TOP > 個人用・練習用

夜に恋する学生達のロマンチックな部屋/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 恋華 [×]
2013-05-19 20:30:43 

題名おかしいですね(>_<)

此処は夜桜と私(恋華)以外コメ禁止です

もしも違う人がコメしても無視します(>_<)




1: 夜桜 [×]
2013-05-19 20:32:58

長いね(笑)

2: 恋華 [×]
2013-05-19 20:36:44

題名おかしいよね(>_<)

3: 夜桜 [×]
2013-05-19 20:40:29

れん
話があるんだけど俺の文句のトピみてきてそして開いたら9番めのコメントを見て

4: 恋華 [×]
2013-05-19 20:41:21

うん。分かった

5: 恋華 [×]
2013-05-19 20:44:42

トピ名なに?(>_<)

6: 夜桜 [×]
2013-05-19 20:47:05

夜桜に文句あるならいいにこい

7: 恋華 [×]
2013-05-19 20:51:42

分かった!

8: 恋華 [×]
2013-05-19 20:53:17

通りすがりの女性wがごめんね!(>_<)

明日言っておく!

別れないで!(>_<)

9: 夜桜 [×]
2013-05-19 20:53:24

どする?れんのことを考えたら俺は退いたほうがいいと思う

10: 恋華 [×]
2013-05-19 20:55:32

通りすがりの女性wの言う通りにする気なの?(>_<)

それで良いのならいいよ

11: 夜桜 [×]
2013-05-19 20:56:17

れんはどうなの?

12: 恋華 [×]
2013-05-19 20:57:53

私は嫌だよ。

通りすがりの女性wには明日言っておく。

13: 夜桜 [×]
2013-05-19 20:59:20

ごめんやっぱり別れよう

14: 恋華 [×]
2013-05-19 21:00:28

酷い!。・゜・(ノД`)・゜・。

もういいよ!(ノ_<)

15: 夜桜 [×]
2013-05-19 21:02:04

ごめんね
ありがとうございました!楽しかったよ!
こんなやつで本当にすいませんでした

16: 季那 [×]
2013-05-19 21:47:06

ははは!
おもしろい修羅場!!

二人ともお互いのことそんなに好きじゃなかったんだよね。

人ってやっぱ、人をすぐ裏切る。

醜い生き物だ。

17: 恋華 [×]
2013-05-19 22:19:22

此処は以下コメ禁止して下げてください

18: 匿名 [×]
2013-05-20 07:11:32

「下げてください」って言われたら
あげたくなるんだよなー♪

それって、ただ逃げてるだけだよね。

19: 恋華 [×]
2013-05-20 18:59:25

そんなこと言うのだったらあげとく…。

別に
逃げてないから。

20: 恋華 [×]
2013-05-20 19:18:09

あのNo.19さん。なりすましは辞めてくださいませんか?(>_<)

確かにNo.19さんの言う通り逃げていません

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle