TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+APH+【BL】/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 秋草。という名の主← [×]
2013-05-24 16:16:38 

長々とお待たせしましたー!!!!
やっと作り…立てました!!!楽しくきゃっきゃっうふふしましょうk!?←


※荒し、悪口、無断入室はお止め下さい
※ロルは15文字~
※キャラクターは話し合って決めましょう!!!
※お題とか皆で決めましょう!!
※まだPFを提出なさってない方は此方へ!!
http://www.saychat.jp/bbs/thread/336874/

是非お立ち寄り下さいませ………!!!


ではでは!!!>>1レス禁((え


1: 秋草。という名の主← [×]
2013-05-24 16:22:38

手順としてはー……

1,お題を決める

2,キャラクターを決める

3,なり茶開始!!!

※2人集まった時点でお題を決めます
※最初に来られた方は好きキャラを使ってくれてて構わないです
※途中で来た人はそのお題に沿って下さいね!



お題………?
例(亜細亜組、北欧、連合、枢軸等…

キャラクター………?
例(お題…枢軸→フェリシアーノ、連合→アルフレッド、亜細亜組→耀等…


お分かりいただけましたでしょうか…?分からなかったら気軽に質問して下さい!!!


ではでは!!!

2:  [×]
2013-05-24 18:46:58

(/早速?来てみたのですが…。とりあえず、人が来るまで待機してますね!)

3: 秋草。 [×]
2013-05-24 18:55:13

咲様
(/こんばんは!!(?)最初はどのキャラクターにしますか!?決めたらやりましょう!!!………と言いたいですがご飯なのでまた後程!キャラクターは決めて下さい!)

4:  [×]
2013-05-24 19:09:32

主様>
(/こんばんは!キャラクターですか…あっちにも希望した通り、アルフレッドでお願いします!
わかりました。ごゆっくり!!)

5: リコリス。 [×]
2013-05-24 20:19:31

>all
(/こんばんは^^*向こうのレスはすみませんが一旦蹴らせて頂いて此方へ来ちゃいました/おい/えと、秋草様トピ立てお疲れ様ですっ、そしてありがとうございます!キャラで絡むのが楽しみで仕方ありませんっ/笑/改めまして、これから仲間としてよろしくお願いします!!では、皆様いらっしゃるかどうか分かりませんが、待機あげです^^*)

6: 秋草。 [×]
2013-05-24 20:32:39

咲様
(/アルですね!了解しました!!!)

リコリス。(呼び捨て慣れない……←
(/いえいえ、大丈夫です!此方こそ宜しくお願いします!キャラクター最初何をやるかだけ提示下さいませ!)

ALL
(/とりあえず、なりの時はニックネームをそのキャラクターの人名にしといて下さい!)

7: リコリス。 [×]
2013-05-24 20:54:23

>秋草ちゃん
(/ふっふっふ…/だれ/勝手にちゃん付けしちゃいました/笑/"たん"とか"たま"とか"ちゃま"が良ければ変更可能ですからねっ!いつでも言ってください←/キャラですかー、咲様がアルという事ですのでアーサーあたりやりましょうかねっ!ツンデレ自称紳士は非似率半端ないですけどねっ/笑/)

8: 秋草。 [×]
2013-05-24 21:32:48

>リコリ
(/ふっふっふっ…此方も勝手に変えましたよ/いえ、ちゃんでいいですガクブル←/アル←アサ  菊ってぷまいですね!菊は何をするかって?アル←アサを見守ってhshsするのですy!!!!←)

all
(/明日学校なので居ませんが好きにご使用下さいませ!宜しくお願いします~!!!!)

9: リコリス。 [×]
2013-05-24 22:20:19

>秋草ちゃん
(/気分で変えてくれて構いませんからね/笑/いっそのことランダムとかも有りですよ←/ですよねっ!なんですかそれ、凄く妄s…じゃなくて想像すると素敵ですねっ/きゃ/萌えです/笑/私も土曜は普段から学校あるんですよね-、そして午後からは塾、また、日曜は模試というorz/でも、時間見つけ次第すぐ来ますっ!/笑/)

10: アルフレッド・F・ジョーンズ(咲) [×]
2013-05-25 17:45:41

主様>
(/とりあえず、やるキャラの名前に変えてみたのですが…こんな感じでいいんでしょうか?(笑)←)

リコリス。様>
(/レス蹴りの方は気になさらないで下さい。そして改めてよろしくお願いしますね!)

11: 王 耀 [×]
2013-05-25 20:09:28

>リコリ
(/了解です!!!/おい/どうしようアサ、アルときたらフランや!でもお兄さん出来ねえ……orzですよ←王さんでもやりましょうかね、見下して←頑張って下さいませ!!!)

>美国
(/それっぽくしてみました←そんな感じでOKです!結果私はにーにやりたい症に突然かかったのでにーにを←)

9:00にまた来ますねー!!

12: 王 耀 [×]
2013-05-25 21:04:43

(/こんばんわーっ!。無駄にテンション高いですゼ!!)

13: アーサー・カークランド@リコリス。 [×]
2013-05-25 21:17:40

>咲様
(/ありがとうございますっ^^*はい-、一緒に楽しみましょうっ!/きゃ/)

>秋草ちゃん
(/秋草ちゃんは仏兄苦手なんでしたっけ-、まぁ仕方ないですよね/笑/連合ですねっ!アーサーとは阿片戦争繋がりありますし/笑/)

14: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2013-05-25 21:17:41

王耀>
(/こんばんはー!(笑)宿題やってて来るの遅くなりました(汗)
まだ、いらっしゃいますでしょうか?)

15: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2013-05-25 21:19:45

アーサー>
(/おぉ…タイミングが(笑)
ですね!私も明日模試があるので今日は早く落ちることになると思いますが…(涙))

ALL>
(/設定とか決めるんですよね…?どうしますか?)

16: アーサー・カークランド@リコリス。 [×]
2013-05-25 21:24:06

>アルフレッド
(/こんなこともあるんですね/笑/案外同じ模試だったり…!運命的っ、みたいな←/設定はお任せします-、思いつかないとかじゃないですかんねっ/笑/)

17: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2013-05-25 21:32:24

アーサー>
(/あー…あるかもしれませんね(笑)日本は狭いですから(キリッ←)世界は広いですよ!!←
というか、設定であってるんですかね?…三角関係とか?…そういう系苦手でしたら、この案はスルーして下さい(笑))

18: アーサー・カークランド@リコリス。 [×]
2013-05-25 21:43:57

(/レディには失礼かもですが、お歳だけ伺っても??/笑/因みにリコリス。は高1の15です-…!まぁ、日本もクーゲルムーゲルよかは広いですよっ←/まーるかいて地球♪/笑/んー、どうでしょうね?私は好きですよ^^*基本、パロディとかシチュとかはどんなのでも大丈夫だと思います/きりっ/)

19: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2013-05-26 06:43:23

アーサー>
(/昨日は寝落ち失礼しました(汗)歳は同じですよ。私も高1の15歳です!まさかの同じですね(笑)そうですよね…ロシアよりは小さいですが←
まるかいて地球いいですよね。中毒になります(笑)個人的にはたふってパレードの方が好きなんですけどね…←
おぉ…!私も基本何でもOKです!あとは主様次第ですね)

20: 王 耀@秋草 [×]
2013-05-26 08:09:40


無断オチすまんかたある………!!!←

>あへん
(/真似たよ!!ニックネーム←/おい/うーん、苦手といいますか、アレですよ、好きですけど私には真似出来ないっ!!!みたいな←正直仏英は苦手で英は攻めだと思います←/え/連合!!!!)

>美國
(/ごめんなさい…!!!折角来ていただいたのに……!!!全力で力の限り土下座します!!!/切腹!!)

>ALL
(/うわぁぁい、シチュとかの話ですk!?←見る限り三角関係とか出てますけど美味しいですね←あれはどうですか、誰も報われない恋/おま/王←米←英←王/あ、三角作れなかっただけです/いや、順番変えても良いですよ!!!全然私は何でもOKですので!!……てか最初から重い……←)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle