TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

●銀魂●俺と恋愛してみない?/168

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
118: 吹雪 艶 [×]
2013-05-22 23:38:22

>銀さん
(お世辞でも嬉しいですw 仁知ってるんですか!?(キラキラwww)

あ…、ありがとう(絆創膏を貼ってもらい、フリーズしていたのが覚醒し微笑んで「っ…。辰たんにかぃ?なんで辰さんなんでありんす…」まさかの間違いにガクッとなり呆れた顔で言うが、無意識に花魁語を使っており。「じゃあ、少し貰ってもいい?」と一応聞いて
んぅ!?///っ…///(口づけを受け驚いたように眼を見開くが、相手の前の服をキュッと握り静かに目を閉じ受け入れて。「苺牛乳は、薬をちゃんと水で、み・ず・で!!飲んでからね」素早く相手の手から苺牛乳を奪い取る(←)黒い笑みで「水」を二回言い

119: 逆崎 遥歌 [×]
2013-05-22 23:42:15

(ありがとうございます!そんな事ありませんよ!激似です!)
退くん、神威くん>>

あれ?退くん?…どうしたの?(店の前で呆然と立ち尽くしている相手見えれば店から出て来て相手の手を握り「逆崎遥歌だよ!覚えてる?」と嬉しそうに言い)

あ、神威くんも!久しぶり~!(笑顔で相手に手を振り)

120: 藤島美月 [×]
2013-05-22 23:42:30

んゎ、..((相手がかけてきた白衣に対し目を丸くして、「何ですか、これ」と問いかけ

121: 森川 深雪 [×]
2013-05-22 23:55:27

>土方くん

((/フッフッ../張り合うなy/w/キャサリンは..キャサリンはどうしたら生き返ってくれるんですか?!/グスッ←/去年の残暑は凄かったですよね〜/ウムw/違))

だって..早速、友達が出来たから。(相手から己に向けられている呆れた様な視線にもまるで気にしないと言う様に声弾ませ上記述べては"友達"と言うのは勿論目の前に居る相手の事を指している様で。手を握り返されると同時に頭を撫でられると妙な気恥ずかしさから思わず目逸らし薄く頬を染め)

122: 主【←】 [×]
2013-05-23 00:19:04

>桜井

んじゃ、俺の前に膝まついて"保証してください"って金くれて泣き叫んだら考えてやってもかまいやせんが?/おいテメ/(ニコッと恐いくらいの笑みを向けながら首を傾げると『チャイナが?…もうちょっと、詳しく話聞かせて貰っていいですかィ?』己の大嫌いなその名前にどす黒い笑みと同時に問えば『あァ、宜しくなァー。』と後から付け足して)

>艶
((お世辞ちゃうちゃう、ちゃうちゃう犬/は/知ってますぜ?…南方先生でこざいましょうぞ?/は/は/何/よくハマってみてたからねィ…/ぇ/))

どーも…ったく、(ニィと笑みを向けるもおっちょこちょいな相手に対し呆れ半ば笑いながら述べると聞いたことある言葉使い。『え、違うの?……つか、吉原……?』前記は真顔でそうのべるも思ってみた事を呟くように口に出すとなんか寒気がしてきて/何故/『ん。』とコクッと小さく頷けば相手に苺牛乳を渡し欠伸。
……、…ど?俺の勝ちだろ?(暫くの間此処が何処なのかも忘れ更にもしかしたら神楽に見られるかもしれない等といった不安定な事態も忘れ…唇を合わせていたがスッと離れて得意気な笑みを相手に向け『つ、艶ちゃん…?…じ、冗談に決まってるだろォー。うん。本当。水がいけるなら苺牛乳もいけるんじゃね?なんて思ってないから!!!』苺牛乳を取られれば冷や汗をかきつつそう棒読みで述べると)

>逆崎
((あ、あ、あ、ありがとうございまず!!!!/ウルル/きも/←))
【山崎退】
…うわ!!!すいません、すいません!!!!(いきなり話しかけてきた相手を隊長だと勘違いすれば顔を見ずとにかく頭を下げて謝りだし。すると手を握ってきたのがやっと隊長ではないことを知れば顔を上げて『逆崎……は…るか……あ!!』と思い出したように目を丸めると、

【神威】
やぁ、久しぶり(と此方は此方で平然にニコニコ笑いながら手を振り番傘を差して近付けば『あれ?昔より小さくなった?』等と自分とあからさま違う背丈に相手を若干見下ろしながら頭をポンポン撫でて)

>藤島

いや、見れば分かるでしょーが。(そう問いかけてきた相手に真顔でいいはなつと、)

>all

来てもらった所申し訳ありません;;
ちょい、テスト勉強しますので落ちますね;

本当、すいませんした!!!!!;

123: 森川 深雪 [×]
2013-05-23 00:24:52

>主様

((/了解です!テスト勉強、無理はしないで頑張って下さいね^^*また明日来ます!))

124: 主【←】 [×]
2013-05-23 00:29:10

>森川
((なぬ、…フヒヒ…/なんの勝負/w/…7つのズルズルボールを集めたら生き返れるs/タヒ氏/凄かったですねー…あれが、アレであれあれ凄かったですね~あれ。/は/ww/))

…誰と?(当然指しているのが己とは知れず怪訝そうに見ながら訪ねれば。相手が目を逸らしたことに我に返ると手をパッと離し。『…あ、…すまねェ…』と呟くようにのべては己はなんて大胆な行動をしたんだろうか。初対面同然の相手に撫でて更に性別も違う。まだ同姓なら冗談で流せたものの初対面故に謝るしか方向はなく、そう謝罪し)

125: 桜井 空 [×]
2013-05-23 00:29:38

沖田君

うん無理却下お断り絶対いや死んでも無理(相手の黒い微笑みに動じず真顔で断りながら小さく欠伸をして神楽と名前を出して相手が反応するのを見れば『サドはドSで腹黒だから近付いたら空の純粋な心が真っ黒になるネ!って』神楽の声真似をすればすぐに真顔になり『私元々黒いんだけどね……』と小さく呟きニヤッと笑い/←/

【お疲れ様でした♪テスト頑張ってください!】

126: 吹雪 艶 [×]
2013-05-23 00:30:20

>銀さん
(てれますよぅww そうです!!ww結構ハマって見てましたwwwお疲れ様です^^またですノシ)

ごめんなさい…、見られたならしょうがないかな(苦笑しリストバンドを取り出し今度は彼の見ている前で縫い「あ…。っ真似てみたの。どうでありんすか?」少しだけ顔が青くなりばれないように微笑んで誤魔化そうとし「ありがとう」苺牛乳を飲むとフワリと微笑み"美味しいわ"と微笑んで
っ…///はぁ、負けましたわ(唇が離れ肩で呼吸して少し落ち着いたのかふと相手を見て眉を下げて微笑み「ふふっ、それなら良かった♪もし、そんな事考えていたらこの先銀さんに二度と苺牛乳買って上げられなくなっちゃうもの」と "ただでさえ家計が苦しいのに"とつけたし超笑顔でさりげなく毒を吐き←!?w

127: 白波琴刃 [×]
2013-05-23 08:47:19

>土方さん

えー……(内心は(なんじゃそら………え、何、それって説明?説明なの?私の聞き方が間違ってたの??)と叫んでいたが深呼吸し少し落ち着きを持ち「えーっと、んじゃあ貴方で。」と苦笑いしつつ言うと「あ、その2人は…人気なんですか?」と聞き

128: 森川 深雪 [×]
2013-05-23 09:36:36

>土方くん

((/ブヒッ..ブヒブヒッ!/豚さんk/←/ズルズルボール..!集めるのが面倒ry/黙殴タヒw/今年も、あれあれであれになったら大変ですよね〜../は/何))

土方くんと..友達になれたって思っちゃだめかな?(ちら、と相手の反応窺いながら上記述べては。手を離されると、照れ臭さを紛らわす様に人差し指で軽く頬掻きながらエヘヘと笑えば「..う、ううん。大丈夫、デス」と片言で返す辺りから未だに動揺しているらしく。其れを相手には悟られまいと校内の造りも把握仕切れていないと言うのに3ーZの教室を目指し突如スタスタと歩き出せば/←)

129: 神矢 葵音 [×]
2013-05-23 10:36:43

沖田さん

神矢 葵音…(短く名前を告げると
「…聞き覚えあります?」と首をかしげながら

130: 逆崎 遥歌 [×]
2013-05-23 15:19:30

(わぁ!;な、泣かないで下さい;;/←/)

退くん・神威くん>>

思い出してくれた?
良く遊んだよね~。退くんは前と変わって男らしくなったよね!(懐かしき二人に出会えて笑顔で話ながら相手が昔より顔や体つきが頼もしくなったのを見れば微笑み首こてん)

うーん…そうなんだよね~…身長小さいのだけが不満でさ~…(うーんと唸りながら腕組み眉間にしわ寄せ考えれば頭を撫でられたのが嬉しく微笑み撫で受け)

131: 藤島美月 [×]
2013-05-23 17:49:04

いや、あの・・。(「これ、なんでかけたんですか、?」と問いかけ

132: 主【←】 [×]
2013-05-23 22:15:58

>桜井

否定するやつ無理矢理やらせんのが好きなんですよねェ…(黒い笑みに動じぬ相手を若干細目で見るとなんか己と同じにおいがするらしく。そう上記をのべれば欠伸を少々。『アイツの言うことは全部嘘なんで。て事は…俺と同志つー訳ですかィ…』相手が述べると同時に真顔でいい放っては、笑う相手に対し顎に手を当て考えるようなポーズでそう呟いて))

>艶
((照れてまe/黙ろうか、結構面白いッすよねっす!/は/))

それなに?(相手が編んでいるリストバンドをよくよく見てみれば己と神楽と眼鏡/違/の名が。誰のために編んでいるのかなんて思考が回らずとにかくそう上記を訪ねると。完全な顔色の悪さに自分でもなにか隠している事ぐらい気付いていたが『いやァー、そっくりだわ。…本当、吉原に転職した方がいいんじゃねェの?』と冗談かしめに笑いながら相手の頭を撫でると。『当然当然、』苺牛乳を飲み続ける相手に向けてうんうんと2回頷いてはなんか全部飲まれてしまう気がして。『あ、全部飲むなよ?』と一応警告/←/
(そんな表情を浮かべる相手によっしゃ。等を軽々しく述べニッと笑っているが思っていたより睡魔の方が大きく。相手の肩にこてんと頭を乗せるとそのまま眠りだし/ぇ/『だ、だよなァー!!家計厳しいもんなァー。』と引き継った笑みのまま棒読みで言えば。/w/)

>白波

….俺か?(本音を言えば他にも沢山いいやつだっている。なんて内心考えていたようで少し驚き気味に聞き返すと。『いや…まァ…そうだが…選ばねェ方が身のためってやつだな…』一応人気っちゃ人気だが、GINもSOUGOも二人揃ってSコンビとなれば相手がどんな目に合うか分からないため一応そう警告して。)

>森川
((ブーギーブーギー!!/お前はなんなの/土方さんめっちゃ苦労してらしたもんなァ!/誰、/あれがあれで、あれ?ここあれじゃね?ってなったらあれですよねw/なに/))

…いや、別に構わねェが…(とそう様子を伺う相手に対しこの空気で断っては完全にへんな空気になる、とでも思ったのか一応そう素っ気ない態度だが頷いて同意。『…っおい、場所わかんのか?』スタスタ先に行ってしまう相手にそう一声かけると深呼吸を一つして相手の元まで歩みより。んじゃ、行くか…などと歩みを進めては)

>神谷

どっかで、聞いた覚えあるような…ねェような…(そう曖昧な返事を返せば何処から取り出したのであろう団子をモグモグ食べはじめてはついに、考えることにもダルくなり。『まァ、いっか。…ま、改めて宜しくお願げーしやーす。』と投げやりだが一応挨拶を交わせば)

>遥歌
((はい!!泣きませn/何オマエ/w))
【山崎退】

え、そうかな…?(久しぶりに見る相手は前よりも断然成長を遂げていて。なんかぎこちなく笑えばふと目線を腕時計へと落とし。『あ!!!』なんていきなり声を上げると御免。今からちょっと、仕事はいっちゃってて…と苦笑い気味にいい放っては)

【神威】

もっと、ご飯とか食べたら?(ニコニコと笑いながら相手の頭を撫で続けると己も仕事の時間帯に。山崎に続いて俺も、ちょっと用事はいっちゃったから。…またねと相手に手をヒラリと振れば)

>藤島

いや、寒くなってきたから?(と何故か疑問型で述べればスタスタと昇降口へと足を速めて)

>all

テスト明日で終わり!!!!!/は/
ってことで、今回も上げレス返し落ちです;;
大変申し訳ありません!!;

明日からは普通にこれますので、、

では、ノシ

133: 吹雪 艶 [×]
2013-05-23 22:34:29

>銀さん
(きゃ~///ww はい!!あのドラマは毎回見てましたwww)

万事屋一家の証さ。みんな同じ物を持っているほうがいいでしょ?(縫いながらゆるりと微笑み遠まわしに銀時たちにと言っており。「…もう、吉原には戻りたくありんせん…。やっと日の光を見れたのに…」顔に影を落とし、頭をなでられているとすっと相手の胸に手を沿え頭を預け、その姿は何処か泣いているようで。「え~、どうしようかな~」と楽しそうに苺牛乳パックを持ったまま笑い冗談めかしげに言い
え!?…寝てる(いきなり肩に乗った頭に少し驚くが寝てることを確認すると眉を下げ笑い起こさにようにそっと相手の頭を寝かせると布団を持ってきて相手にかけてやり軽く頬にキスをするとフワリと頭をなではなれ「ふふっ、冗談よ。」クスクスと可笑しそうに笑うと安心させるように微笑んで

(テスト頑張ってください!!超応援してますww←)

134: 森川 深雪 [×]
2013-05-23 23:16:15

>土方くん

((/え、コーギー?/キラキラw/違/うんうん!だから、キャサリンは星になっちゃったけど/←/私には主様と土方くんが居ればそれでいいかな〜..って/照/キモw/あれあれあれあry..あられちゃん!!/ピコーン/古/テスト応援してますね^^*それでは、また明日ノシ))

..土方くん、いい人!やっぱり動物好きに悪い人はいないね。(相手の返答に安堵の溜息を吐けば相手が己の事を気遣い同意してくれた事にも薄々気付いていた様で。其の優しさに感激すれば朝の出来事、即ち猫を愛でていた事を思い出しては相手が未だに己に見られた事を気にしているとは思ってもおらず。/←/決して悪気はない様でそう上記述べては。「..あ。そういえば分からないや」相手に声を掛けられると冷静さを取り戻したのか困った様に苦笑し。大人しく相手の後に続いて再度歩き出せば)

135: 桜井 空 [×]
2013-05-23 23:27:35

沖田君

え……ちょっ…まじでやめてよ?(相手の顔を見れば苦笑いして少し後退りして。『え?私神楽さんの事信じる……だって事実だし……。いやあなたほど黒くないから……』相手を真顔でみながらそうつげてはクスッと笑い同じにされたくないのか否定して『私MでもないしSでもないNだから……』ニコッと笑いながら蜜柑味の飴を食べて

136: 白波琴刃 [×]
2013-05-24 01:40:44

>土方さん

はい、貴方で(驚いている相手に対して堂々と言うと「は……?え、身のため…?」と相手の言った事を理解で出来ずにいて(え…何…何かされるって事…?)と自分なりに少し考えると「…貴方は大丈夫なんですよね?」と相手の目を見て言い

(/また返事が遅く……ほんっとのろくてすません/涙&鼻水ダバダバ/←汚っ)

137: 藤島美月 [×]
2013-05-24 17:10:13

はぁ・・。((とため息つけば、「考えてくださいよ、先生こそ寒くなっちゃうでしょ、」と言えば、白衣を相手に押し付け、「気持ちだけ受け取っときます」と、少し微笑みながら

138: 神楽 [×]
2013-05-24 18:39:50

【やっと来れたァァ!!←今更ですが前回のレス返しますね!】

>マヨ

何でヨ、ジミーいいじゃんか(左記を言うが本当は対して興味をも持たず、どこからか取り出した酢昆布をモグモグと頬張りながら「…サドとは正反対アルな」と少し微笑みながら相手の顔を覗き込むように「そっ…そんな見るなんて無理アル!疑ってないっていってんだろ…」フイッと逸らす己の顔は微かに赤く染まっており

139: 吹雪 艶 [×]
2013-05-24 22:42:52

(こんばんは!あげます~)

140: 主【←】 [×]
2013-05-24 23:19:06

>艶
((キラッ!!/自分で言うなy/←/何気に感動作ですよね/ぇ/))

(そう相手の言葉を聞けばガシガシと頭を掻いて『だなァ。…んでも、無理すんなよ?』と流し目で相手を見つつ頭をくしゃくゃ撫でれば。そんな悲しげな表情で己に寄り添う相手の姿に腕を回してギュッと抱き締めれば何も言わずそのまま相手の話を少し目を伏せ聞いているだけで。そう述べる言葉に不安は一層増し。『ね、ねェ…?お願ーい?飲まないで?…ほら、300円あげるから!』と必死に引き摺った笑顔でそう述べ/乙/

>森川
((ちゃう、ブッ飛びコギー/マガオ/変わんね-y/←/大丈夫だよ…キャサリンはなんか、宇宙に忘れ物しただけだかr/=タヒ/ぇ/w/…/ウルルr/どうした/ありがどヴ!!!/ムギュー/マテゴラ/アラレって食べたこと無いんだけど、美味しいんですね?/いきなり何/つか違/))

あー、そうだなァ。…そうだから、その話もう忘れろ…(そう述べる相手に若干ながら棒読み気味に述べればため息をつき。大人しく着いてきた相手に対し色々な意味で疲れたような気分になればよくやく教室に戻り。相変わらずガヤガヤと煩い教室に足を踏み入れれば相手にお構い無しに自分の席に座りバックの中から教科書やら準備し出して/真面目くn/←/)

>桜井

冗談に決まってんだろィ…、本気にしちゃいやした?(彼特有の冗談に聞こえない発言にまんまと引っ掛かった相手/何/ニコッと笑みで首を少し傾げれば。『あーあ。だいぶ洗脳されちまってらァ。…嘘つきなせェ…本当は、苛めたくてしょうがねェんだろ?』前記そう棒読み気味にグッと身を伸ばしながら言えばそう目を細め妖しげに口許を緩めそう囁き気味に呟くと/←/『いや、どっちって言えばSだろィ。…ほら、アンタ名前のイニシャルS.Sでしょう?』/そこ/!?/と人差し指を立てそう述べれば。))

>白波
((全然大丈夫ですますよ!!^^*/フキフキ/は/←/))

あァ…そうか…(常連でもなく況してや顔見知りでもない相手の指名に少し驚いていたようだが煙草の煙を吐いて近くにあった灰皿に捨てると『じゃ、此方』と相手を席へと案内すれば。『俺ァ、そんなまねなんざしねェよ…』と椅子に座ればもう一つ箱から煙草を取り出して)

>藤島

俺ァ、寒くないしー…(と押し付けられた白衣を受け取りそう言いながらもその上着を着ると/オイ/

>チャイナ娘
((お帰りなさいいませぇェ!!!!!/←/はーい^^*))

よくねェよ…ま、どーでもいいけど。/オイ/(此方も否定して見せるがなんかだんだん誰について話しているのかわからなくなってきて。ついにはそう言い捨てれば。『アイツがサボってるからやるしかねェんだけどな…』と心底お疲れのようではぁと深いため息をつくと『何でだよ…まさか、お前……』とそう此方が疑いだしては横から少しだけみえる相手の顔が赤いのに気付いて真剣に見つめれば/wktk/←/…相手の額に手を当て『熱でもあんじゃねーの?』なんてこの鈍感副長/ぇ/そう勘違いを起こすと。)
/

>all

大変お待たせしました!!!^^*
やっと皆様の応援もあり、無事帰還しました!!!/敬礼/は/
ありがとうございました!!/うん。/

んじゃ、あげまっせ!!!/誰/

141: 吹雪 艶 [×]
2013-05-24 23:32:38

(wwww そうですねww何気にw←こらw)

っ///ふふっ 気をつけるわ(撫でられ少し赤面するも相手を見てフワリと微笑んで。「っごめんなさい。こんな暗い雰囲気にしちゃって」と無理矢理微笑み謝罪して。「ふふっ 300円って、安いわね~」と笑いながら言うと自然な動作で相手に返してw

142: 藤島美月 [×]
2013-05-25 00:26:04

早く行きますよっ、((と、相手の服の袖をちょいちょい、と引っ張り

143: 桜井 空 [×]
2013-05-25 00:40:56

沖田君

………本気になんかしてない……(相手にバカにされた気分になればイライラして相手を見て。『…洗脳って……男を信じなくて女の子を信じてるだけだし……私男苦手だし…それに比べて沖田君可愛い顔してるもんね……腹黒いけど……。……はぁ?何でそうなるかな……本人がNって言ったらNよ…』相手の言葉に少しイラつき始めればクスッと笑いながら嫌味を言い。/Sだn((/自分をドSにしたがる相手に少し呆れ気味に言えばため息をつき。『…………』ものすごく呆れたような顔で相手をみればガン無視して鞄から出した飴を食べはじめて

【お疲れ様です><♪あたしは来週嫌なテストが待ってまする………】

144: 神楽 [×]
2013-05-25 08:23:21

>マヨ
(/たぁだいまァァァ!!/なn/中間テストまじ疲れました…w←

うーん…ま、いっか(しばらく上に目を移して考えた際出た答えが/オイィィ←/「それより、腹減ったから何か奢れヨ~」と話題を変えれば先程酢昆布を食べていたが足りなかったらしく相手を見上げながら命令口調で頼み/年下でしょ←/「必ずここでアイツと会うアル…今さっきも会ったし」とベンチを指差せばそんなことを言い/←/「なっ…、何アルか…」とまだ頬が赤いまま真剣で見つめる相手に後退りをするように、己の額に相手の手が当てられれば“ひぅっ!?”なんて変な声を上げて「そっ、そんなもんないネ!!//」とさらに顔を真っ赤にさせながら/ぎゃぁぁ///めっちゃ最高な光景/黙r←

145: 匿名 [×]
2013-05-25 08:37:32

( まだ入れます?、

146: 白波琴刃 [×]
2013-05-25 08:56:26

>土方さん

(/あ、すません;;鼻血ダバb/だから汚っ/)

?……どうしたんです?(首をかしげて不思議そうに相手を見つつ相手について行くと「あ…やっぱりそうですよね、そんな方には見えませんし…良かった…」と安心したようでへらっと笑うと煙草に目を移し「…煙草…好きなんですか?あまり体には良くないですよ?」と言い

147: 逆崎遥歌 [×]
2013-05-25 15:17:49

(/よしよし、偉い偉い^^/撫で撫d/殴)

退くん・神威くん

えっ?なんの仕事??(嬉しそうに笑い二人に付いていく形になり、そういった子供っぽさは昔と変わらず神威に「ご飯ならちゃんと食べてるもん!」と子供の様に言い)

148: 森川 深雪 [×]
2013-05-25 16:27:17

>土方くん

((/なるほど!ブッ飛びコギーを略すとブギーになるんだね/勝手に納得w/←/そっか〜..じゃあ、きっとまた会えるよね!/軽/わーわー!!ぎゅーってされちゃった/照れ/んな/←/えっと..私も食べたことない..はず!/何それ/曖昧な記憶/←))

..はーい。――って、あ..!(相手の言葉と様子からして極力触れられたくない事なのだろうと今更ながらに気付いては少々申し訳ないと言う気持ちも込めて小さく頷けば。そうこうしている内にいつの間にか目の前には3ーZの教室。中からは賑やかな様子が伺える。バクバクと鳴り止まない心臓を落ち着かせようと何度か深呼吸していれば隣に居た筈の相手は既に自席に着いている様で。思わず上記の通り声を上げてしまえば数人の生徒の視線が己に向けられ"あー..やっちゃった"等と内心呟き額に手を持って来るも何時までも此の場所に踏み止まっている訳にもいかず。意を決して教室の中へと歩みを進めては教卓の前で一度足を止めて。軽く自己紹介を済ませ先生に指示された席へ腰を下ろせば/気付いたら長くなってしまった..!すいませんんんOrz)

149: 主【←】 [×]
2013-05-25 23:53:18

>艶
(ですよねw/何気に龍馬の口調が好きだっt/どうでもい/←/一つレス見逃してました!!!;すんません!!;/←/))

(頬を紅く染める相手にフッと微笑めば『んじゃ、もし無理したらこの先ずっとパフェ俺のために作れよ?』とさりげなく生涯ずっと側にいろ発言。『お前にはほら、帰るとこ(万事屋)もあることだし?…もうちっと、…俺ら頼ったっていいんじゃね?……って母ちゃん言ってた。/ぇ/』そう無理に笑ってることなんて自分でも気づいていて。真剣に言うのが少し恥ずかしいのか軽い口調で相手に背を向け頭を掻きながら述べると。『なに言ってんだ、…300円なんかほら、…うまい棒30本も買えるからね?』/関係ね-y/w/と苺牛乳が返ってくると口につけながらコクッと何回か頷いて見せ。
(すやすやと規則正しい寝息を立てていれば頬に当たった感触などわかるはずもなく。しかし無意識に相手の手を掴めば『…俺の、パフェ…』/ちょ違/と馬鹿力でそのまま相手を己の方向へ引っ張れば。)

>藤島

んな引っ張んなって…(とか愚痴りつつ潔く相手に引っ張られながら先に進むと)

>桜井
((頑張り!!!/は/頑張ればきっと、沖田くんが癒してくれるs/殴/))

してただろィ…(挑発気味にそうにやにや笑えば/てめ/そんな相手の言葉など普段は聞きもしないのだが"可愛い"と言う言葉に敏感のようであからさま不機嫌そうに『可愛くありやせん…』なんて述べれば。無視した相手を真顔で見つめれば肩を掴み『俺を無視するとはいい度胸でィ…』と黒く笑みを浮かべて)

>チャイナ娘
((ですよね!!!!あっしも中間でしたけど、うん。疲れt/は/))

万事屋に奢ってもらえ…(命令口調に関わらず新しい煙草を口にくわえると火をつけ述べて。『…あの野郎…またサボりやがって…』と怒りを込めた言葉で呟くように述べた後チッと舌打ち/あ、嫉妬/ぇ/更に赤さを増す相手を怪訝そうに見た後『そうか…』と手を離し…たと思えば次は両頬を手で挟んで此方へ向かせ更に顔を近付ければ/あああ///どうしt/←少し耳許で『…総悟見たら、真っ先に俺に知らせろ…』などと述べ満足したところで離れれば/はぁ…/何/)

>匿名様

わわ、遅くなってすいません!!!!
んー、大丈夫ですよ!!^^*
キャラの希望とかありますかね??

>白波
((ふふ、大丈夫ですわよ?/誰/私も、……タバタバなんで!!/キリッ/お前もかいっ/←/))

いや、何でもねェ…(相手に問われ煙をはけばそう述べて。『そうか?…』己的にはよく怖そうなイメージなんて言われるのだが逆の事を述べる、そんな相手に何時もは流しちゃいがちなのがつい聞き返したり。煙草に目を移した相手に灰皿に煙草を捨てると『煙草ねェとイライラすんだよ…』と屁理屈を述べれば。)

>遥歌
((うん、泣かない!!泣かないよ!!僕!!!!!/誰/てか煩/←/然り気無くナデウケ/おい/))

【山崎退】
あ、えーっと…(己がホストなんてしてていいのか。地味なのに。更に下の方だし。なんてどんどんマイナスに考えていれば言葉をつまらせて苦笑い気味に頬をポリポリ掻いていれば)

【神威】
へェ~、食べてるんだ(ニコニコ笑いながら返答を返していれば行き詰まった様子の退の姿。『ホストだヨ』とキョトンとして真っ直ぐ答えれば相手を見て。あ、そうだ!!なんてなにか思い付いたように人差し指を立てれば『遥歌も来ない?』と首をこてっと傾げ問い。)

>森川
((そ、そうだよ!!!!!うん、ブーギーブギー!!/あれなんか焦って…/ないない!!今閃いたとかないから!!!本当!!!/てか誰と喋ってんn/w/会えるさ!!帰ってくるまで、待とう?/ホロr/なんなの/照れちゃって~、カワウィーイ!!/ツンツン/誰/ヤメロ/←/やっぱり?…食べる機会、なかなかないですよね~/ウンウン/←/))

…;(いきなり声を上げた方向を皆と同じくみればそこにいるのは先程の相手ではないか。うわ、…関わりたくねェ…。/てめ/と内心思いつつ先生に指定された位置へと座る相手…ん、あれ?己の隣そういえば空いてたっけ。…てか、横に座ってね?なんて目を擦り隣を見れば案の定隣の席は相手が。すぐに前を向いて仲の良い?…総悟にhelpをっと周りを見渡せばそれを測っているかのように席は空白。/ま、何時ものことなのだが。/全然大丈夫ですよ^^*/)

150: 桜井 空 [×]
2013-05-26 00:03:03

>沖田君
((頑張ります!沖田君の癒しと主様の癒しがあれば!絶対赤点取りません!/言ったな?/あ/←))

……しつこい…(挑発気味に言う相手をムスッとしながらみつめてはフンッと鼻を鳴らして。不機嫌になる相手を満足そうにニヤッとしながら見ては『女の私より可愛いよ?』首をかしげながら上記をのべればフフッと笑い。『………』相手の表情もガン無視をしては小さく欠伸をして黒い笑みを浮かべる相手には全く気付かず

151: 吹雪 艶 [×]
2013-05-26 00:15:54

>銀さん
(私も龍馬の口調好きなんです!!w一緒ですね♪← いえいえww全然大丈夫ですよwwあと、テストお疲れ様です^^)

ふふっ パフェなんて無理をしなくともずっと作ってあげるさ(とさりげなく生涯傍にいる発言をs(ちょとまて言葉パクんなww)「たよ…母ちゃんΣ!?」相手の言葉にハッとなり返そうとするものの「母ちゃん」の一言で「はぁ!?」となり/ひでw/「300円で神楽ちゃんの酢昆布、電気代、水道代、家賃、光熱費その他もろもろ払えるとでもお思いで?」少し黒い笑みでワリと真面目な話をし遠まわしに「マジで家計がやばいんだよ、私のでも限界があるんだよ。お願いだからもうちょっと稼いで。つか稼げ。」的なテレパシーを送っている/ヒロイン最強伝説w/
え?ちょ…きゃ!?(相手の方に倒れこみ…そうになるが片手で床に手をつき相手にあまり衝撃を与えないようにして。しかし片手では限界があるようで相手の上にゆっくりと乗り心の中で「銀さんごめん」と謝って

152: 神楽 [×]
2013-05-26 11:29:36

>マヨ
(/最後の方もう眠くて集中できないっていうか…ww/←

銀ちゃんはそんな優しい男じゃないアル!……あ、でも一人パシりメガネがいたか…(少し声を上げた後ボソリと呟き、どこか黒笑みを浮かべては/おま←「何かいろいろ愚痴ってたネ、マヨ方がなんちゃらこーちゃら……」と上を向きながら言うが“なんちゃらこーちゃら”のところは面倒臭くて全然聞いてなかったらしく/ぇ←/己の頬が相手の手によって包み込まれ更に顔を近づかされれば「っ…!?//」と目を見開き、耳まで真っ赤に染め/やばい…言葉にならない…/は、←/「う…ん……//」と赤面なまま目を下に逸らして大人しく頷けば/←

153: 匿名 [×]
2013-05-26 11:39:06

まだいけますか?

154: 匿名 [×]
2013-05-26 15:35:04

>主様
>145の匿名です、
では...沖田、と言いたいところなのですがキャラ被りは有りですか?
無しだったらヅラで←

155: 藤島美月 [×]
2013-05-26 16:28:59

((腕をがっしりと掴んで

156: 森川 深雪 [×]
2013-05-26 17:43:55

>土方くん

((/あれ..主様、何か焦ってる?/じいっと見詰め/←/何/そうだね、キャサリンが戻って来るまでは他の猫耳さんを/ぇ/酷/可愛くなんかないっ!/←/フイッ/..っと顔を逸らしたと見せかけてお返しのギュー/←/ぁ/雛祭りの時に食べるのかなー../ウームw))

(席に着けばある程度緊張も解けてきた様で。――ふと隣から視線が向けられた様な気がする。気のせいだろうかと思いつつも己もそちらへと顔を向けて確認してみれば其此には心なしか若干落ち着きがない様にも見える相手の姿が在り、何やら辺りを見渡している様子から誰かを捜しているのだろうか。そんな相手の行動を不思議そうにじーっと見据えていれば校内にはチャイムが鳴り響き。どうやらHRの終わりを告げるチャイムだったらしく挨拶が終われば教室から出ていく先生。其れと入れ代わる様にして教室に入って来たのは栗色の頭髪の一人の男子生徒。/沖田くn/遅刻したのは自分と/己のせいで巻き込んだ土方くn/だけではなかったのかと変なところで安心感を得ればこちらの方へと向かって来る沖田君に対し本日三回目の自己紹介を済ませ、宜しくと言う意味も込めて軽く頭を下げ/ありがとうございます!/礼)

157: 桜井 空 [×]
2013-05-26 17:47:04

【わああ最後の部分間違えた!!】

急に肩を掴まれればビクッとなり『な、なに……』相手の顔を見ては黒い笑みにゾクッとなり

158: 主【←】 [×]
2013-05-26 22:57:14

>桜井
((おお!!頑張っt「じゃ、赤点取ったらお仕置きで。」/ちょっとマテ/←/つかなんで沖田くn/殴/miss大丈夫ですよ^^*))

いやァ、しつこいのが好きなのかと。(笑顔でわざとらしく述べるが目など笑うどころかなんか黒いオーラだし/ぇ/『それ、=言っちゃえば男の俺にアンタ負けた…って意味になりやすよねェ?』とセコく裏をとって述べればニヤァと見下し述べ。それでも無視をする相手に目を細め真顔になった後此方にグイッと向かせればそのまま唇を奪い/オィィィイ/←/スッと離れれば『人の話聞くときは此方見ねェといけない。…って習いませんでした?』と人差し指をピッと相手の唇に押し当てればニコリと笑顔で。)

>艶
((同志発見ん!!/ぇ/結婚しよu/殴蹴撲氏タヒ/←/わー、御疲れ乙乙!!/は/))

言ったなァ?…んじゃ、ずっと作ってくれよな(ニィッと笑みを相手に向けると然り気無くなんかプロポーズみたいじゃね?これ。/誰/『…そ、……母ちゃん…』といまだ頭をがしがし掻きながら言えば/掻きすぎだr/黙/『…うっ。…はいはーい、艶ちゃんのいう通ーり』と両手を挙げ降参ポーズをすれば溜め息をつき。『なな、んか君の声が二重に聞こえて稼げーって聞こえるんだよね…気のせいだよな?ちょっと幻聴聞こえるだけだよな…』と引き摺り笑顔で述べればガクガク震えだし/ぇ/
(相手が乗ったも尚すうすう寝息を立てると『ん…』なんて寝返り打ち/←/)

>チャイナ娘
((ですよねw…最終的にもうなに書いてるのか分からなくなr/←/)

んじゃ、知らねェな。…あ、じゃついでにマヨ頼んどけ…/おい/(己には関係ないと言わんばかりに煙草の煙をはき続ければつい耳にしたパシりと言う言葉になんか己も頼んじゃお。的なノリで頼み/てめ/『彼奴に言っとけ。…マヨネーズを侮辱するやつはマヨネーズに泣くんだよっ!!こんの糖分馬鹿!!!…って、』/只今土方君暴走中/←/と勢いよくいった後再び煙草をくわえて。『よし。……あ?』いつもはなめた口をきく相手だが大人しく頷いたことに満足感を持つのだが流石に耳まで真っ赤に染める相手が気になり。『やっぱ具合悪いんじゃねーのか?』と額をコツと相手の額へと当てれば目を軽く閉じ/ウギャァァ////←何)

>匿名様(>153)

はーい、大丈夫ですよ^^*
希望キャラありますかね??←

>匿名様(>154)

沖田くんなら、
ホストが空いてますね^^

ヅラは、
普段、生徒、ホスト
が空いているんですが、どちらになさいましょ??←

>藤島

(黙って暫く歩いていれば見えてきた昇降口に安堵のためいきをはくと『ん、ほら。乗った乗った…』と車のドアを開け指差しながら言えば)

>森川
((あ、焦ってなんかないもんねー!!!/誰/そうだと決まったら、早く猫耳さんを捜しn/ちょっとマテ/←/可愛いいよぉ!!/ムギュ/ぇ/見たことはあるんだけどね、…/ムム/)

(なんつー偶然だよ…なに、運命?的な?…いや、ねェわ。/てめ/自問自答を繰り返し心中で考えていればいつの間にかチャイムが鳴り。先生がドアを閉めた音で我に返ると同時に入ってきたのは己が捜していた相手(=沖田くん)ではないか。(土方くん→)『お、総…』といい掛けた矢先、(沖田くん→)「あれれ~?土方さんが遅刻なんて珍しいやァ。…駄目ですぜ?遅刻しちゃァ。」のような言葉と憎たらしい笑みを向ける沖田/←/プチッとなにか脳裏で切れたように鳴り響くと(土方君→)『オメェに言われたくねーよ!!今、何時だと思ってんだ!!!』と間髪いれずに声を張り上げるとそれを無視するかのように(沖田くん→)「宜しくお願いしやーす。」と相手に手を差し出して不気味に笑う沖田に何処か寒気がして。先程の事(=猫撫でニヤニヤ事件/ぇ/)をばらされるのではないかと心配そうに相手(=森川ちゃん/は/)を見つめ/はーい^^*)

159: 吹雪 艶 [×]
2013-05-26 23:11:21

>銀さん
(同志同志♪ww 喜んd((←/ おちゅっちゅww)

もちろんさ…(ふんわりと微笑み頷くが、プロポーズ(?)だとは思っておらず←!?w「銀さん…まざk…」ふらりと後ろによろけ口元をおさえなにかを言いかけ/やめたげてww「うふふ♪」相手の様子を見るとハートが付きそうな感じで笑い「まぁ、とうとう耳までおかしくなっちゃったの?大変。今すぐ妙を呼んで直して(殴って)もらわないと…」菩薩のような微笑だが口から出る言葉は悪魔の如く/キャラちゃんがこんなんですみません></
え!?ちょ…きゃっ(寝返りを打たれ相手の真横に寝転ぶ形になり思わず相手の服をキュッと握って驚きに目を見開いて

160: >154の匿名 [×]
2013-05-26 23:21:17

>主様
じゃあ沖田ホストで!!

161: 桜井 空 [×]
2013-05-26 23:33:14

>沖田君
((頑張ります!お仕置き!?是非とm『勝手に承認しないでくれるかなぁ?(黒笑)』はい……ありがとうございます♪><!))

好きなんて一言も……言ってないよ……(相手の黒いオーラに少し言葉がとまるが相手から目線をそらして。『……でも女に見られてるって事は男としてプライドズタズタじゃない?』少しイライラしているが此方も裏をかきニヤッと笑い首をかしげて。急にキスをされれば『んっ!?』目を見開きながら驚き口を離した後真っ赤になり少し涙目になりながら相手を睨み人指し指を当てられればビクッとなり相手を見つめて少し後退りしてあまり離れていなかったのか壁に背中がすぐに当たり

162: 森川 深雪 [×]
2013-05-26 23:36:36

>土方くん

((/本当にー?正直に言っちゃいなy/は/誰/あ、いいこと思い付いた..!主様に猫耳を付けちゃおう!←/オイ/ペタ/何音/じゃあ、主様は私の100倍可愛いよ^^//フフ/..甘そうですな/コク/で))

ふふっ..二人は仲良しなんだね。(目の前で繰り広げられる会話のやり取りに最初はただただ呆然とするしかなかったが/←/喧嘩する程仲が良い何て言うことわざが脳裏に浮かべば思わずクスッと笑みを零して。其の儘二人の様子を眺めていたがワンテンポ遅れて沖田君の言葉にはっとすれば「あ..あのね、土方君が遅刻しちゃったのは私のせいって言うか..」と苦笑混じりに頬掻きながら沖田君に土方君の遅刻の理由を説明し始め。沖田君から手を差し出されると「うん..こちらこそ!」と不気味に笑う沖田君と心配そうに己を見詰めてくる土方君とは対照的に己は"また友達が出来た"等と純粋に嬉しい気持ちを表情に出せば素直に口許緩めて)

163: 森川 深雪 [×]
2013-05-27 00:12:05

>土方くん

((/わー、続けてすいません!!ちょこっと抜けている所があったので..←))

(沖田君から手を差し出されると「うん..こちらこそ!」と"軽く其の手を握れば"不気味に笑う〜/""の間の部分を付け足しでお願いします/はわわ)

164: 白波琴刃 [×]
2013-05-27 00:17:56

>土方さん

?、そうですか?…それならいいんですが…(と心配そうに相手をみれば「確かに貴方いかつい顔してますけど根はいい人そうですし…それに見てるとなんか面白そうっていうか…」と微笑みながら言うとまたタバコに目を移し「へぇ…そうなんですか…でも吸いすぎは良くないですよ?めっ」/ヤメロ/と言い

(/うへへ、すいません;;;)

165: 藤島美月 [×]
2013-05-27 13:02:06

んと・・、((ジー、と車を見ながら「いいんですか?」と少し遠慮がちに問いかけ

166: 神楽 [×]
2013-05-27 20:33:43

>マヨ
(/それめっちゃわかります!!ww後あのシーンとしてる雰囲気がムズムズしてたまらない…w←)

嫌アル…ぱっつぁんは私専用のパシりネ(半眼がちな瞳を背けは耳をほじって面倒臭そうに返事を返し/専用って何や←/相手の言葉を聞けば表情を歪ませて「そんなん言うこっちが恥ずかしいアルよ!何だヨマヨネーズに泣くって…」とマヨネーズの繰り返しを聞いてばかりなのかつい大声を上げてしまい/、w/再び元のボリュームに戻せば酢昆布をモグモグ頬張り/。←/相手の額と己の額がくっつけられ、目の前に相手の顔があることに気がつけば再びドキッと響く鼓動が鳴り「…おっ…お前のせいだバカっ…!!//」と赤面で声を荒らげれば、/オワァァァア!!///ずっとこの体制でいt(殴蹴殴蹴/…←

167: 神楽 [×]
2013-05-29 17:39:39

(/あげますね~←

168: 森川 深雪 [×]
2013-05-30 18:05:07

((/お、上がってる!と思ってトピを覗いてみた方がいたら..私で申し訳ないです/ペコリッ/上げておきますね!^^))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle