TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

°.•' 一般人 × アイドル '•.°【 NL 】/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 春咲 蕾 [×]
2013-05-20 19:24:19

>16

( どうぞアイドルさ← )

>18

( どぞどぞ! )

>17

( ふぇ?.わからなi((←.ロルは必要ですよ-?. )

>21

( 基本.笑.等は遠慮です.これくらいで良いですよ-?. 

...よし.では.お宅におじゃましてみます-!.( ガチャ.とドアを開けて/長くてもOK )

>22

( すいません.16~18と書いてあるし.身長中なので.17.18位で... )

24: 美月 [×]
2013-05-20 19:27:27

春咲さん>

ぁ、ごめんなさい、17でお願いします;

25: 藏原夏海 [×]
2013-05-20 19:27:44

(/ありがとう♪)

26: 匿名.. [×]
2013-05-20 19:30:37


(/ 空いている伽羅有りますか?

27: 春咲 蕾 [×]
2013-05-20 19:32:24

>26

( 性別なんでしょうか。 )

>美月

( はい.ではどうぞ! )

>25

( どうぞ-!. )

28: 藏原夏海 [×]
2013-05-20 19:33:35

(/うん!絡み文出した方がいい?)

29: 藤島美月 [×]
2013-05-20 19:34:56

・・・♪((鼻歌を歌いながら、読書しており

30: 匿名.. [×]
2013-05-20 19:35:30

>春咲様

(/ 男っす←黙  )

31: 藏原夏海 [×]
2013-05-20 19:38:27


......(屋上で静かに読書していて風が吹けば本のページがパラパラとめくれて

32: 春咲 蕾 [×]
2013-05-20 19:46:04

>匿名...

( ぜんっぶあいてます← )

33: 春風 心優 [×]
2013-05-20 19:47:27

( みんなが大体決まってきたら入りま - す。

34: 春咲 蕾 [×]
2013-05-20 19:47:41

>ALL

( あの.一応学園とか学校じゃない設定で← )

35: 藤島美月 [×]
2013-05-20 19:48:54

春咲サン>

すみません、学校に見えました!?;

一応家のつもりで・・;

36: 春咲 蕾 [×]
2013-05-20 19:49:28

....( 事務職で写真を取っていると「 あ.蕾ちゃ.次のロケ... 」と声かけられ.

37: 藏原夏海 [×]
2013-05-20 19:49:53

(/あ、了解です♪)

......(公園で読書をしていて風が吹けば本のページがパラパラとめくれて

38: 春咲 蕾 [×]
2013-05-20 19:50:52

>美月

( ふぇ.注意事項でs←亀☆レ☆スになってるw )

39: 藤島美月 [×]
2013-05-20 19:51:44

春咲サン>

すみません、禁則事項でしたk((ぇ

じゃ、続きからお願いします^^

40: 春咲 蕾 [×]
2013-05-20 19:52:35

( あぁ.ご飯落ちでございますr← )

41: 藤島美月 [×]
2013-05-20 19:53:41

春咲サン>

了解デスw

42: 匿名.. [×]
2013-05-20 20:06:11

>春咲様

(/ を、馬路すか←  んじゃ、一般(1) 頂いても?、  )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle