TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

楽園のうた【bl】/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 笹本那智 [×]
2013-05-20 22:25:02 

閲覧どうも、、!!
ここは「楽園のうた」のなりちゃです、

・荒し、なり澄ましその他迷惑行為は止めてね
・オリキャラはありだよ!
 オリキャラは、
 アイドル、マネージャー、など、、
 名前/性格/容姿/役柄/その他
 を、書いてください、

よろしくな、、!


1: 匿名さん [×]
2013-05-21 05:23:11

(栗栖神で入ってもいいですか?、)

2: 笹本那智 [×]
2013-05-21 06:46:05

>匿名さん
良いですよー

3: 栗栖神 [×]
2013-05-21 08:06:03

(ありがとうございます!絡み文書きますね♪)

那智>
なーちー…(相手を見かけると後ろから抱きつき

4: 楠木遥 [×]
2013-05-21 16:39:12

なーちくんっ!(シンから奪い取り抱きしめ
僕もいーれて・・・・くれるよね♪(黒笑

5: 笹本那智 [×]
2013-05-21 16:46:26

>シン
うわっ・・・ちょっシン抱きつくな!//

>ハル
っ・・・うわ?!(急に抱きしめられたので驚き
あっ、ハルっ!?
え、うっうん、よろしく(汗

6: 楠木遥 [×]
2013-05-21 21:52:05

那智君
ふふっ♪なちくんかーわい♪
なちくん、シンが嫌になったら
何時でも俺の所に来て良いよ(ニコッ

7: 笹本那智 [×]
2013-05-21 23:29:36

>遥
えぁ・・・・いやいや僕が可愛いとか、、
シンみたいなこと言わないでよ(苦笑
シンが嫌になったらねぇ・・・

8: 楠木遥 [×]
2013-05-23 06:44:51

那智君
なちくんは、可愛いよ?
全体的に自覚ないよね~
あ、僕はシンの事大好きだから大丈夫だって?
そっかー残念、(クスクスと笑いながら

9: 笹本那智 [×]
2013-05-23 22:56:04

>遥
可愛くないってば!
自覚って・・・・・・・・・

そっ・・・そんなこと言ってないし・・・//

10: 楠木遥 [×]
2013-05-25 02:08:46

なちくんまーっか(くすくす
俺の入る余地はないかー(からかうように

11: 栗栖神 [×]
2013-05-25 06:26:07

おい遥、あんまり那智のこといじめんなって。
こいつ、すぐ怒るし(チラッと那智の方を見て

12: 笹本那智 [×]
2013-05-25 08:11:42

>遥
遥があんなこと言うからだろ、、
それは、まぁ//シンが僕に飽きるまで一緒にいたい、、、

>シン
シンにだけだよ、遥はなんか怒りにくい、
・・・・・・(もの言いたげに見つめてはふぃと視線をそらし

13: 楠木遥 [×]
2013-05-26 00:11:03

那智君
・・・・・・・・・那智君可愛い!
でも、そう言う事はシンに直接言ってあげて(耳元で言い
シンが那智君に飽きるとかあり得ないと、
思うんだけどなぁ?ね、シン?

シン
いじめてないよ!
えー那智君優しいよ?

14: 笹本那智 [×]
2013-05-26 22:44:15

>遥
だから・・・・・!
ぇ・・・・そんなの言えるわけ・・・・・
ちょっ!!遥!!!何きいてんだよっ!!

15: 楠木遥 [×]
2013-05-30 23:09:13

那智くん
・・・シンが離れていっちゃうかもよ?
たまにはホラ積極的に!

いいからいいからー!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle