TOP > 中学生・高校生チャット

お友達になろー^^男女関係なし(^v^)/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: はりー [×]
2013-05-23 19:17:53

風鈴s>大歓迎デス☆

久世s>こちらこそありがとう!タメでいいかな?

りょうs>同い年ですか!私も仲良くしたいデス♪

8: りょう [×]
2013-05-23 19:18:41

お、嬉しいわ!
俺にもタメ語で絡んでよ、同い年なんだしさ?

9: はりー [×]
2013-05-23 19:19:20

りょうs>うん!じゃあタメで絡もー♪てか、何処住み?

10: りょう [×]
2013-05-23 19:20:40

俺は北海道の北見。
はりーは?北海道の何処?

11: はりー [×]
2013-05-23 19:21:22

りょう>私は北海道の京極町ってトコだよ^^
水がおいしいんだー★

12: りょう [×]
2013-05-23 19:22:08

へぇー、そんなとこあるんだwww
俺北海道に住んでるのに知らなかったww

13: メタル [×]
2013-05-23 19:22:43

友達募集。
仲良くせえへん?

14: 光日 [×]
2013-05-23 19:23:38

中1で後輩ですけど、仲良くして欲しいです。
新潟の中1男子です

15: はりー [×]
2013-05-23 19:25:03

りょう>そーなの!?wちょっとショックーwwてか北見に元彼住んでるw

メタルs>こちらこそ仲良くして欲しいデスー★

日光s>年なんて関係ないよ!仲良くしよ^^

16: メタル [×]
2013-05-23 19:25:35

ありがとうございます。
彼氏はいますか?

17: はりー [×]
2013-05-23 19:26:05

メタルs>はい!彼氏はいますよ^^

18: りょう [×]
2013-05-23 19:26:33

元彼?wなんていう名前?w

19: はりー [×]
2013-05-23 19:27:00

りょう>悟って書いてさとるって読むよ^^

20: りょう [×]
2013-05-23 19:27:40

あー!あの転校生か!!あいつばりイケメンww

21: 百蘭 [×]
2013-05-23 19:28:15

仲良くして、はりーさん。

22: やま [×]
2013-05-23 19:28:44

こんばんは、
中2男子でバスケやってます。

23: 平泉 [×]
2013-05-23 19:29:16

俺は中3だよ。
仲良くしよーぜ!

24: はりー [×]
2013-05-23 19:31:06

りょう>同じ学校なの!?w悟はかっこいいケド、中身がちょっとww

百蘭s>こちらこそ仲良くしましょ♪

やまs>こんばんは☆バスケやってるんですか?いいですね^^

平泉s>あ、こちらこそ仲良くさせてもらっていいですか?^^

25: 久世 [×]
2013-05-23 19:31:43

はりーさん、僕と絡んで。

26: はりー [×]
2013-05-23 19:32:36

久世s>あ、ごめんなさい><色んな方と接したくて久世sのコト忘れちゃってた…ゴメン?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle