TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺とリア友の家/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 服部平治 [×]
2013-05-24 18:35:38

おい!荒らすなや!
ここは仲よくするところでおまんがな!仲よーしよんがな

20: 乱菊(主) [×]
2013-05-24 18:35:45


警備員さん

…すいません。

詳しく話していただけますか?



21: 服部平治 [×]
2013-05-24 18:36:49

警備員に扮した犯人やで。黒の組織でんがな、乱菊はん

22: 乱菊 [×]
2013-05-24 18:37:11



すいません!

違うんです!

あれは→えるら

に送ったんです!





23: えるら [×]
2013-05-24 18:37:26

えっと、、どちら様?((

24: 服部平治 [×]
2013-05-24 18:38:14

まあなかよーしよや、喧嘩はあきまへんでんがな

25: 服部平治 [×]
2013-05-24 18:39:06

ほれ、警備員のおっちゃんも謝り、ほしたら解決でんがな^^

26: 服部平治 [×]
2013-05-24 18:39:49

ほら、はよう

27: コナン [×]
2013-05-24 18:40:14

はよはよ

29: 警備員 [×]
2013-05-24 18:41:21

それ俺じゃないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

30: コナン [×]
2013-05-24 18:41:36

床に頭つけろよ

はよ

31: 阿笠博士 [×]
2013-05-24 18:42:12

すいませんじゃねーだろ!!!!!
謝りてーならDOGEZAしてろ!!!!

あとネット媒体の会話は警備員っていわねーから!!!!!!!!!
わかった??????????



33: 警備員 [×]
2013-05-24 18:42:39

名前奪うとか最低な行為やぞ!!!!!!
こらっ!!!!!!!!!!!わかっとんのか!!!!!!!!!!!!!!

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

34: 服部平治 [×]
2013-05-24 18:43:26

なんやねんおまんらでんがなおまんがな

35: 警備員 [×]
2013-05-24 18:43:35

帰るわ

36: えるら [×]
2013-05-24 18:45:43

ええっと・・??



38: 乱菊(主) [×]
2013-05-24 19:04:23


あんたら言った何?

俺はルールにのっとってちゃんとやってんだよ!


他の奴だってやってんじゃねーかよ!

39: えるら [×]
2013-05-24 19:10:15

言い方・・
とにかく、私たちはルールちゃんと守ってるんで!

40: 乱菊 [×]
2013-05-24 19:10:31


荒らすだけ荒らしたら終わりか!

ふざけんなや!


次来たらマジ俺の方から通報してやる!


アカ名出してるからお前らの事ばれてるよ?(^^)

41: えるら [×]
2013-05-24 19:16:25

荒らししてるあなたたちのほうが
ルール破ってますしね。通報されても文句言えませんよね?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle