TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

双子×双子 (nl) /56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 通りすがりさん [×]
2013-05-23 17:00:33

(( こんです。まだ定員あいてますか? ))

38: 佐伯 陸 [×]
2013-05-23 17:04:03

>桜ノ宮(姉)
..君はバカなの?よく言うだろ、馬鹿は風邪引くって、(相手の言葉を聞けば、馬鹿にしたように鼻で笑い、

>通りすがりさん
(/ 男子1が空いてますよ!)

39: 桜ノ宮月奈 [×]
2013-05-23 17:09:48

なっ...私馬鹿じゃないもん(相手の言葉を聞けばムスッとして頬を少し膨らまして。『風邪なんかひかないもん』と頬を膨らましたままいい

40: 佐伯 陸 [×]
2013-05-23 17:20:40

>桜ノ宮(姉)
どうだか...じゃあテストの最高記録何点だよ、(未だ馬鹿にしたような目で見て、

41: 桜ノ宮月奈 [×]
2013-05-23 17:27:12

最高記録は.....言わない...(言おうとしたが自分の最高記録の点数を思い出せば途中でやめ

42: 佐伯 陸 [×]
2013-05-23 17:31:08

>桜ノ宮(姉)
フーン..。なら強制的にバカにするよ、(フッと再び鼻で笑い←

43: 桜ノ宮月奈 [×]
2013-05-23 17:34:04

だ、だから馬鹿じゃない(と首を横にふって『じゃあ陸くんの最高記録の点数は何点?』と首を傾げて

44: 佐伯 陸 [×]
2013-05-23 19:19:35

>桜ノ宮(姉)
バカでしょ...。(呆れ気味に呟き、「僕は、全教科合わせて合計495だけど、?」と、偉そうに述べて

45: 桜ノ宮月奈 [×]
2013-05-23 19:22:57

え...(相手の点数にキョトンとして

46: 佐伯 陸 [×]
2013-05-23 19:25:43

>桜ノ宮(姉)
あと5点で500だったんだけどな..。理科でとちった、(チッと舌打ちをして、

47: 匿名 [×]
2013-05-23 19:27:54

あいてる?

48: 佐伯 陸 [×]
2013-05-25 11:31:12

あげっと、

>匿名さん
(/ 男子1なら空いてますよ、)

49: 桜ノ宮月奈 [×]
2013-05-25 11:33:05

(/あげますね!)

....(凄いなぁと思いながらバスケ部を教室から見て

50: 佐伯 陸 [×]
2013-05-25 11:38:19

>桜ノ宮(姉)
....あれ、桜ノ宮(妹)は、?(妹の方に何か用があったらしく、そう云えば首を傾げ、

51: 桜ノ宮月奈 [×]
2013-05-25 11:40:36

陽奈?(と相手の方を向けば首を傾げて『陽奈最近見てないんだ』と不安そうな顔をしながらいい

52: 佐伯 陸 [×]
2013-05-25 11:43:15

..そ、君達同じ家に住んでるんじゃないのか、?(不安そうな顔をする相手を見て、眉を潜め、不思議なものを見るような目で首を傾けて、

53: 桜ノ宮月奈 [×]
2013-05-25 11:45:22

住んでるよ?だけど全然姿見ないんだよね…(と呟きながらいい『なにかあったのかな?』と首を傾げて

54: エネ [×]
2013-05-25 11:49:13

ふ-ん...。君達双子は変だね、(表情を戻せば、「知らないよ、」なんてぶっきらぼうに云って

55: 佐伯 陸 [×]
2013-05-25 11:50:10

あ、悪い。..間違えた、

56: 桜ノ宮月奈 [×]
2013-05-25 11:50:32

だよね…(と呟いては窓の方を向けば外を見て

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle