TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛学園 シェアハウス/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 結城 真奈 [×]
2013-05-18 14:41:59 

クリックありがとうございます

こちらはシェアハウスの恋愛でございます

そうそう!他のところでもやってます。
知ってる方は今後もよろしくお願いしますね

ルール
>なりすまし、悪口はなし
>必ず恋愛はしましょう
>完璧設定はなし
>とにかく盛り上がりましょ♪

プロフィール
>完璧設定はなし
>身長は155~189までにします
>年齢は15~18です

役職
【生徒会】
生徒会長 男子一人
生徒会副会長 女子一人
生徒会書記 男女一人
生徒会会計 男女一人
雑用 一人

【龍王委員会】…生徒会を嫌うもの達、委員会の一番上
委員長 男子一人
副委員長 男子一人
書記 女子一人
会計 女子一人
雑用 一人

【委員会】…普通の委員会
誰でもOK

【部長、マネージャー】…部活での恋愛はこちらをおすすめします
誰でもOK
※一人ずつ

【生徒、先生】
誰でもOK

~関係~
好き

生徒会⇔生徒会
生徒会←委員会、部長

龍王委員会⇔龍王委員会
龍王委員会←生徒 、部長

委員会←生徒

部長←マネージャー、生徒

先生はどこでもどうぞ。


嫌い

生徒会⇔龍王委員会
委員会←部長
マネージャー←生徒

先生が









1: 結城 真奈 [×]
2013-05-18 14:42:41

>2はレス禁です。
そこから募集します

2: 星崎凛 [×]
2013-05-18 14:45:37

龍王委員会の書記で入ってもいいですか?


星崎凛 (ほしざき・りん)

身長 162㎝

年齢 16歳

3: 匿名さん [×]
2013-05-18 14:50:03

すみませんが、レス禁ですけど?
それに、プロフィールは詳しくお書きください
主が書く次第で始められませんので。

4: 結城 真奈 [×]
2013-05-18 15:01:20

結城真奈
性別 女
学年 3年A組
性格 優しくおとなしいが冷静で時にはクールになることもある
役職 生徒会副会長
年齢 17
容姿 茶髪にふわふわした髪の毛で黒い瞳、正装でしっかりしている、普段着はふわふわしたワンピース系やかわいい系などスカートをよく履くことが多い
部活 なし
備考 学力は校内でトップ10に入るとこが多いが運動は苦手、いつも歌とヴァイオリンを屋上で練習しているが、龍王委員会のことは嫌いとかどうでもいいと思っている

では、募集どうぞ!

5: 結城 真奈 [×]
2013-05-18 15:03:35

身長は156です!
少し落ちますがプロフィールを詳しく!
書いてもらえたら入っていいのでどうぞ!


少し落ちますね

6: 龍崎 美姫 [×]
2013-05-18 15:08:42

名前、龍崎美姫
読み、リュウザキ /ミキ
学年、3年2組
性別、女
役職、龍王委員会会計
年齢、17
性格、クール、面倒くさいことが嫌い。頭がいい。とにかく冷静。
容姿、黒髪ロング。スカートは短い。たまにメガネをかける。まつげが長い。
備考、不器用で猫が大好き。短気。

(いいかな?)

7: 結城 真奈 [×]
2013-05-18 15:10:37

どうぞ!

8: 結城 真奈 [×]
2013-05-18 15:25:22

募集してます

9: 結城 真奈 [×]
2013-05-18 15:31:41



絡み文とプロフィールをお願いしますね?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle