TOP > 中学生・高校生チャット

「図書館戦争」の話しませんか?/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-20 18:24:57 

皆で図書館戦争の話をしましょう
小説でも漫画でもアニメでも映画の実写版でも何でも構いません
楽しければそれでいいのです

さあ、皆さん話まくりましょう


1:  [×]
2013-05-20 18:26:40

皆さん自由に話してください

2:  [×]
2013-05-20 18:29:20

あ、でも荒しはおやめください
それだけはごめんです 
            以上

3: 午後ティー [×]
2013-05-21 15:34:39

ホントいいよなー

4: 午後ティー [×]
2013-05-21 19:05:05

堂上教官かっこ良すぎや~

別冊のⅠはもう見てられないほど甘ったるかったな~

5: 匿名 [×]
2013-05-21 19:16:56

自分は作者さんが書いた「キケン」というものが好きです

6: 午後ティー [×]
2013-05-21 19:56:44

なんやそれは!?
もう一回読み返しや

あたしは「ジュエル・ボックス」が好きです


7: 午後ティー [×]
2013-05-21 20:19:49

誰もいないのね
まあ、いいか
 
私は小牧さんより堂上教官派です  皆さんはどうですか?

8: 午後ティー [×]
2013-05-22 16:06:01

誰も来てないんやな

9: 午後ティー [×]
2013-05-22 17:42:19

図書館の自由に関する宣言

 1、図書館は資料収集の自由を有する
  
 2、図書館は資料提供の自由を有する

 3、図書館は利用者の秘密を守る 

 4、図書館はすべての不当な検閲に反対する

図書館の自由が侵される時、我々は団結して、あくまで自由を守る

10: 午後ティー [×]
2013-05-22 17:42:51

イイですな~♪

ていうか誰も来ないな

11: 午後ティー [×]
2013-05-30 16:20:12

リアル図書館戦争!やばい
児童ポルノ~
図書館戦争の話が本当になるかもしれなーい!!
図書館戦争は好きだけど嫌だな~
日本のアニメがほとんど消える~
日本は自分たちが作った文化を壊そうとしている~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle