TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレシリーズ語ろう会!/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5:  [×]
2013-05-20 00:16:33

今日は、落ちますね

また、明日来れたら来ますね(*´∀`*)

6: みぃ [×]
2013-05-20 00:48:21

木曜日からです^^

あんまり喋れなかったね;;


りょか^^

おやすみなさい☆

7:  [×]
2013-05-20 13:30:06

そうなんですか~^^ ファイトです☆

今日も、来ちゃいました(`・ω・´)



8: みぃ [×]
2013-05-20 23:45:18

こん^^

テストお疲れ様です;;


来てくれるのは大歓迎ですよ♪

9:  [×]
2013-05-21 00:21:38

ありがとうございます~^^

テストしんどかったですよww←

えっと、イナイレシリーズの話しますか?^^

10: みぃ [×]
2013-05-22 18:49:13

いえいえ。

お疲れさま~、みぃは明日からω・`


んと語りますかw

誰が好き~ω\//)?

11:  [×]
2013-05-22 19:08:11

明日から何ですか~
頑張ってください♪

えっと、GOですか?

12: みぃ [×]
2013-05-22 23:08:17

ありがとう!頑張ります(ノ><)ノ

イナイレシリーズだから何でも♪

13:  [×]
2013-05-22 23:25:46

風丸、緑川、風介、晴矢、フィディオ、春菜、神童、霧野、剣城、狩屋、黄名子、
とかですw いいぱいですねww

14: みぃ [×]
2013-05-22 23:35:46

おぉ(≧∇≦)いっぱいw

みぃはただ一人ヒロト様が大好物でS(((←

15:  [×]
2013-05-22 23:53:00

一人だけってすごいですね!ww

1番大好きなのは神童です♡(しんさまぁぁぁーーーーー!←ww)

16: みぃ [×]
2013-05-23 12:47:47

もうヒロトがイナイレで出てきたとき運命感じましたぁ///(((黙ろうかw

神童くんもいいよね^^
しんさまww


17:  [×]
2013-05-23 16:58:54

ヒロトカッコいいよね♪w

神童好きすぎてツライですぅ←www
イナギャラの井吹君にドSですよねww それ最高ー♡♡♡←

18: みぃ [×]
2013-05-23 23:22:52

もちろんかっこいい///
さすが旦那さm(((言わせねぇ

その気持ちわかるww
辛いよね///

イナギャラ見てない・・・;;
でもドSさいこーー//


19: ナイ [×]
2013-05-24 11:57:56

こんちわ~
入ってもよろしー?

20: みぃ [×]
2013-05-24 12:08:31

こん^^

ぇー・・どうしよっかなぁーー★(((やめたげて



いいよぉ^^♪


21: みぃ [×]
2013-05-24 12:13:13

ぁ・・1時に落ちます;;

22: ナイ [×]
2013-05-24 12:32:34

みぃさん…覚えといて下さいね★フフ
いつかそちらに仕返ししますからね!

ありがとうございます♪
鬼道さんバカだけどよろピーwww

23: みぃ [×]
2013-05-24 12:42:18

怖っ!!?
仕返しって・・・;;

こちらこそよろろww


24: ナイ [×]
2013-05-24 12:56:33

なにもしませんよ~♪
だってみぃさんどこにいるか知りませんしね♪

ヒロト君好きなんですかー?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle