TOP > 個人用・練習用

【先着一名様】トピ主と一対一でイナイレなり茶。【3L】/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: @トピ主 [×]
2013-05-19 13:40:36 

閲覧マジで感謝っ!
此処は、トピ主と一対一でイナイレシリーズのなりきりをするトピです。

ルールとしては、
○荒らしや成りすまし、イナイレを知らない方はお帰り願います。
○恋愛は3Lどれでもどうぞ!でも、個人トピだからってやり過ぎには注意!
○置きレスとか全然OKですb私もなので。
○オリキャラ可ですが、参加の際は名前・性別・性格・容姿・備考(何かあれば)等を書いてください。
○一週間来なければ、一度状況をリセットしてお相手を再募集します。
 また、その際に同じ方がもう一度入り直すのは有りとします。

以上!
続きは>>1に書きます。


1: @トピ主 [×]
2013-05-19 13:56:45

~キャラについて~
*主のキャラは、お相手様が指名したキャラ(但しオリキャラはやりません)。
*主は無印~イナクロのキャラなら(恐らく)誰でもできますが、基本似てないです。
*サッカーやってない人(マネージャーとか、監督とか、宮坂とか)も指名できます。
*お相手様のキャラは自由とします。
*主のキャラについて、何か希望(攻めとか受けとか)があれば言ってくだされば、出来る限りのことはします。

以上!
それでは、お相手様の募集を開始しますノシ

2: 黄名子 [×]
2013-05-19 14:59:32

入るやんね!

3: 剣城 京介 [×]
2013-05-19 15:20:41

黄名子を京介にする…。

一応指名したいキャラを書いておくな…。指名はイシドシュウジにしたい。
受け、攻めは主さんが攻め、俺は受け寄りのリバで頼む。

4: イシドシュウジ@主 [×]
2013-05-19 15:33:27

(/了解です。イシドさん役は初めてなので色々と至らぬ所もあると思いますが、よろしくお願いします!)

……(いつもの如く、ホストのような服装で現れ

5: 剣城 京介 [×]
2013-05-19 15:43:17

(/初めまして!本体です←、何時もイナイレシリーズは天馬とかフェイとか可愛い系しかやった事がないので似てないかもしれませんが宜しくお願いします!)


聖帝……?(いきなり相手が現れたので少し驚くが直ぐに元の表情に戻り

6: イシドシュウジ@主 [×]
2013-05-19 15:55:27

(/いえいえ、こちらこそ~
 では、本体はこの辺で失礼しますねノシ)

…何だ。私が居てはいけないのか?(相手の驚いた顔を見て、内心少しだけむっとして

7: 剣城 京介 [×]
2013-05-19 16:09:03

(/OKですノシ)


いえ…いきなり現れたので少し驚いただけです(フィフスで偉い人なので姿勢を正して

8: イシドシュウジ@主 [×]
2013-05-19 18:22:38

そうか…それなら別に構わないが。(そういえば、コイツと二人になったのは初めてだな…とか思い

9: 剣城 京介 [×]
2013-05-19 18:31:07

何故、聖帝は此処に?(相変わらず聖帝の瞳は鋭いなと思いながら上記を述べ

10: イシドシュウジ@主 [×]
2013-05-19 18:42:59

さぁな…私にもよく分からないが、気づいたら此処に来ていた。(これは一種の記憶喪失なのか…?と内心疑問に思い

11: 剣城 京介 [×]
2013-05-19 18:45:24

…は?、聖帝大丈夫ですか…?(一瞬敬語を忘れそうになるが慌てて敬語に直し

12: イシドシュウジ@主 [×]
2013-05-19 18:53:21

…恐らく大丈夫だ。(私なんだから大丈夫に決まってるだろう…と心で密かに意味の分からないツッコミを入れながら、無意識にいつもより目付きが鋭くなり

13: 剣城 京介 [×]
2013-05-19 18:59:27

良かったです……(少し苦笑混じりに上記を述べ。ふと相手の表情を見れば目付きが鋭くなっていて自分が何かしたかとおもい「申し訳ありません」と頭を少し下げながら言い

14: 匿名 [×]
2013-05-20 20:30:00

支援です

15: イシドシュウジ@主 [×]
2013-05-20 21:58:57

別に構わん。(どうやら本当に無意識のようで、何故謝られたのか分からないままそう告げて





>>14
(/わわ、支援ありがとうございます!
 もし私なんかと一対一したいと言ってくださるのでしたら、別の所にてお相手させていただきますよー。←)

16: 剣城 京介 [×]
2013-05-21 15:48:52

え…でも目付きが鋭くなったような気がしたのですが…(無意識とは知らずに何故目付きが鋭くなったのか気になり相手に問い掛けて

17: @トピ主 [×]
2013-06-04 19:11:56

(/主です。
 私生活が忙しくて来ることができませんでした。申し訳ありませんm(_ _)m
 自分が来てなかったくせに言うのは図々しいかもしれませんが、一度状況をリセットさせていただきます。
 前に来てくださった方でも、新しいお相手様でもどちらでも構いませんが、先に来た方のお相手をさせていただきますのでご了承ください。)

18: 剣城 京介 [×]
2013-06-04 19:14:17

(/良ければまた御相手宜しいでしょうか?)

19: イシドシュウジ@主 [×]
2013-06-04 19:23:41

(/はい!宜しいです!←)

20: 剣城 京介 [×]
2013-06-05 04:24:55

(/それは良かったです!絡み文は前から続きにしますか?それとも新しくしますか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle