TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺の恋人 男の子。【BL】/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 榊玲 [×]
2013-05-23 17:22:03

やりてー

4: 雷我 [×]
2013-05-23 17:23:46


やりてぇのか笑?

5:  [×]
2013-05-23 17:24:10

どういう人募集してんの?

6: 榊玲 [×]
2013-05-23 17:24:24

うん!

7: 雷我 [×]
2013-05-23 17:25:25


どうやつかー、俺がどえむだから どえすなヤツ

8:  [×]
2013-05-23 17:27:42

悪い、俺もどえむだから無理だわ ごめん

9: 雷我 [×]
2013-05-23 17:29:03


そうかぁ………。

10: 榊玲 [×]
2013-05-23 17:29:52

俺隠れSならいわれるけど…

11: 雷我 [×]
2013-05-23 17:30:47


マジか! えす 好きだわ笑

12: 榊玲 [×]
2013-05-23 17:32:47

俺的に言いたいこと言っただけなんだけどね…。
あとは…いい事じゃないけど…よく人を叩く癖がある

13: 雷我 [×]
2013-05-23 17:35:49


叩いてほしいわ笑笑

14: 榊玲 [×]
2013-05-23 17:37:49

あと…眼鏡かけてんだけど…眼力が凄いらしい…コンプレックスだわ…
眼力で人殺せるくらいなんだと…

15: 雷我 [×]
2013-05-23 17:39:06


スゲーぇぇ!! コンプレックスじゃねぇよ!

16: 榊玲 [×]
2013-05-23 17:42:43

時々、眼鏡なくして無しで歩いてるとジロジロ見られるんだよね…泣くよおれ

17: 雷我 [×]
2013-05-23 17:45:47


絡まれそうだな!

18: 野神玲 [×]
2013-05-23 17:47:22

あ、こんな俺で良いなら。

プロフいる?

19: 雷我 [×]
2013-05-23 17:49:31


いるいる!!

20: 榊玲 [×]
2013-05-23 17:54:18

榊玲(サカキレイ
19歳
170cm
眼鏡をかけている。無しの時の眼力コンプレックス
よく人を叩く。すごい歳上の人に敬語で言いたいことをいってビビらせた(今その人と話すと最初にゴメンナサイがでて来て困る)
前髪が長い。
グレーのパーカーを愛用。
好きな人には好きと言って欲しいタイプ

21: 雷我 [×]
2013-05-23 17:59:05


スゲーなっ!!

埼羅津雷我(さきらつらいが) 16歳

どえすが好きなどえむな男子。
普段は、ダテメを掛けてて 何かある日は 何も掛けない。

男が好きな BL系男子。

22: 榊玲 [×]
2013-05-23 18:08:25

どういう、設定にする?
どえむ受けか、どえす受け。

俺の友達の萌え?がどエス受けらしい。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle