TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方project】なりきりだぜ/454


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ~+霧雨魔理沙+~ [×]
2013-05-19 19:18:54 

よう、皆元気か? 私ならいつだって元気だぜ
ここは幻想郷の皆が来ていい所だ
楽しく、仲良く、これがモットーなんだぜ!

ん〜いきなりだが、ルール説明をするんだぜ

1、荒らし、なりすましは当たり前だが絶対に駄目だ
2、恋愛はしていいんだぜ
3、オリキャラは歓迎だぜ だがその場合プロフィールは必ずしてくれ
4、ロルはなるべくまわして欲しいんだぜ
5、戦闘はいいが、仲良くな! 矛盾って何だ…?
6、楽しくしようぜ!

これぐらいなんだぜ
うだうだ言うのは嫌いなんだが、ルールは守ってくれ
という事でよろしくなっ!
幻想郷の皆がたくさん来るのを待ってるぜ


1: 八坂神奈子 [×]
2013-05-19 19:30:20

入らせてもらうねぇ…?(にっこりと笑いながらひらひらと手を振り

2: ~+霧雨魔理沙+~ [×]
2013-05-19 19:32:29

おう、入ってくれ ( 嬉しそうに、ニッと笑い
>>神奈子

3: 八坂神奈子 [×]
2013-05-19 19:35:32

>>魔理沙

早速1杯やるかい?
(ニヤッと笑えば能力で酒を出し

4: ~+霧雨魔理沙+~ [×]
2013-05-19 19:41:34

あんたは酒の事しか頭にないのか…? ( 呆れた様に笑い「遠慮しとくよ」と断り
>>神奈子

5: 八坂神奈子 [×]
2013-05-19 19:43:13

>>魔理沙

なにっ!?断るとは思ってなかったな……。(お猪口を空にすれば「参ったな…」と困ったように眉を下げ

6: 射命丸文 [×]
2013-05-19 19:44:51

私も入っても良いですか?本体はまったくの初心者ですが…

7: 八坂神奈子 [×]
2013-05-19 19:52:48

>>ブン屋

ああ、いいんじゃないかい…?宜しく頼むよ。
(ニマァと笑みを浮かべて手招き

8: ~+霧雨魔理沙+~ [×]
2013-05-19 19:52:59

今はそんな気分じゃないんでね ( 酒好きの相手を見て、今はそういう気分じゃない為、珍しく苦笑し
>>神奈子

おっ 文じゃないか いいぜ ( 相手を見て微笑み
>>文

9: 八坂神奈子 [×]
2013-05-19 19:56:37

>>魔理沙

…どういう風の吹きまわしだい?あんたが酒を断るなんてねぇ…。
(またもお猪口を空にして考え込み


10: 射命丸文 [×]
2013-05-19 20:02:10

神奈子さん

そうですか…ありがとうございます…(ニコッ

ふぇ?何でしょう…(近寄り

魔理沙さん

良かった…改めて宜しくです(ニコッ

11: ~+霧雨魔理沙+~ [×]
2013-05-19 20:02:53

実はな、昨日ちょっとした宴会があって飲み過ぎしまったんだぜ… ( 頭を軽く掻いて答え
>>神奈子

12: 八坂神奈子 [×]
2013-05-19 20:03:37

>>ブン屋

あんたは飲むだろ?ていうか飲め。
(無理やりお猪口を握らせ酒を飲ませ

13: 八坂神奈子 [×]
2013-05-19 20:04:16

>>魔理沙

……私も呼んでくれよ…。
(寂しそうな表情でうなだれ

14: ~+霧雨魔理沙+~ [×]
2013-05-19 20:05:20

よろしくなっ ( いつも通りの自分らしくにっと笑い 、帽子を被り直す様にいじり
>>文

15: レミリア・スカーレット# [×]
2013-05-19 20:06:24

おや……山の神と魔理沙じゃないの、それにブン屋もいるのね(騒ぎを聞き付けて暇潰しにとやってきた。暇なのだろうやる気が感じられないような眠そうな半目である。

16: 八坂神奈子 [×]
2013-05-19 20:09:45

>>レミリア

おやおや…、誰かと思えば館の吸血鬼じゃあないかい。
…騒ぎでも聞きつけてきたのか?
(クスクスと笑えば「眠気覚ましに1杯どうだい?」と酒を勧め

17: ~+霧雨魔理沙+~ [×]
2013-05-19 20:14:36

十分酒飲んでるじゃないか… ( 呆れた様に笑い
>>神奈子

おっどこぞの吸血鬼 ( 思わず指を指し声を上げるも、やる気がなさそうな目をしている相手を珍しそうに見つめ
>>吸血鬼

少し落ちるな〜

18: レミリア・スカーレット# [×]
2013-05-19 20:14:43

ええ、こんなに五月蝿いと良い子のお眠の邪魔になるわ…(眠気覚ましと言われても吸血鬼は夜行性である。そして「そんな物良く飲めるわね、私はこっちだわ」パチンと指を鳴らしてて魔法陣からワインを出現させる。小悪魔等の召喚を応用して自分の所有物なら出来るらしい。

>山の神

19: 射命丸文 [×]
2013-05-19 20:15:16

神奈子さん

ちょっ!?っ…げっ(無理矢理なので咳き込み

魔理沙さん

……(何気なくカメラで撮り

レミリアさん

あ…こんばんは~(挨拶しながら写真を撮り

20: 八坂神奈子 [×]
2013-05-19 20:17:31

>>魔理沙

ひとり酒は詰まらん。
(真顔でビシッと

>>レミリア

ああ?お前は夜行性だろう?
吸血鬼は夜からが本番じゃないか。
(よくわかってないような雰囲気で首を傾げれば「逆に私はそっちの方が口に合わないねぇ…」と呟き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle