TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジすか学園のなりきり&オリキャラ/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-20 15:37:47 

ルール説明します。

本体同士は喧嘩しないように!

(自分はゲキカラやります)
後、オリキャラの人はプロフ言ってください―
でわ楽しんで☆


1: ゲキカラ [×]
2013-05-20 15:38:17

あげるよ

2: 篠塚 瑠美 [×]
2013-05-20 18:49:20

名前:篠塚 瑠美(しのづか るみ)
性別:女
容姿:勿論マジ女の制服にスカート丈は短め。髪は黒髪ロングヘアーでリボン付き
学年:2年生
強さ:かなり強い

(/入っていいでしょうか?)

3: ゲキカラ [×]
2013-05-20 18:50:36

あははっ―いいよ

4: 篠塚 瑠美 [×]
2013-05-20 18:51:35

(/ありがとう御座います!)

宜しくお願いします(微笑み頭下げ

5: ゲキカラ [×]
2013-05-20 18:53:33

アハハっ…うん(軽く笑い

6: 篠塚 瑠美 [×]
2013-05-20 18:55:04

>ゲキカラ
・・(ニコニコと微笑んだまま

7: ゲキカラ [×]
2013-05-20 18:57:11

…(お菓子食べながら)

8: 篠塚 瑠美 [×]
2013-05-20 18:58:33

>ゲキカラ
・・(相手を微笑みながら見ると屋上へと向かっていき

9: ゲキカラ [×]
2013-05-20 19:02:15

アハハっ…(お菓子食べながら屋上に行き 隅に座り

10: 篠塚 瑠美 [×]
2013-05-20 19:04:04

>ゲキカラ
・・(相手の姿を見れば隣へと腰を下ろして座り

11: ゲキカラ [×]
2013-05-20 19:06:34

アハハっ…食べる?(辛いお菓子を食べながら 相手見て

12: 篠塚 瑠美 [×]
2013-05-20 19:08:11

>ゲキカラ
ん・・いいんですか?(相手を見て首傾げ

13: ゲキカラ [×]
2013-05-20 19:10:47

いいよ、あげる(っと言い お菓子を渡す

14: 篠塚 瑠美 [×]
2013-05-20 19:12:02

>ゲキカラ
有難う御座います(微笑んで嬉しそうにすれば受け取り

15: ゲキカラ [×]
2013-05-20 19:13:26

うん(軽く微笑み

16: 篠塚 瑠美 [×]
2013-05-20 19:15:13

>ゲキカラ
・・(口に一口含んで飲み込めば「美味しいです」と微笑み

17: ゲキカラ [×]
2013-05-20 19:18:12

アハハっ(嬉しいそうに笑い


(ごめん親呼んでるから落ちます

18: 篠塚 瑠美 [×]
2013-05-20 19:20:06

>ゲキカラ
辛いお菓子好き何ですか?(キョトとして首傾げ

(/了解です)

19: 大島優子 [×]
2013-06-21 14:16:56

入るぞ!

20: 佐野馮河 [×]
2013-06-29 17:00:23

名前:佐野馮河
性別:男
容姿:中学校の時のズボンを履き黒いTシャツに赤のフード付きパーカーを着る。後ろにはトランプのジョーカーの絵がプリントされている。髪はオールバック
学年:1年
強さ:測りきれないほど(四天王より上かもw)
異名:ジョーカー(切り裂きジャック)


(こんな感じですがいいですか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle