TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+APH+【BL】/55


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2013-05-26 08:15:09

王耀>
(/大丈夫ですから、顔を上げてください…!あと、切腹もしないでください(笑)
そうですね、シチュエーションです!そんな感じです!私が思っていた関係図は…!さすがです…!!
やっぱりそう思います?(笑)あと1人来てくだされば人数が合うんですg←
これからテストなので、また後で返しますね)

22: 王 耀@秋草 [×]
2013-05-26 08:22:36

(/今思うと王 耀ってフルネームだよね←だから本田菊!本田菊!って呼んでるようn!!!!((←)

>美國
(/すいませんッシタァアァア!!←/流石だなんて照れるy((←/あと一人ですね!!!頑張ろうジャマイカ“←テスト頑張って下さいねー!!!)

23: 王 耀@秋草。 [×]
2013-05-26 08:24:14

(/参加者臨時募集中!!!上のURLからPFを提出の後、参加下さいませ!!!)

24: 王 耀@秋草。 [×]
2013-05-26 16:32:10

ALL
(/あ、そういえば三角関係でもシリアスかまったりかギャグ、その他どれにします?)

あげあるよーっ!

25: アルフレッド・F・ジョーンズ  [×]
2013-05-26 18:17:49

王耀>
(/言われてみれば…じゃあ、これから「耀」って呼びますね(笑)
えーと…そうですね…悩み所です。でも、三角関係って言ったらシリアr…じゃなくてシリアスですかね?てか、今ふと思ったんですが、耀←アルって珍しくないですか?(笑))

26: 王 耀@秋草。 [×]
2013-05-26 19:20:53

>美國
(/いや、何でも良いですよ!!←
シリアルウマウマ……じゃなくてシリアスでゲイツね?そういえば確かに珍しいでゲイツ、じゃあどっか変えるでゲイツ←(笑))

27: アルフレッド・F・ジョーンズ  [×]
2013-05-26 19:38:04

耀>
(/公式で人名で呼ばないじゃないですか。だから、こういう時困りますよね(汗)
…大丈夫ですか?←主様からのコメント見た瞬間「ん?」てなりましたからね(笑)
アル←耀も珍しいと思いますけどね(笑)でも、基本何でもOKなので、主様の考えた関係図でOKです!)

28: 王 耀@秋草。 [×]
2013-05-26 19:44:46

>美國
(/困っちゃうよ、困っちゃうよ!ですね←
うふふふふふ、すいませんorz←じゃあこれなんかどうですか?)


日←中



(/ただの菊受け!!!ハッ←うーん、リコリが来たときにまた決めましょうか←)

29: アルフレッド・F・ジョーンズ  [×]
2013-05-26 19:48:26

耀>
(/何ですか?その歌は(笑)…あ、多分今ローデできるような気がする…!←
だーれが菊やるんですか(笑)めちゃめちゃ美味しいんですけど…後1人…!カモーン!!←
そうですね。リコリス。様が恋しくなってきました←リコリス。様、多分まとめ役ですね)

30: 王 耀@秋草。 [×]
2013-05-26 19:54:50

>美國
(/あの歌です、あの←
誰か誘いましょう!誰か←菊さぁぁぁんんん!!!セカキクとか萌えるじゃないですか!!←
リコリ……うん。まとめだな。あの人は私はただ馬鹿やって忘れられる…悪友で例えるとギルちゃん←/不憫!/てか親分好きだな←)

31: アルフレッド・F・ジョーンズ@咲 [×]
2013-05-26 20:05:01

耀>
(/今更ですが、HNの所名前入れときますね。
あの歌ですね!←誰か…うーん…周り誰もなりやってる人居ないんですよね…(泣)というか、このままだと、多分雑談だけで50ぐらいいっちゃうと思いますよ?(笑)
悪友で例えるって…(笑)親分ですか…親分って、無限の可能性秘めてません?←)

32: 王 耀@秋草。 [×]
2013-05-26 20:10:29

>美國
(/あ、ありがとうございます。私もリコリのをパクっただけなんで←
あの歌です!私は居ますけど…あの子BL知らない純粋な子なんだよね…←じゃ、リコリが来たら始めましょ!/おい/
親分はそうですね軽く10は越えそうです……!!!!←)

33: アルフレッド・F・ジョーンズ@咲 [×]
2013-05-26 20:23:34

耀>
(/だから私も便乗して…←
純粋な子もそのうち汚れていくんですよ…(何様d←運に任せるしかないですね。
ですね!関係は変わらないと言うことで←
無限ですからね!…そういえば…ヘタリアアニメの5期のローデさん何かエ○くないですか?←)

34: 王 耀@秋草。 [×]
2013-05-26 20:28:50

>美國
(/便乗しちゃうんですか(笑)
そうですよね、いつの間にか染まってるもんですよね(おい/運悪いんだよn←
貴族凄いエ○いですよね、何でだろう、息切れしてるところ凄いアレだった←)

35: アルフレッド・F・ジョーンズ@咲 [×]
2013-05-26 20:38:01

耀>
(/ノリです←
現に私がそうでしたし…気づいた時にはもう手遅れでした←/Σえぇ!?同じくでs((こんなときのリコリス。様ですよ!!←
アレでしたよね(笑)ニコで見たんですけど、弾幕が…(笑))

36: 王 耀@秋草。 [×]
2013-05-26 20:44:54

>美國
(/海苔ですか?←
私もですね……本田さんの仲間入りしてました←
何か絶対アレは嫌だ!と思うとそれが来たり、あの人の隣嫌だ!って思うと隣になったり……orzそうですよね!
私ほ2525で見ましたけど確かにです!というか消えた主人公………←)

37: アルフレッド・F・ジョーンズ@咲 [×]
2013-05-26 21:04:13

耀>
(/韓国海苔美味しいですよね←
怖いですね…なんか…まぁ、後悔はしてないですけどね(笑)
そんなもんですよ。でも、ガチャとか当たりたくないのは当たらないんですけど、かといって、欲しいのも出ないんですよね(笑)
主人公どこ行った(笑)最新話見てきましたよ!フランシスの感動する話でした。そういえば、フランシスが出る回って、感動系多くないですか?「私が去ろうとも〜」のやつもそうでしたし…

今日はこれで落ちますね!お相手感謝!)

38: 王 耀@秋草。 [×]
2013-05-27 15:10:09

>美國
(/そうですよねっ!分かります?←
私もー…)
反省も後悔もしてねぇある!
(/です←にーにに言ってもらいましt←
あー…嫌だ嫌だ。自分の運を呪いたい。
主人公もうEDしか出ない……(笑)お兄さんアニメ5期感動系ばっかというのはわかります。何でだろう←
てかもっと菊さんをだせぇぇえ!あとにーにも←)

(寝オチすみませんでしたっ!)

39: 王 耀@秋草。 [×]
2013-05-27 19:51:20

(/そろそろなり茶をしなければ…!!誰か来たら始めます!!そして後から来たら気軽に入って下さいねー!)

40: 王 耀@秋草。 [×]
2013-05-27 20:04:32

誰か来ねえあるかー…(無駄に広い会議室にいつもなら何人かいるはずが今日に限って誰も居らずに淋しく感じたのかポツリと呟いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle