TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

何かトピをたてようと思うのですが…/139


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120: いかさん [×]
2013-05-25 20:21:39

もしかして立てる感じです?

121: 匿名@No.60 [×]
2013-05-25 20:51:22

結構遅いですね~

122: いかさん [×]
2013-05-25 20:54:12

私出来れば三番隊の隊長がいいですね

123: トピ主 [×]
2013-05-25 20:55:21


何とか立て終わりました…

>>119

選べますよ‼

ちなみに、女性枠や回復部隊、開発部隊みたいなのも取り入れてみました‼

124: 匿名! [×]
2013-05-25 21:31:18

目を離したすきにトピ建ってますね、
主様御疲れ様です!
そして色々と大変だとは思いますが
頑張ってくださいね!

125: お前ビビってんのか? [×]
2013-05-25 21:35:11

誰もこねぇよ。

126: 匿名希望。 [×]
2013-05-25 21:36:30

>>124

ありがとうございます‼よければ参加してくださいね‼

>>125

生憎もう来ているので。ではさようなら、退室願います。

127: お前ビビってんのか? [×]
2013-05-25 21:39:56

では君の望み通り来てやんね

128: 匿名希望。 [×]
2013-05-25 21:41:22

>>127

荒らし及びそれに類する行為は厳禁なので。

129: 匿名! [×]
2013-05-25 21:41:29

そういえばロルテストは行わないのですか?

130: 匿名希望。 [×]
2013-05-25 21:44:53

絡み文=ロルテストとするつもりです‼

131: 匿名! [×]
2013-05-25 21:48:50

成程…丁寧にありがとうございました!
主様だけでなく色々な方と案を出し合って
一緒に考える事が出来て凄く凄く
楽しかったです!応援してますね!

132: 匿名希望。 [×]
2013-05-25 21:49:49

>>131

いえいえ‼こちらこそ参考にさせていただき、ありがとうございました‼是非ご参加ください‼

133: 匿名希望。 [×]
2013-06-09 17:29:29


んー…どうも前回の異星人の世界観では専門的すぎたようですね…

今度はもっと単純な設定でトピをたててみよう、と思っております‼またたてるのかよ、と思っている方には申し訳ありません。

時代は江戸かそれ以前で、忍や陰陽師、侍などを想定しています‼意見があればお願いします‼

134: いかさん [×]
2013-06-09 17:54:11

最近いそがしくてこれなかったのですが、埋もれてしまいましたか、残念です、好きな席間だったのですが

やはりそういうのだとマモノみたいなのが相手だったり勢力同士のぶつかり合いが無難かと思われますよ

135:  [×]
2013-06-09 18:08:02

前ちょっと見てました!
人数制限した方がいいかなーと思います。8対8とか。
だいたいの設定みたいなのも主様が決めちゃったり。
似たようなキャラばかりいると栄えないかと。
ほら、冷たいとかクールとか無口ばかりだと積極的に喋る人いないですし!

136: 匿名さん [×]
2013-06-09 18:11:29

身長制限や年齢制限も欲しいかもですね。
なりきりといっても現実離れした低い背や幼いキャラは苦手な人が多いみたいですね…。
人数制限に関しても上記の方と同意です!

137: 匿名さん [×]
2013-06-09 18:26:36

戦闘ありなら残酷描写もありにして欲しい、流血も肉体の欠損も無い戦闘なんてぬるすぎますからね。

138:  [×]
2013-06-09 18:42:00

もう特殊能力なしがいいなと思ったり…。
侍なら刀とか体術とかそういう技術だけで。
主様、チェックするの大変そうでしたし…。
残酷描写いいですね。血なまぐさいの好きです!

139: 匿名希望。 [×]
2013-06-09 18:49:53


そうですね、今回は能力なしでいこうと思います。ですが、人数は一応無制限にしてあります。

身長制限や年齢制限はいいですね‼採用します‼


今回は、「異名」というのを設けてみることにします‼候補欄も作りましたw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle