TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象さん(嵐bl)/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二宮>和也 [×]
2013-05-18 21:40:50 

嵐さんを募集します、
*松本潤
*櫻井翔
*大野智
*相葉雅紀

BLの意味がわからない方回れ右をお願いします。
あと、キャラ崩れはごめんなさい。
ロルは短くても大丈夫ですが(笑)(泣)等短すぎるのは駄目です。
顔文字、♪、★等は使わないで下さい。
本体さんの会話は(())か【】の中に宜しくお願いします。


1: 大野智 [×]
2013-05-18 21:51:24

((入っても良い?))

2: 二宮>和也 [×]
2013-05-18 21:52:44

【良いですよっ、】

3: 二宮>和也 [×]
2013-05-18 22:26:54

【あげますね←。】

4: 相葉雅紀 [×]
2013-05-19 12:48:44

入っていい~?

5: 二宮>和也 [×]
2013-05-19 12:49:43

【良いですよ←】

6: 櫻井翔 [×]
2013-05-22 23:11:42

入っていい~?

7: 二宮>和也 [×]
2013-05-22 23:16:17

【いいですよ←】

8: 櫻井翔 [×]
2013-05-22 23:17:16

おぉ~、ありがとんこつww

9: 櫻井翔 [×]
2013-05-22 23:20:14

あげとくね☆

10: 二宮>和也 [×]
2013-05-22 23:26:50

あの…、ロル回してください。ちゃんと読みましたか?

11: 櫻井翔 [×]
2013-05-25 22:03:29

あぁ~、にのごめんっ!!

12: 櫻井翔 [×]
2013-05-25 22:31:00

許して…ね?

13: 櫻井翔 [×]
2013-06-05 23:06:20

誰かいますか?

14: 相葉雅紀 [×]
2013-06-09 20:23:07

>ニノ
ありがとう(ニコッと笑って

>翔ちゃん
ヨロシクねっ(手を振りながら

15: 櫻井翔. [×]
2013-06-12 21:31:29


...だ、誰か居ますかー...なんてな、( 扉を数回ノックしゆっくり開ければ、廻りきょろきょろと見渡し。 そわそわとした様子で近くのソファへ腰を下ろしてみて/、



16: 櫻井翔. [×]
2013-06-13 23:23:13

あー...やっぱ居ねーよなぁ。誰か来いよー、(暇そうにソファの上で寝転がっては腕組み。ふと溜め息吐けば「さびしーなー」と呟いてみたり、←

17: 相葉雅紀 [×]
2013-06-13 23:30:04

誰かいるかなぁ?…あげとくね?

18: 櫻井翔. [×]
2013-06-15 17:50:40

馬路で誰か来いよ~...(弱弱しく発言しては傍にあったクッションをぎゅー、っと抱き締め/、

19: 相葉雅紀 [×]
2013-06-15 19:36:33

翔ちゃんーっ♪(ニコッと笑って

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle