TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛に興味はありません【銀魂キャラ×オリ】/21

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-19 12:40:40 

……恋愛なんて生まれてから16年一回もしたことがない……暗くて…毒舌…そんな私を好きになるひとなんていいない……私は恋なんかしません。

スレ説明
えっと簡単に言えばハーレムみたいな感じですが銀魂の女キャラと男キャラを募集します。取り合いされてみたいと言う主の我が儘ですねはいw
ルール
恋愛はNLのみ
荒しなり澄まし……逝ってくる?←
亀スレ等は気にしません
キャラリセは主の判断でします
ロルは中ぐらいが希望です
取り合いはバッチコイです←
男のオリキャラも気が向いたら募集します。
このスレへの反対議論等を言う場合は通報させていただきます♪←
主は大体いるので毎日これます
では>1はスレ禁

1: 水島 雪蘭 [×]
2013-05-19 12:56:40

名前:水島 雪蘭(ミズシマ ユラン)
性別:女
年齢:16
性格:クールで優しいが滅多に笑わない毒舌かなりの負けず嫌い
容姿:腰まである綺麗な黒髪に目までかかる位の前髪白の眼鏡をかけている目は少しつり目で涙ほくろが右目の横にある顔は和風美人を少し童顔にしたようなかんじ身長は158着物は蘭がかかれた物
備考:普段は見られたくないため目を隠している怒ると無口になり相手を睨むよく神楽にツインテールをされそうになる
絡み文

………仔猫…?(買い物を終えて家に帰っていると何処からか猫の泣き声が聞こえてふと足を止めてはキョロキョロして路地裏から聞こえる事に気がつき恐る恐る足を進めて『……いた…可愛い……』小さな箱に一匹だけポツンといるのを見つけては少し微笑み猫を抱き上げては家で飼おうと優しく撫でまた足を進める

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle