TOP > その他のテーマ

セカオワチャットクラブ/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: ありすぅー [×]
2014-01-11 16:58:09

せかおわの曲で何が好き?

15:  [×]
2014-01-25 15:18:25

こんちゃーす

16:  [×]
2014-01-25 15:19:10

インスタントラジオかな?

17: セカオワ大好き [×]
2014-02-10 22:07:28

皆は一番メンバーで好きなのは誰?


18: セカオワ大好き [×]
2014-02-10 22:08:50

僕はDJLOEVかなか

19: まかろん [×]
2014-02-23 21:26:38

なかじん!


20: まかろん [×]
2014-02-23 21:29:53

せかおわのきょくですきなのわ・・・
・花鳥風月
・インスタントラジオ
・NeverEndingWarld
・幻の命
その他いろいろです

21: マカロン [×]
2014-03-22 09:49:48

失礼しまーす。セカオワ大好きです(^-^)/

22: いちごミルク [×]
2014-03-22 09:51:51

炎と森のカーニバルはやく発売しないかなー

23: ミサンガ [×]
2014-03-31 19:15:58

こんにちわーいれてくださーい

セカオワ大好きです

24: 美怜 [×]
2014-04-14 21:59:13

セカオワ大好き!
炎と森のカーニバルめっちゃいいw

一番好きなのは深瀬さん♪

眠り姫 花鳥風月 とかが好きでーす

25: kontai [×]
2014-04-29 12:39:16

炎と森のカーニバルめっちゃいーですよー!!!!

26: 美怜 [×]
2014-04-30 21:12:34

炎と森のカーニバルめっちゃいいねーーー!!
好きすぎてやばいww

しゃべくりにセカオワ出てたぁぁ!w

27: kontai [×]
2014-05-12 17:21:42

LIVE行きたくてしょーがないのに忙しすぎて行けないーдー

28: セカオワLOVE♥️ [×]
2014-05-21 19:57:32

セカオワの深瀬くんとさおりちゃんが大好きです!!
特に、眠り姫,悪魔と天使,スノーマジックファンタジー,炎と森のカーニバルなど!!
最近ボカロしが聴いていなかったから,耳安めによく聴いています!!
寝る前とか…wwwコンサートも一度行ったことがあります!TVより迫力が……wwwあ,生でみた方が,何倍もカッコよかったってことです!! 意味,伝わりましたか?
生でみた人は,わかるかと思います!
おやすみなさい!!

29: 通りすがりさん [×]
2014-06-25 23:28:32

こんばんは、いれてください セカオワ大好き


30: takuya [×]
2014-07-01 13:38:30

セカオワめっちゃ好きです!話しましょう!
好きな曲はillusion、天使と悪魔、炎と森のカーニバルです!

31: ビギナーさん [×]
2015-04-28 17:14:40

はじめまして
セカオワではラブザウォーズとか銀河街の悪夢などが好きです


32: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-04-28 18:56:44

どらごんないと、、、、依存症w

33: チャットファンさん [×]
2019-12-28 19:45:28

初めまして!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle