ですか?)

6:  [×]
2013-05-25 10:08:16

どうぞ!

7: 匿名 [×]
2013-05-25 10:25:07


(/ 参加希望なのですが、PF提出も夜頃が宜しいでしょうか?、  )

8:  [×]
2013-05-25 13:38:47

※プロフィールは朝昼は受付しますが
投稿開始は夜でお願いします


>普通にプロフィールだけ投稿してくれればいいので是非来てください

では!失礼します

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle