TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国BASARAで也!/11127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 伊達雷架 [×]
2013-05-21 21:18:01

うん、1人だよ(こくっと頷き「私は可愛くなんてないから大丈夫だよー」と苦笑いし>家康

22: 徳川家康 [×]
2013-05-21 21:24:10

ふむ・・・では、ワシがしばらく一緒にいよう!丁度話し相手が欲しかったし、いざという時も困らんだろう。それなら独眼竜も安心だろうしな(少し考えてから爽やかな笑顔を浮かべて

23: 伊達雷架 [×]
2013-05-21 21:26:22

!ほんと?やった!私も暇だったしさっ(相手の言葉にぱぁあっと嬉しそうに笑い>家康

24: 笹川 亜樹 [×]
2013-05-21 21:30:28

名前、笹川 亜樹(ささがわ あき)

性別、女子

性格、温厚な方であまり怒らない。楽しい事が好きで争いは好まないが、一応自分の身を守るぐらいの事は出来る。

容姿、少し茶色がかった髪を肩甲骨の辺りまで伸ばし二つに分けて結っている。
薄いピンク色の着物を着る事が多い。目も髪と同じ色で大きめ。

備考、真田幸村の双子の姉だが、幼い頃に養子に出された為記憶が曖昧。
普段は団子屋で働いている。
武器は短刀、二刀流。



私もよろしいでしょうか…?(すっと顔を覗かせては控えめに声をかけ)
(/初めまして!お仲間に加えていただけますか??備考の幸村との設定が駄目なら変えますので、仰って下さい!)

25: 徳川家康 [×]
2013-05-21 21:30:55

>雷架殿
最近は戦も無くて平和だな、出来ればずっとこんな日が続いて欲しいのだが(空を見上げながら独り言のように言い

26: 伊達雷架 [×]
2013-05-21 21:33:14

(参加おkです!)>笹川

そうだねぇ・・・平和なのは良い事だよね、でも平和すぎても暇になっちゃって退屈なんだよね・・・(軽く伸びをし苦笑いし相手見て>家康

27: 徳川家康 [×]
2013-05-21 21:35:26

>笹川殿
よろしく頼む!

>雷架殿
雷架殿は独眼竜と似て戦うのが好きなのだな。ワシは退屈な今がとても気に入っているぞ?(同じように苦笑しながら言い

28: 笹川 亜樹 [×]
2013-05-21 21:40:45

雷架さん>
(/ありがとうございます!よろしくお願いします!)
あら?…貴女、たまにお店に来てくれてる…?(見覚えのある相手に視線をやると問い掛けながら首を傾げ)



家康様>
よ、よろしくお願いいたしますっ…私の事は、好きに呼んで下さい(緊張気味に挨拶を返すも言いながら微笑みを向け)

29: 伊達雷架 [×]
2013-05-21 21:43:07

別に好きなわけじゃないよ、ただの暇つぶし!(首横に振り苦笑いし「でも、ずっと退屈だと楽しくないでしょ?」と小首傾げ>家康

えっと・・・あぁ、お団子屋さんの人だ(相手に気付きニッと笑い>笹川

30: 徳川家康 [×]
2013-05-21 21:49:50

>笹川殿
ははっ、そんなに緊張しないでくれ。出来れば普通に接してくれると助かるよ。・・・そうだな、では笹川殿と呼ばせてもらおうか(爽やかな笑顔を浮かべて手を挙げながら

>雷架殿
そんなことは無いぞ?戦うこと以外にも楽しいことはたくさんあるはずだ(暇つぶしもな、と苦笑を続けながら

31: 伊達雷架 [×]
2013-05-21 21:53:48

最近は平和すぎて楽しい事あんまりないんだよねぇ・・・(むぅ、と頬膨らまし>家康

32: 徳川家康 [×]
2013-05-21 21:58:15

>雷架殿
・・・ふむ、そうだな・・・雷架殿が楽しめそうなことが何かあっただろうか(顎に手を当てて真剣に考え込み

33: 笹川 亜樹 [×]
2013-05-21 22:01:57

雷架さん>
ええ、団子屋の笹川亜樹と言います。いつもありがとうございます(笑顔で名乗ると丁寧に頭を下げて普段のお礼とし)



家康様>
そう…ですか?では、普通にします。良かったです、家康様が話しやすいお方で(強ばっていた体の緊張を解く為に息を吐くとにこっと笑み)

34: 伊達雷架 [×]
2013-05-21 22:06:23

まぁ、私は誰かと一緒に遊べればそれで楽しいけどね(ぐっと伸びをしその場に寝転がりふにゃっと笑い>家康

いえいえ、あのお団子美味しいからさ、また買いにいくねっ(ニコッと元気よく笑い>笹川

35: 徳川家康 [×]
2013-05-21 22:13:42

>笹川殿
そう言って貰えると嬉しいなぁ。ワシは気にしておらんのだが、皆ワシの立場を気にしてどこか一歩引いた態度を取るからな(相手の笑顔に嬉しそうにして

>雷架殿
そうか?なら今度宴でも開こうか!独眼竜や慶次辺りなら楽しいことをやってくれるかもしれないぞ?もちろん、雷架殿が良いならの話だが(楽しそうに笑いながら

36: 伊達雷架 [×]
2013-05-21 22:19:32

!宴!?甘いもの!甘いものいっぱい出してよ!!!(宴と聞いた瞬間子供のようにはしゃぎだし>家康

37: 笹川 亜樹 [×]
2013-05-21 22:22:38

雷架さん>
わあ、そう言ってくれると義父と義母も喜びますっ!あ、じゃあ次来てくれた時にはたくさんおまけしますね(嬉しそうに笑って言うと思い付いたと言うように手をぽんと打ち)



家康様>
それはそうですよ…私達とは立場の違う方ですし。でも、楽しく話せた方が良いですもんね(嬉しそうな相手にどこかホッとしながら言い)

38: 徳川家康 [×]
2013-05-21 22:37:59

>雷架殿
おいおい、はしゃぎ過ぎだぞ!そんなに言われなくても用意するから!(思った以上に喜ばれてたじろきながら

>笹川殿
ああ、そうだな。ところで、笹川殿は団子屋で働いていると聞いたが本当か?(頷いてから問いかけ


すまない二人共、今日はもう落ちるよ。また来た時相手をよろしく頼む!

39: 伊達雷架 [×]
2013-05-21 22:45:56

本当!?やったぁ!(嬉しそうに笑い>笹川

へへっ、やったね!ありがとう、家康(微笑み浮かべ相手見つめ

了解!>家康

私もお風呂落ちっ

40: 笹川 亜樹 [×]
2013-05-21 22:48:20

家康様>
ええ、団子屋で働いておりますよ。お好きな物があれば、持って来ます(頷き言うと微笑み)


雷架さん>
ではまたいらした時に(くすくす笑い)



お二人共、お疲れ様でした。
私も所用の為落ちますね。お相手ありがとうございます(ぺこ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle