TOP > 質問・相談

あなたはそば派?うどん派?/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: かえで [×]
2013-05-18 19:27:53

お!今のところうどん派が3票(わたしも入れて)で、そば派が1票とうどん派が多いですね。

9: ひなた [×]
2013-05-18 19:53:00

そば派です!

ラーメンが1番ですけど、ないので…笑W

10: 俺ちゃん [×]
2013-05-18 20:08:43

蕎麦だなーw

11: かえで [×]
2013-05-18 21:46:24

あ、ラーメンなくってすいません・・・。
あ!そばにも一票入りましたね!

12: ひなた [×]
2013-05-18 21:53:27

いや、大丈夫です★

逆に、なんか、ごめんなさい…

13: かえで [×]
2013-05-18 22:20:26

いえいえ。こちらこそなんかいろいろすいません。

14: ひなた [×]
2013-05-18 22:29:46


うぇっ⁉

いやいや、謝らないで下さい!



15: やっぱ☆ [×]
2013-05-19 13:02:40

うどん派です! 飽きないし、喉ごしがいいとこがいいっ(*^^*)  私はざるうどんが好きかな~。 そば派のかたはごめんなさいm(_ _)m あのそばの臭いや風味が...。 ※食べれるんですが..........。

16: ぱいなぽ [×]
2013-05-19 17:10:08


 やっぱ
 蕎麦のが美味しい


17: かえで [×]
2013-05-19 17:16:40

みなさんコメントありがとう!!
今のところやっぱりうどん派が多いですね~。

18: @ [×]
2013-05-19 21:18:27

香川県民なのでうどんでw

19: 名無し(´д`; [×]
2013-05-19 21:20:47

うどん

20: 匿名 [×]
2013-05-19 21:21:45

うどん派
蕎麦はあんまり好きじゃない
しかし敢えて言うなら1番はラーメン(笑)

21: かえで [×]
2013-05-20 10:16:14

香川県行ってみたいですー!!私もうどん好きなので。

22: みお [×]
2013-05-20 20:44:51

うどんっ‼でしょ★

うどんに一票お願いします!

23: かえで [×]
2013-05-21 20:00:34

みおさんは何うどんが好きですか?

24: みお [×]
2013-05-21 20:18:04


基本的、なんでも好きですよ♡
うどんですからっ‼←?

冷やしとか、月見とか★

25:  [×]
2013-05-22 07:23:31

うどんに一票…

とくに月見にしたり、とろろかけたりするのが好き…かな^^

26: かえで [×]
2013-05-22 20:48:31

私も月見うどん大好きです!

27: ナツ [×]
2013-05-27 09:50:24

俺は月見うどん大好き!w

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle