TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

名探偵コナン/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 毛利 蘭 [×]
2013-05-18 18:27:14

コナン君、入っていいかな?

3: 怪盗キッド [×]
2013-05-18 18:44:03

おや、これは小さな探偵さんの部屋ですか?失礼しますよ?(ひらりと入って

4: 江戸川 コナン [×]
2013-05-18 20:09:53

蘭姉ちゃん、和葉姉ちゃん》
うん、勿論だよ。大歓迎!
(相手に駆け寄って見上げると大きく頷いて笑って)


怪盗キッド》
...あぁ、いいぜ。って小さな、は余計だ

5: 服部平次 [×]
2013-05-18 21:20:48

おーい、くど…コナン君、俺も入ってええか?(ニッっと笑って

6: 江戸川 コナン [×]
2013-05-18 21:25:50

服部》
(相手の方へ走って行き見上げて大きく頷いて)
うん、勿論だよ!平次兄ちゃん!


7: 江戸川 コナン/工藤 新一 [×]
2013-05-18 21:28:03

参加して頂いている皆様へ》
(/当初や規約でコナンと新一を分けると書きましたが、主が2役目として工藤新一をやらせて頂きます
新一をやりたかった方、ごめんなさい)

8: 服部平次 [×]
2013-05-18 21:47:12

コナン君
おぉ、本間か~サンキュー♪

9: 江戸川 コナン/工藤 新一 [×]
2013-05-18 21:56:34

服部》
うん、本当だよ?平次兄ちゃんの事、僕待ってたんだから

10: 毛利 蘭 [×]
2013-05-18 21:58:50

ありがとう!コナン君。

よろしくね、。

11: 服部平次 [×]
2013-05-18 23:40:51

コナン君
そうかそうか、可愛い奴やなぁ(髪の毛わしゃわしゃ

12: 江戸川 コナン/工藤 新一 [×]
2013-05-18 23:44:11

蘭姉ちゃん》
蘭姉ちゃんが来てくれて僕も嬉しい!


服部》
(頭を抑えて相手を見上げ)
痛いよ、平次兄ちゃん!

13: 服部平次 [×]
2013-05-19 00:48:47

コナン君
そうか?すまんすまん~

14: 怪盗キッド/黒羽快斗 [×]
2013-05-19 00:53:24

クス。では皆様、失礼しますね(こちらも、正体と兼用させて下さい。)

15: 灰原 哀 [×]
2013-05-19 08:22:56

入るわよ、江戸川くん。
(/すみません、大人の哀も一緒でいいんですか?;)

16: 江戸川 コナン/工藤 新一 [×]
2013-05-19 08:57:05

服部》
あのね...
(相手に駆け寄ってニッコリ笑って「あんまり子供扱いすんな」と小声で呟いて)


怪盗キッド》
お前は怪盗キッド!...ってまぁ今日は見逃してやる
何も盗んだ訳じゃないしな


灰原本体様》
(/宮野志保もやるとなると、もう他の役は出来ませんがそれでも良ければどうぞ)

17: 灰原哀/宮野志保 [×]
2013-05-19 10:15:34

>江戸川くん
暇ね…工藤くん、何かしなさいよ。
(/了解いたしました、応答ありがとうございます^^)

18: 江戸川 コナン/工藤 新一 [×]
2013-05-20 07:21:44

灰原》
おいおい、無茶振りすんじゃねえよ...灰原こそ何か無いのか?

19: 灰原 哀/宮野志保 [×]
2013-05-20 15:45:15

>江戸川くん
…私…?ないわよ、…

20: 江戸川 コナン/工藤 新一 [×]
2013-05-25 18:32:25

灰原》
...まぁ、そうだろうな。逆に有ったら聞きたい位だぜ

21: 灰原 哀 [×]
2013-05-28 23:05:23

>江戸川くん
あら、よくわかってるじゃない。…そう言えば、蘭さんが貴方の悪口言ってたわよ、?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle