TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ユニバース・ハイスクール【人数無制限、途中参加おk】/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 18:44:23

太刀洗先輩>フフッ 先輩は学校にいない日はいつもどこにいるんですか?(と首をかしげ問いかけ

御宮さん>フフッ でも最近史書室に入りたいのに入れないんだ(と少し残念そうな顔で言い

22: 太刀洗 音羽 [×]
2013-05-21 18:53:11

>香織ちゃん
むにゃむにゃ…家で寝てたり…屋上で寝てたり…かな~(ごろん、として

23: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 18:55:56

太刀洗先輩>フフッ 寝るの好きなんですね(微笑んで寝転ぶ相手を見て

24: 太刀洗 音羽 [×]
2013-05-21 18:58:53

>香織ちゃん
まぁね~寝るのが好きっていうよりは眠たいから寝る…かなぁ(うつ伏せになり顔上げ

25: 御堂翔 [×]
2013-05-21 18:59:01

>太刀洗先輩
副委員長が可哀想ですね(相手の様子を見て

>沖田さん
それはさすがに...(苦笑いして

26: 太刀洗 音羽 [×]
2013-05-21 19:01:23

>翔くん
そうかな~?喜んでやってくれてるよ~?(首かしげ

27: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 19:07:34

すみません!!
ちょっとご飯落ちします
レスは後で返しますね!!

28: 御堂翔 [×]
2013-05-21 19:13:19

>太刀洗
そうですか(苦笑いして

29: 太刀洗 音羽 [×]
2013-05-21 19:15:48

>香織ちゃん
了解だよ~

>翔くん
うんうん~…むにゃむにゃ…(眠たそうにゴロゴロしながら

30: 御堂翔 [×]
2013-05-21 19:17:07

>太刀洗先輩
眠そうですね(相手の様子を見て

31: 太刀洗 音羽 [×]
2013-05-21 19:20:21

>翔くん
まぁね~…そこに私の鞄があるんだけどね、枕が入ってるはずだから取って~(鞄を指差し

32: 御堂翔 [×]
2013-05-21 19:25:41

>太刀洗先輩
なんで鞄に枕なんていれてるんですか(呆れつつ鞄から枕を出して

33: 太刀洗 音羽 [×]
2013-05-21 19:29:06

>翔くん
だって手で持ちたく無いし~、他に入れるもの無いからな~(枕を持ってこい、と手を振り

34: 御堂翔 [×]
2013-05-21 19:31:02

>太刀洗先輩
はぁ..(まくらを持って行き

35: 太刀洗 音羽 [×]
2013-05-21 19:34:01

>翔くん
ありがと~(枕に顔を沈めじっとして

36: 御堂翔 [×]
2013-05-21 19:36:56

>太刀洗先輩
どういたしまして(相手を見て

37: 太刀洗 音羽 [×]
2013-05-21 19:39:08

>翔くん
…ん~…どうかした?(枕から顔を上げ

38: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 19:41:43

ただいまです(にこっと微笑み(遅くなって申し訳ありません>< レス返ししますっ!! by.本体)

太刀洗先輩>先輩、いつも何時に寝るんですか?(苦笑しふと疑問に思ったことを問い

御宮さん>前までは入れたのにな…(シュンとなって
        中から鍵がかけられてるみたいなんだ(眉を下げて笑い

39: 御堂翔 [×]
2013-05-21 19:42:35

>太刀洗先輩
なんでもないです(微笑んで

40: 太刀洗 音羽 [×]
2013-05-21 19:45:40

>香織ちゃん
ん~…大体寝てるからなぁ…何時だろ?(首かしげ

>翔くん
あぁ、一緒に寝る?(ソファを一人分開けて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle