TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

漫画、アニキャラが言いそうなセリフ呟き/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: ジャッカル桑原 [×]
2013-05-20 22:11:22

23

『ファイヤー!!(←ビンタ受け飛び)』
『ありえねぇ…俺は…鉄拳制裁の為にいるんじゃねーっ(←本人には到底言えぬ為心の叫び)』

((19です…此方こそ便乗すみません))

28: ゆっこ [×]
2013-05-20 22:11:25

トマトって‥‥日の丸じゃない?
日の丸じゃない?←
日の丸じゃない?←
じゃない?←
ない?←エコー


29: 暁美ほむら [×]
2013-05-20 22:11:29


・…もう誰にもまどかの寝顔は見させない。

・私に貴方(のかわいすぎてかわいすぎて仕方の無いその笑顔)を守らせて!

・…眼に焼き付けておきなさい。まどかの彼氏になるというなら私を越えると言うことよ(まどかの写真集バサァァァア)


ま じ で 言いそう。
ほむらファンごめん。いや私もほむらファンだけど。

30: NARUTO [×]
2013-05-20 22:17:38

水月『サスケって叫ぶことはあるけど感情あんま出さなくなったね?好きとか嫌いーとか』

サスケ『‥言ってどうする』

水月『なんとなく。じゃあさ、木の葉今でもやっぱ少しは好き?そこは素直に』

サスケ『好きと言うより____』



“帰るべき場所だった”

31: 夏目貴志 [×]
2013-05-20 22:24:56

右手をあげようと左手をあげようと
掴めない何かがあった。

『弱いままじゃ駄目なんだ』


一歩を踏み出した。

32: 匿名 [×]
2013-05-20 22:27:41

>31

小説のような詩のような物を投稿するのではなく、

セリフを投稿するんですよ。言葉だけを。

33:  [×]
2013-05-20 22:41:56

チャオ〜\(^o^)/
ぬきゃきゃ、意味もなくやってきたww

木の葉丸『寝る子は育つんだコレ。おやすみだコレ』

34: 神楽 [×]
2013-05-20 22:44:41

『シリアス?何アルかそれ。美味しいアルか。』←

35: サスケ [×]
2013-05-21 16:06:00



「俺の…復讐はいったい何だったんだ?……馬鹿だな…俺は。本当は心の何処かにまだ兄さんが好きだと言う気持ちがあったんだ…気付かなかった俺に呆れるな…______」

“兄さん…此からも永遠に大好きだ…”

36: リブァイ [×]
2013-05-21 20:22:54

『手足がちぎれようが俺は口で刃を持って巨人をぶった斬る。誰かが殺るんじゃない、俺が殺らなければ意味がない。』

37: 浅羽悠太 [×]
2013-05-21 22:37:37

『一分一秒におめでとう』

38: 匿名 [×]
2013-05-22 21:30:32

支援です

39: 箱庭 櫻子 [×]
2013-05-22 21:51:14

引きこもりの友達の自殺を止めようとして「何で来るんだよ!」的な事を言われたと言うシチュ

私は ”キミ” の.....友達だから!!!

40: 切原赤也 [×]
2013-05-23 13:11:27


『立海大附属中二年エース、噂のエンジェル切原赤也って俺の事ッス!』(へらりと笑い)

41: 高杉晋介 [×]
2013-05-23 16:58:11

俺ァただ壊すだけだ。
この学校の電気のスイッチをなァ…、(中二の夏/←)

(/高杉ファンすんませんっしたァアアアアアッ!/黙

42: 山崎退 [×]
2013-05-23 17:14:13



君と僕じゃ、ガバディの速さが違う。/ぇ何/

(はい、なんかすいませんしったァ!!!←

43: ナルト・我愛羅(小) [×]
2013-05-24 17:21:59



ナ「何で皆俺の事…嫌な目で見るんだってばよ…」


我「夜叉丸…心の傷が治らないよ……」

44: 匿名 [×]
2013-05-24 17:56:43

支援です

45: 金色小春 [×]
2013-05-24 18:05:37


ユウく~んっ、ラ~ッブっ(相手からの打球にクネクネと駆け寄れば打ち返し)
ユウくんのツッコミ打球最強やんっ(うふっ、と笑えばウインクし)

((テニプリのウケ担当の一人をやってみました…テニプリファンすみません、いやはや私もファンですが))

46: 匿名 [×]
2013-05-25 09:38:12

支援

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle