TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方project】なりきりだぜ/454


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 箱庭 櫻子 [×]
2013-05-29 16:22:59

>速埜
バカにしてるのか?
(ぐぐぅと目を凝らし「指だろう」と答え

>八坂
ハハハ、仕方なかろう53年間呑んでないのだからなぁ!
(フハハハハと豪快に笑いさらに酒を呑み

422: 博霊霊夢 [×]
2013-05-29 16:26:09

ちょっと失礼 何話してるか分からないけど
参加していいかしら?

423: ~+霧雨魔理沙+~ [×]
2013-05-29 18:27:29

おっ! 霊夢じゃないか ( 嬉しそうに笑えば近寄って

OKなんだぜ
>>霊夢

424: 射命丸文 [×]
2013-05-29 20:48:12

神奈子さん

/////(俯き撫で受け

425: 村紗水蜜 [×]
2013-05-29 21:56:00

速埜さん

でしょう?
そう思うでしょう?((

射命丸さん

あー…あえて言うなら今はこんばんはですかねぇ…;

霊夢さん

宜しくお願いします~

426: 射命丸文 [×]
2013-05-29 22:07:02

水蜜さん

じゃあ…こんばん…カシャ(カメラで撮り

427: 八坂神奈子 [×]
2013-05-30 08:27:56

>>箱庭

よく飲むねぇ…。
(負けじと飲み

>>ブン屋

この髪が羨ましいくらいだよ…。
(ふぅと息を吐いて髪を梳かし

428: 射命丸文 [×]
2013-05-30 08:31:04

神奈子さん

うぅ/////(真っ赤になったまんま

429: 八坂神奈子 [×]
2013-05-30 08:34:54

>ブン屋

おやおや、真っ赤だねぇ……。
(クスリと笑みを漏らし

430: 射命丸文 [×]
2013-05-30 09:37:17

神奈子さん

あっ当たり前じゃないですか…(真っ赤なまま

431: 八坂神奈子 [×]
2013-05-30 11:12:18

>>ブン屋

はは、当たり前…ねぇ…。
(妖しい笑みを浮かべ

432: 射命丸文 [×]
2013-05-30 12:14:08

神奈子さん


なっ…何ですか

433: 八坂神奈子 [×]
2013-05-30 12:32:33

>>ブン屋

いーや、別に?
ただ、あんたもこんな顔をするんだなと思ってねぇ…。
(ニヤリと口角を上げて笑い

434: 射命丸文 [×]
2013-05-30 12:49:58

神奈子さん

しっしますよ!?/////(真っ赤で慌て

435: 八坂神奈子 [×]
2013-05-30 13:43:26

>ブン屋

まあ、そうなんだろうねぇ…ほらあんたってやっぱり新聞一途みたいなイメージだったからね…ちょいと新鮮なのさ。(クスクスと笑み浮かべポンと一撫でし

436: 射命丸文 [×]
2013-05-30 14:46:24

神奈子さん

まぁ…仕事ですし…てか恥ずかしかったぁ…(真っ赤

437: 八坂神奈子 [×]
2013-05-30 15:28:26

>ブン屋

撫でられるのは嫌だったかい?
(苦笑漏らして首を傾げ

438: 射命丸文 [×]
2013-05-30 18:24:56

神奈子さん

いっ…いえ…嫌いでは…(ボソッ

439: 箱庭 櫻子 [×]
2013-05-30 19:15:20

>八坂
ハァッハハハハハハハ、グゥ
(いきなり笑い出したかと思えば突然後ろに倒れ

440: 八坂神奈子 [×]
2013-05-31 07:25:25

>>ブン屋

それなら良かったんだが…、あんまりにもあんんたの髪が気持ち良くてねぇ…。
(クスリと笑み漏らし

>>箱庭

おっ…?寝たのかい……、弱いねぇ…。
(苦笑し相手を横目に

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle