TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国BASARAで也!/11127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 伊達雷架 [×]
2013-05-22 18:40:33

―――・・・すぅ・・・(森にて木にもたれかかり眠っていて

42: 前田慶次 [×]
2013-05-22 18:50:01

………夜は涼しいな……(森の中を歩いている)

43: 片倉小十郎 [×]
2013-05-22 18:53:22

入るぞ

44: 伊達雷架 [×]
2013-05-22 18:53:42

すぅ・・・すぅ・・・(1人スヤスヤ眠っており珍しく髪縛っておらずおろした状態で風で髪がなびき>慶次

45:  [×]
2013-05-22 18:55:17

おkです!!>小十郎

46: 片倉小十郎 [×]
2013-05-22 18:58:35

急に来てすまねぇ、俺は片倉小十郎
よろしくな


47: 伊達雷架 [×]
2013-05-22 19:01:18

―――・・・あ、れ・・・寝ちゃってた・・・(ふと目が覚めぼーっと周り見て

48: 前田慶次 [×]
2013-05-22 19:02:13

雷架〉ん?…あれは雷架か?行ってみよう…(雷架の方に行った)

49: 片倉小十郎 [×]
2013-05-22 19:02:29

はっ!たぁ!!せいやぁー(森の中、木刀で 修行中)

50: 前田慶次 [×]
2013-05-22 19:03:32

片倉〉竜の右目、俺は前田慶次だよろしく

51: 伊達雷架 [×]
2013-05-22 19:05:35

ふぁあ・・・んー、すっかり暗くなっちゃった(相手に気付かずぼーっとしていて>慶次

この声・・・小十郎・・・(相手の声に気付き声の方へ歩き>小十郎

52: 前田慶次 [×]
2013-05-22 19:07:15

雷架〉雷架!(呼ぶ)

53: 伊達雷架 [×]
2013-05-22 19:09:45

ふぁっ!?あ・・・け、慶次・・・(急に呼ばれ驚きビクッとし相手見て>慶次

54: 前田慶次 [×]
2013-05-22 19:13:41

雷架〉悪い驚かせてしまったな(誤る)今日は髪結んでいないだね

55: 伊達雷架 [×]
2013-05-22 19:24:31

あ、ううん・・・大丈夫だから(ニッと笑い「うん、今日結ぶの忘れちゃって」と苦笑い浮かべ>慶次

56: 前田慶次 [×]
2013-05-22 19:28:59

雷架〉そうか。俺髪留めのゴム持っているよ(ポケットから髪留めのゴムを出して雷架に見せる)色はピンク・水色・黒の色があるけどどれがいい(髪留めのゴムの色を見せる)

57: 伊達雷架 [×]
2013-05-22 19:30:41

え、と・・・じゃあ、水色がいいっ(水色のゴム指差しニパッと笑い>慶次

58: 前田慶次 [×]
2013-05-22 19:54:39

雷架〉分かった水色な(水色の髪留めを渡す)

59: 伊達雷架 [×]
2013-05-22 19:56:08

ん、ありがとー(受け取りニコッと笑い髪結び始め>慶次

60: 前田慶次 [×]
2013-05-22 20:03:03

雷架〉どう致しまして(微笑み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle