TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

悪魔vs天使/130


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
111: 近衛響希 [×]
2013-05-23 16:59:55

ユリ

こ、ここ、、、(意外に普通な大きさだが、おしゃれな自宅

俺しか住んでないけど、、、
まあ、上がって、、(ドアを開け

112: 黒瀬ユリ [×]
2013-05-23 17:06:22

近衛

お邪魔します……(そう呟けば上がり

113: 近衛響希 [×]
2013-05-23 17:08:45

ユリ

俺の部屋、、二階だから、こっち、、、((手を引き自室へ

自室

て、適当なとこに、座って、、

114: 白神 煌輝 [×]
2013-05-23 18:19:36

(戻りました)

115: シロ [×]
2013-05-23 18:31:42

―――・・・風が気持ちいいですね・・・(小さく呟きぼーっとしながら飛んでいて

116: 白神 煌稀 [×]
2013-05-23 18:34:31

シロ
誰だあれ?(空に飛んでいる人を見つけ

117: シロ [×]
2013-05-23 18:36:29

んっ・・・やっぱりお散歩は良いですね(相手に気付かず飛んでいて軽く伸びをし>白神

118: 白神 煌輝 [×]
2013-05-23 18:41:28

シロ
・・・気づいてないな。ま、行ってみるか(悪魔の羽を広げて飛び
君、誰?

119: シロ [×]
2013-05-23 18:43:02

!ふぇ・・・あ、シロと申します・・・よろしくおねがいしますね(急に声掛けられ驚き少しビクッとするがすぐ微笑み浮かべ>白神

120: 白神 煌輝 [×]
2013-05-23 18:47:02

シロ
天使か・・・(相手の羽と自分の羽を比べて

121: シロ [×]
2013-05-23 18:51:08

はいっ(こくっと頷きニコッと笑い>白神

122: 黒瀬 ユリ [×]
2013-05-23 23:14:41

近衛

わ、わかった///(好きな所と言われれば静かに机の横に座り

123: 近衛響希 [×]
2013-05-23 23:16:06

ユリ

お、おう、、、(照れ

124: 白神 煌輝 [×]
2013-05-23 23:40:35

(風呂行ってました

125: 黒瀬 ユリ [×]
2013-05-23 23:43:36

近衛

えっと……な、何か話そう?…(沈黙になってしまい少し慌てては首をかしげて

126: 近衛響希 [×]
2013-05-23 23:45:43

ユリ
え、あ、うん、、

えーと、、ユリって俺の事、、好き?(ちょいちょいw

127: シロ [×]
2013-05-23 23:46:04

すぅ・・・(夜風の吹く中木にもたれかかり眠っていて

128: 黒瀬 ユリ [×]
2013-05-23 23:49:26

近衛

えっ///そ、それは……す………き……だよ…?///(唐突に言われたため少し驚くが間隔を開けながらコクッと頷き

129: 近衛響希 [×]
2013-05-23 23:50:42

ユリ

、、っ////

そ、そっか、、
俺も、、す、、きだ、、、(顔真っ赤

130: 黒瀬 ユリ [×]
2013-05-24 01:02:27

響希

…///響希……大好き///(顔を真っ赤にさせる相手を見れば此方も赤くなり相手に優しく抱きつき

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle